お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

アジサイ

もう6月!!
アジサイもそろそろ咲き始めてるだろ…と公園に行ってみた!



まだ色づき始めだけど、咲いてた咲いてた!


ルミナモフとパチリ☆


ちとアップで!


正面からも!
って、ヘンな構図でしか撮れなかっタワ~(;´Д`)
写真撮ってる女子達がいて、
撮り終わってもちっともどいてくれないんだもの~(´;ω;`)
どかないどころか、ちゃっかしルミナモフ撮ってるし┐(´(エ)`)┌
また撮りに行かなきゃだな(≧m≦*)


その時は、隣の菖蒲も咲いてるかな(^(エ)^)

オマケ

なぜかポーズとってるルミナモフ!(≧m≦*)

クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/06/05(火) 20:15:50 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

このポーズをお撮りなさい と言っているように見える(^^)

紫陽花いいね~。
こっちで咲くのは8月だから、なんかまだまだ先のモノな気がする(笑
ルミナモフ、他の人のブログでちゃっかり登場してたりして!
  1. 2012/06/05(火) 20:59:32
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

☆ビンぞうさん

そそそ、言ってる(≧m≦*)

北海道の紫陽花は8月!
夏の盛りに咲くんだ!
なんか不思議な気分~!

ルミナモフ、ブログに登場してないか検索かけてみたけど、(したんかい(≧m≦*)
ヒットしなかっタワ~!
  1. 2012/06/06(水) 21:37:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

初めまして、あんパパです


初めまして、あんパパです、ビンぞうさんのコメントからお邪魔です~
ルミナさん、ちゃハスで6才、?あんずとなんか似てるな~、血統書みたら、すんばらしーイニス系じゃないですか!

うちも近所はアジサイだらけ、早くひまわり来ないかなー

時々おじゃましまーす。イラストも素敵ですね!、
  1. 2012/06/16(土) 11:04:03
  2. URL
  3. あんパパ #
  4. [編集]

こんにちはー^^

写真の雰囲気好きですよー。
素敵です。

なかなかいい構図に納めるのって難しいですよね・・・。
特にうちのコはじっとしていないし・・・TT

  1. 2012/06/24(日) 00:23:30
  2. URL
  3. Pink #
  4. [編集]

☆あんパパさん

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!

あんずちゃんブログ、読み逃げしてました(^(エ)^;)
ウチの犬、母犬のブリーダーさんは多分コントキ系って言うと思います。(^(エ)^;)
ま、コントキも元はイニスフリーですからね~。
あじさいはまだまだ咲いてますね~。
ひまわりはどこかの家で咲いてるのを探してこなくちゃです!(≧m≦*)
イラストも見てくださってありがとうございます。
最近描いてないので描かないと!(^(エ)^;)
  1. 2012/06/29(金) 19:44:21
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

☆Pinkさん

お返事遅くなってごめんなさい!

褒めてくださってありがとです!(^(エ)^)
アラ、ルミナモフも全くジッとしませんよ!
何とかなだめて撮ってます(^(エ)^;)
  1. 2012/06/29(金) 19:46:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

