お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミナはでてこない

今日のルミ散歩は
お山をダラダラ歩くコース!
ダラダラ歩いてる途中で見たモノを
何枚かパシャったので
枚数は少ないけどご紹介しまふ!
キョ~ミないかもだけど。(≧m≦*)


三日月が見えたので、
鉄塔と一緒に撮ったけど、
三日月がどこにあるか分かりづらい~!(≧m≦*)


ミカンがおっきくなってた!






鉄塔好きな私。(≧m≦*)


ススキも顔を出してました~。


と、こんな感じで歩いてきました!
約1時間半歩いて、人とすれ違ったのは5人位かな?
のんびりなルミ散歩でした!

もっと涼しくなったら、
↑の画像の道の先にある森の中を散歩しよっと♪

  1. 2012/09/09(日) 10:32:54 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

話題の像に会いに


なんか昨日すんごい記事を読んだので、その人に会いに行ってきました!

誰かって?


二宮金次郎!
話題の記事はこれね!
呆れる内容だったわ…。
歩いて本を読むのは危ないとか何言ってんだろ。
というわけで?
わけわからんこと言われてるニノキンがいる神社に行ってきたよ!
ルミちん地方はニノキンの出身地なので、神社が建ってるのだよ~。


この像は昭和3年生まれ!
戦時の供出も免れて残っとるんだって。
いつまでもそこで参拝者を見守っていてくださいな~。

ついでに大人になったニノキン像も撮ってきたよ!


立派な体格じゃのう!



いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今の時代こそ二宮尊徳のやってきた仕事を見習うべきなんだから、
そういう意味も込めて銅像は残しておくべきだ~!

そんなことを書いた記事を昔読んだなぁ…と、探してみたらまだあったよ!
お暇なときにでもどーぞ。
これです。



  1. 2012/01/26(木) 21:30:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

嬉しいプレゼント!

昨日は私の誕生日だったのでした!
そしたらそしたら、
なんとなんとなんと!!!
アメーバピグのお友達が、
素敵なイラストをプレゼントしたくれたのだ~!
もうビックリ!
嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃった!
あんまり嬉しかったので、ルミちんブログでも紹介しちゃいます!




1枚目はkokoちゃんから!



イヤ~、たまらんな!
ルミちんの鼻とこの模様はノンチさん曰く
もみじマークと言うらしいので、(≧m≦*)
もみじで仕上げてくれてなおさら嬉しい!
ありがと~!

あ、んでね?
kokoちゃん、ハスキー描いたの初めてなんだって!
初めてで、こんなかわいく描けるなんて凄すぎるっ♪(^(エ)^)//゛゛゛
眠くて白目向いてまで描いてくれてアリガトねw



お次はhikoから!



これ、可愛すぎじゃね?
私を見てるルミちんなんだけど。(≧m≦*)
ツルンとした目ン玉がいいよね♪
アリガト!!!



そしてにゃんちゃん!



ムッハ~!
これまた可愛すぎる!
たまらん!
にゃんちゃんの描く猫イラストが大好きなのだけど、
犬もホントに凄い!
尊敬する!!


こんな素敵なイラストを貰い、
昨日は思い出してはニヤニヤしてました。(≧m≦*)
みんなほんとにアリガト!




あと!!
昨日ピグのお部屋に行ってみたら届いていたギフト!




陽露夢ちんからのお花でした!
嬉しい!ありがとう~♪
あ、茶色い尻尾はルミちんの尻尾ね。(≧m≦*)

ほかにも食べ物いっぱい貰っちゃった!
どなたが置いてくれたのかわからないのだけど、
本当にありがとうございました♪
記念のスクショも撮ってあるんだけど、
顔があまりにも実物とかけ離れてるので載せません!(≧m≦*)
↑は付け替えた!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

イラストのお持ち帰りは厳禁ですよ!!!!!!


  1. 2011/09/27(火) 19:30:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ハスキューブ

ヒ~、全然更新してませんでした!
ルミちんは元気ですよ!
私もだけど!

今日はちょっとイラストを描こうとして、
そのイラストのパーツだけ紹介します!(≧m≦*)

ハスキューブ!!



こんなのあったら面白いよね!!

イラストのお持ち帰りは厳禁!!!
あ、でもビンぞうさんはいいです。(笑)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


コメントのお返事、全然してなくてごめんなさい!
明日にはしますね。



  1. 2010/12/29(水) 20:30:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

クリスマスなイラスト

今日はちょっと違うトナカイハスちゃんがいます!!(≧m≦*)


ももハリちゃんとこに南入れちゃった~。
ぷぷぷ(≧m≦*)


イラストの持ち帰り禁止です!!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。





  1. 2010/12/17(金) 20:10:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

