お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ギョエエエ〜!

ルミナモフはネコが近くにいてもムシして歩ける…

んだが!

今朝、公園でルミナモフのしたうんこを拾ってる時に
猫が茂みからひょっこり顔を出して
ルミナモフと見つめ合っちゃったらしい。

そしたらば!


こんなコトになったのだよ!
私、ひっくり返るかと思ったよ!
でも幸いひっくり返らず、リードも離さず!
私も猫も難を逃れました!┐(´(エ)`)┌

うんこを拾い直してる間、
驚かされた猫が再び現れてドキドキしながら見てるし、
他にも猫が3匹程現れてドキドキしながら見てまひた。(≧m≦*)
びっくりさせてゴメンネ〜!!



クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/10/21(月) 20:10:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

喜びの舞

昨夜の話なんだけど、
翌日の朝は雨で散歩できないってコトで、
夜の内にトイレでチッコを済ませてもらった。

でもルミナモフ、あんまりチッコしたくなかったみたいで、
トイレを何度も出たり入ったり、
入ってもトイレでグルグル回って
なかなかしてくれなかったの。

それでも促してたら、ようやく出た!
出たので舞った。
喜びの舞を。
それにつられてルミナモフもはしゃぐ。


傍から見たらバカな2人だな〜。(≧m≦*)

ま、チッコしてくれたおかげで、
朝はゆっくり起きることができまひた〜!



クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/10/05(土) 19:50:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

もう大丈夫!!…かな?

音響シャイなルミナモフちゃん、
6時を告げる鐘の音もちと苦手!
ルンルンと散歩してても、
鐘が鳴った途端にクルリと向きを変えて
家に逃げ帰るほど!

でも少しずつ慣れてきたようで…
昨日などは鐘楼から直線で100メートルくらいのとこの広場にいても…


ビクリともしないで私がバラ撒いたオヤツ拾いに夢中だったよ!
鐘が鳴り響く中、全てのオヤツを拾い切りました!(≧m≦*)
凄い集中力だね!
怖さよりもクンクン匂い嗅いでオヤツを探すほうが勝ったんだもんね!(≧m≦*)

そしてルンルンで散歩を再開したのでした〜♪
鐘の音、もう大丈夫かな?
鐘楼のすぐ近くにあるチップんちにいても
平気になったら本物だね!(≧m≦*)
今度試してみるか!
…やっぱまだ様子をみよう(^(エ)^;)
何度か広場にいても平気になってから試そうね〜♪


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/10/01(火) 19:40:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

同時多発…

今朝は雨が降ってたので、ルミ散歩は街中にした。

グルッと回って戻るとき、6時を告げる鐘が
ゴーンゴーンと鳴り響いてきたの。
音響シャイなルミナモフ、なんとか耐えて歩いてたのね。
エライエライ天才天才と褒めつつ、
近くの神社に入った。

足元がぬかるんでるから下ばっかり見てたらさぁ、
頭を樹の枝にぶつけちゃった!
と同時に鐘が鳴った!
またまた同時に木から雨の雫がボタボタ降ってきた!
コレが一度に起きたもんだから、
さすがにルミナモフもビビって逃げ出したよ〜!!www


ル〜ちゃん、ごめんねwww
でももうおかしくてたまらんかったわ!!(≧m≦*)

同時多発サウンド?
ハライテ〜!!!!

クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/09/11(水) 20:35:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

手までも…


普通、手のひらに載せたオヤツは


このように上手に食べることができる。

ところがだ!
ラブはちと違う!


手までも一緒にパックンするだ!(≧m≦*)
指を噛まれないように手のひらにオヤツを載せてる意味がない!
今朝もミッキーにやられたわ〜!www
ちゃんと加減してるから痛くはないけどね〜。

ラブのライム君もムーちゃんも手もろともパックンするんだよね〜。
オヤツをあげたラブはそんなにいないからよく分からんけど、
ラブってみんなそうなの?(≧m≦*)
面白い犬種だわ〜♪
さすがバキューム犬の異名を持つだけある♪


クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/07/29(月) 19:20:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

