お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

パニック

今日もみなちゃんマンガでございます。



叔父さんのウチに遊びに行った時のこと。


なんと窓から外へ降りてしまった!


啼き喚いても誰も出で来てくれない!
みなちゃん大パニック!


仕方ないので自力で戻る南。
タイヤを足掛かりに頑張った。


ギャ~ッ!!
なにその車の傷!
今度は私がパニックになったのだった…。


南が啼き喚いてる時さ~、
ちょうど叔父さんと従妹が外出先から戻ってきたのよね。
車外に出ていたのを見て
元々こうして繋がれてると思ってたんだって。
んなワケあるか~い!

ま~、も置いてけぼりにされた悔しさで啼いてると勘違いした私もいけないけどさ。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

みなちゃん大変だったのね…




フリーのソフトでベジェ曲線を扱えるのがあるのね~。
Inkscapeってヤツ。
使ってみたけど、Illustratorと勝手が違うから何かと手間取りました。(^▽^;)
パスのカットがめんどくさいよ~。
選択部分だけ削除出来たらいいのに出来ないしさ~。
と、ブーブー言いながらもとりあえず南とルミちんを描いてみた。


…デケぇな。(^▽^;)

  1. 2010/03/09(火) 18:30:00 
  2. 南・マンガ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

ギャップ

今日も南サイトに乗っけてた4コマ漫画を紹介しまーす。
もう9年くらい前のだから絵がヘンなのも見逃してね。
ま、今も似たような絵だけどさ。(≧m≦*)


顔はとってもかわいい南ちゃん


とあるドッグランで水を飲んでいました


そこへ龍馬君が「アソボ!」とやってきた


水飲みを邪魔された南は
世にも恐ろしい顔で
龍馬君に襲いかかりました。
顔と性格のギャップがありすぎです。




どんだけ怖い顔をしてたかと言いますと…




こんな顔。(≧m≦*)
みなちゃん怖すぎるよ~っ。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

えー、みなちゃん怖ーい。
ルミちんだったら遊んであげるのにぃ。


でもアンタ龍馬君に遊ぼうと誘ったら嫌がられてたじゃん。(≧m≦*)
あ、でもルミちんも顔と性格にギャップあるね~。
顔は怖くて性格はかわいい。(≧m≦*)

  1. 2010/03/08(月) 19:05:00 
  2. 南・マンガ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

踏み台

南のサイトを開いていた時の
ちょっと懐かしい4コマ漫画を紹介しまーす。

もう今から6年近く前の2004年の4月、
ドッグランでのお話です。



テーブルの上が気になるMOMOちゃん。(ゆきももさんちの)
でもテーブルが高くて見えない。


何を見つけたのかね?


アラ、どうやって顔を出した?


テーブルの下で横になって寝てた南を踏み台にしてたのでした。(≧m≦*)
南、全然気にしないで寝てたのが笑えました~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミちんがやられたら…
遊びだと思って遊び始めるかね。(笑)


そう言えば南のサイトを作ったのは2000年の1月のことでした~。
もう10年前のことなんだね~!
ビックリ!
HP作成ソフトを使わずに全て手打ちでページを作ってたんだよねぇ。
最初に作ったのが血統書のページ…と、無謀な挑戦をしました。(^▽^;)
懐かしい思い出です。
今は簡単にこうしてブログで記事が書けるからいいよね。



  1. 2010/03/07(日) 19:05:00 
  2. 南・マンガ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:10
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

