お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ありがと♪さよなら♪2005

今年もまたわんこがいないまま年を越すのかと思っていた矢先に
不思議な巡り合わせで突然ウチにやってきたルミちん。
ルミちんのおかげで、2005年の最後の1ヶ月とっても楽しかったよ。
ほんとうにありがとうー。
そしてこんな私と付き合ってくれたみんなもありがとうー。
今年最後のルミちんの画像をみんなにプレゼント♪



かわいいべ。(≧m≦*)






  1. 2005/12/31(土) 11:45:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

年賀状

やーっと投函してきたー。
住所を知ってる方には出しましたわよー。
でも全然大したものじゃないので恥ずかしいな。(^▽^;)
宛先はいつも手書きなんだけど、
とーってもヘッタクソな字なので、見なかったことにしてね。(^▽^;)

郵便局まで直接出しに行ってきたんだけど、
ルミちんも一緒に行きましたわよー。(≧m≦*)
中も入っていいはずなんだけど、
何となく気が引けたので入ってすぐの所に繋いでから出してきたよ。
大人しく待っていてくれたのでエライ♪エライ♪
これならどこでも待てるよねー♪

  1. 2005/12/30(金) 18:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

砂掘り

動画、初挑戦してみます。
今朝取れたて動画ですよー。
でも、Macで動画を圧縮できるフリーソフトは、
画質がとっても粗くなってしまうのですー。
見づらいと思いますけど、ごめんなさいねー。









一生懸命掘ってるでしょう?(≧m≦*)

  1. 2005/12/29(木) 10:30:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

出してくれ~

散歩行け行け攻撃に負けずにUP!



ここから出してと訴えるあまり、
またまたヘンな顔になるルミちん。




あ、ハナ引っ込めた。(笑)




この横顔見ると、少し大人びてきたなーと思うのです。

  1. 2005/12/28(水) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

潜り犬

布団に潜って寝るのが好きなルミちん。



布団をめくってやったら、もぞもぞって潜り込み、寝てしまいました。




暫くして暑くなったのか、横から顔を出してまた寝るルミちん。
おかげさんで布団がずれまくってるんですけどねー。

  1. 2005/12/27(火) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

アヒル口?

物持ちのよかった先代ちゃん。
先代ちゃんのオモチャは紙袋に入れて置いてあります。
ルミちん、その紙袋からオモチャを取り出して遊びだした。



もう夢中!!!



口がヘンになるくらい夢中!!!
その口、どーなってるの?

  1. 2005/12/26(月) 20:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

クリスマス

私には何の関係もない日ですが、(笑)
今年はルミちんがいるからいいのでござるー♪
プレゼントも、ルミちんが来てくれたことがプレゼントだし、
ルミちんにはまだごちそうはあげられないから、
昨日のドッグランがプレゼント。(笑)



この姿、かわいいよね♪




アップで見るとこんな感じー。




おっさん臭い顔もしちゃいますが。(≧m≦*)

  1. 2005/12/24(土) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

ドッグランで遊んできたよ

大和のドッグランで遊んできましたー。
ドンパパさんとボス君・ドンちゃん、すずねえさんとすずちゃん、私とルミちんの
ちっちゃい集まりでしたが、楽しかったです♪
ルミちん、みんなと仲良くできるか心配だったけど、
普通に溶け込んで遊んでいましたー。
でもボス君のような大きいコには初めて会ったらしく、
最初に2回ほどキャンキャンと鳴いたけど。(笑)

みんなと仲良く遊んでいるのが嬉しくて、写真もいっぱい撮っちゃいました!
その中からちょこっと紹介しますねー。



にっこりルミちん。




ずっと走りっぱなしだったドンちゃん。
右回りばかりで目が回らないのかなぁ?(笑)




ルミちん、一番白くなかった。(:D)| ̄|_




ボス君のお鼻と口が写り込んでるのがナイス!(≧m≦*)




すずちゃんも仲良くしてくれてありがとうねー♪




一緒に匂い嗅ぎ。




すずねえさんに抱っこされたルミちん。
空のブルーが綺麗な画像でした♪




仲良しすずちゃんとボス君♪




点検されちゃってます!




スキスキされて喜んでるのかね?(≧m≦*)




ドンちゃんの横顔、綺麗ですねー。




疲れて寝てしまったルミちんに、そっと寄り添うボス君。
正面から撮りたかったよ。(笑)

ルミちん初めてのドッグラン、本当に楽しんでくれたようです。
おかげで今は爆睡してますー。
たくさん遊んで貰ってよかったね!

でもでもルミちんってばドンパパさんにとっても懐いてしまい、
私はちょっとジェラシーを感じてしまってよ!!!!
ドンパパさんとならノーリードで脚即歩行、すぐに出来そう…。トホホ。(笑)

やんちゃなルミちんと遊んでくれてどうもありがとうございました♪
またまた機会があったらよろしくですー♪

  1. 2005/12/23(金) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

どこで寝てるの?



ケージと押入の間の30センチの隙間に入って寝ていたよー。

  1. 2005/12/22(木) 19:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

ブラックホール



ルミちんの口の中、ブラックホールみたい!

  1. 2005/12/21(水) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

ルミちん SHOCK!

先日の出来事。
海でウンチした後は私が始末するまで
走り回ってることが多いルミちんの身に起きたお話です。





なんだ、なんだ、どうしたんだ!ルミちん!


ン?



ワ~~~~~~~~オ!!!







自分の。

  1. 2005/12/21(水) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

撮影会

年賀常用の写真を撮ろうと、日の出前に海に行ってきた。
日が出た瞬間から撮り始めようとしたのに、
ルミちん、肝心なときにウンチしてましたわ…。
でもまあ何とかマシなのが撮れたのでよかったわー。
殆どシルエットだけど。(笑)
下のはボツにした画像です。






ついでにお日様だけで撮ろうとシャッターを切ってみました



でもルミちん写ってた。

カモメを気にするルミちん。





続き…
  1. 2005/12/20(火) 00:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

ねんね

さっき、ひと遊びした後に、おネムになったらしく、
ベッドの上にちょこんと座ってじーっと私を見ていました。
どうやら「早く一緒に寝ようよ!」と訴えている様子。
でも私はまだやることがあるんだけど。(^▽^;)
放っておいたら諦めて1人で寝てくれましたー。



スヤスヤスヤ…。



白目剥いてますっ!(≧m≦*)

  1. 2005/12/19(月) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

ステッカー

昨日の記事の画像のルミちん、とってもいいお顔をしていたので
ステッカーにしてみましたー。


ウーン、ステキ♪(自画自賛)
いつかプリントアウトしよう♪(≧m≦*)

  1. 2005/12/19(月) 00:00:00 
  2. ハスグッズ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

ぬいぐるみ

セブンイレブンでハスキーのぬいぐるみが発売されていると聞き、
今朝の散歩の途中、セブンイレブンに寄ってゲットしてきました♪



なかなか可愛らしい顔のハスキーだったよ♪

このあと、このぬいぐるみの運命は?

続き…
  1. 2005/12/18(日) 00:00:00 
  2. ハスグッズ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

