お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お座りもマテも出来るよ!

ご飯をあげる時のお座りとマテが完璧に出来るようになったー!
もう勝手に食べようとするのを阻止するだけで、
体力使い果たす(自分の)事はなくなったわー。
ホントに良かった。(笑)
きっちり座って私を見上げ、
「ヨシ」のコマンドが出るのを待ってる姿はとってもかわいい。
あまりにもかわいくて「ヨシ」も言わずにずっと見ていたよ。(笑)

散歩でも信号待ちの時は座らせるのだけど、私の正面に廻ってお座りする。
おやつを貰えるのを期待しているのだろうけど、
もう完璧に出来るんだからあげません事よ。(≧m≦*)

チップとの散歩は相変わらず。
慣れてくれるまでには時間が掛かるかなー。
でも引っ張り癖はすぐに直して欲しいんですけど…。
あまりにも引っ張るから背中が痛くなったよ。(TOT)

チップの家はお寿司屋さんなので、いつもお店の方に顔を出すのだけど、
ルミナってばそこでシッコとウンチしちゃうんだよね。( ̄(エ) ̄;)
この日もしてしまったわー。
一応ペットシーツ持ってきておいて良かった…。
でももうしないでねー。

そして!私が風呂に入っている間もケージの中でシッコとウンチしてた。(TOT)
きれい好きだから何とか片づけようとして返って汚くしてたよ。(^▽^;)
ケージの掃除で時間を取られて寝るのが遅くなっただー。

  1. 2005/12/01(木) 00:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

