お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

うーん

blog始めてみた。
記事は過去にさかのぼって書いているけど。
とりあえず用意されているテンプレートを使ってみたが、
MacのIEで見ると、デザインがめちゃくちゃで見れたものじゃなかった。
分かるところは自分で直してみたけど、フッターがどうしても直らない。
やっぱり自分で作るしかない?
前に使っていたのをそのまま使えたらいいんだけど、
ブログのタイプが全く違うから1から作り直さないとー。
…面倒だからしばらくはこのままで行こう。(^▽^;)

  1. 2005/12/07(水) 00:00:01 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

朝の公園

朝、公園に行ってみた。
柴犬を散歩している人に会ったよ。
よく見たら先代わんこを思いっきり避けていた人じゃん!
一度も怒ったりしたことがなかったのにさー。
ルミナには普通に近寄ってくるのが気にくわなかったが、
ルミナが遊びたそうにしてたからガマンして付き合ってあげました。

海にも寄ってみたら、(ウチの前をスルーしちゃったから)
8ヶ月のケリーブルーテリアに会ったよ。
珍しい犬種!
ルミナが激しくじゃれつくものだから、
飼い主さんに「運動量が凄そうだね」って言われた。(^▽^;)
うーん、その通り!!!

0512073.jpg

公園の中の僅かにある紅葉をバックに。
ショボイ背景だけど、ルミナの顔がいいから許す。(笑)

  1. 2005/12/07(水) 00:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

