お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

大バトル

チップ、大分ルミナになれてきてくれたようで、
こうして遊んでくれるようになりましたー♪
チップの顔が怖いけど。(^▽^;)

0512101.jpg

0512102.jpg

でもずーっとバトルしていてなかなか帰れなくなっちゃいました!(^▽^;)

  1. 2005/12/10(土) 00:00:02 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

プロフィール

ここまでまとめ書きして気が付いたけど、ルミナのプロフ、書いてなかったなー。

2005年7月10日生まれ 納豆の日って覚えてね♪
毛色:ブラウン/ホワイト
目色:ブラウン…なのかな?ゴールドっぽいけど
性格:人懐こく、何事にも動じず、底なしのパワーの持ち主
特技:はて?人をなめ回すこと?(笑)
   都合のいいことはすぐに覚えるクセに、
   都合の悪いことは叱られても3秒で忘れる
   …と言うか、聞いてない?(^▽^;)

こんな感じかねー。
好きな時に抱きついても嫌がらないし、抱っこも大人しくさせてくれる。
ハスキーって猫のような性格のコが多いけど、ルミナは違うようだよ。今のところ。
今後どう変わっていくか分からないけど。(^▽^;)

でもウチに来てくれてホントに嬉しい。
先代わんこのいなくなった寂しさ、埋めてくれたもの。
ホントにありがとねー。
これから末永くよろしく♪

lumina1.jpg

ウチに来た翌日に撮った画像。
お腹の上で甘えているんだよん♪

  1. 2005/12/10(土) 00:00:01 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

ふー

何とか記事が現在に追いついた。頑張ったよーー!
後は毎日書けるかどうかだね。(^▽^;)

とりあえず今朝の一枚。

051210.jpg

カメラ向けたらこっちに向かって歩き出した。
早くしないとボケてしまうと焦ってシャッター押したけど、
顔半分しか入ってないけど、何とかフレームに収まったわ!
ルミちんカメラ目線ナイス!

  1. 2005/12/10(土) 00:00:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:1
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

