お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ヤッパリ海はサイコー!

海に入ることに慣れてから、毎朝海に入って遊んでます。
浜に降りると真っ直ぐに海に入ろうとするんだよー。(^▽^;)
最近ではボールを追いかけて遊ぶことが気に入ってるようです。
ボールはもちろん波打ち際で投げてあげるの。(≧m≦*)


投げて!と言ってます。


追いかけてるところー。
肉球がかわいすぎ♪


波打ち際を走ってるところ。


かっこよく走ってるねー♪
ルミちんのかっこいい写真、沢山たまってきてウハウハだよ。(≧m≦*)


ところで今はサクランボがおいしい季節ですね。
ルミちんもサクランボを食べてくれます。
んが!ヤツは皮の部分を食べないのだよ!
仕方がないので皮をムキムキしてからあげてます。
ムキムキしてる間、ヨダレをダラダラ垂らして待ってるルミちんなのでした…。
皮くらい食べろっ!

  1. 2006/06/29(木) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

腰掛け


あっ、ルミちん、またヘンな座り方してますっ!


そんな写真撮ってないで、早くプール出してー。
ハイハイ、分かりましたよー。

  1. 2006/06/28(水) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

海はサイコー!

今日は写真撮らなかったので土曜日の写真を。


私が行こうとした方向とは逆の方向へ爆走するルミちん。
オイオイオイ。
呼んでも戻ってこないし、一体どこまで行くんだ。


ようやく振り向いたルミちん。
私との距離が離れすぎてビックリしたかね?


大慌てで戻ってきたよ。
ルミちんが走ったところは7月と8月は海水浴場になる場所も含んでるから、
これからはこの付近で放すのはやめよーー。(^▽^;)


波の間を走る時は高くジャンプするように走ります。
足腰、鍛えられそうねー。


かなりオオカミっぽいよね。
カッコよすぎ!キャー♪キャー♪

  1. 2006/06/26(月) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

海は友達!

ちょっとっ!予報では今日の天気は曇りだと言っていたクセに
朝6時に起きてみたらドピーカンでしてよっ!
慌てて起きてルミちんと海へお散歩に出かけました♪
実は昨日からルミちんはやっと海とお友達になることが出来たのです♪


ここまではいつものとーり。


波が寄せても逃げずに前に進む。


海の中に入りました!すげー!すげー!


こんな風に走ることも出来ます!
波の間をバンバン走り抜けちゃいます!


これがよっぽど気持ちいいのか、呼んでもすぐに戻ってこねー。
ずーっと走り回ってます。
海が楽しいって分かってよかったね♪
ここまで来るのに半年かかったけど。(≧m≦*)
この夏は海で沢山遊んで楽しい思い出いっぱい作ろうねー。


逆光だけど、ステキに写ってたよ♪

  1. 2006/06/24(土) 10:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

朝の遊び

昨日の画像になるけどー。


海をルンルンと走り回っていたルミちん、
波に遊ばれていたサッカーボールを発見。


暫く遊んでいました。
私に叱られて止めるまで、ちっともボールから離れなかったのだよ!
そのボール、もう波に持って行かれないように奥に置いてきたんだけど、
今朝、また波に遊ばれていたよ…。
ルミちん、すっ飛んでいって波からボールを奪い、嬉々として遊んでいたよー。
この砂まみれのボール、持って帰ろうとするから怖いよ…。

ウチに帰ると今や恒例になった水遊び。

張り切って掻き出してますね!

  1. 2006/06/22(木) 18:58:22 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

波と格闘?

ここのところ毎日水浴びしているせいか、
波にも大分慣れてきたようです。













…慣れてるようにみえる?(笑)
5枚目は極端に避けてるねー。(≧m≦*)
6枚目、奥にいるのはゴールデンのサリーちゃん♪

  1. 2006/06/21(水) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

今日も海で

今日も海の写真。


お?波が寄せてきても逃げなくなったのかな?
でも右後足、心なしか内側に入ってるよね?(≧m≦*)


この枯れ木、くわえて歩こうとしてました…。
大きさ考えろっ!(≧m≦*)


今日の爆走。かわいく撮れましたー。

  1. 2006/06/20(火) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

呼び戻し

離れてるルミちんを呼び戻す時…

たまにおやつをチラつかせることもあります。
でも気づいてねー。(≧m≦*)


ようやく気付いて駆け寄ってきてお座りしてくれましたー。
いい顔だねーー。( ̄m ̄*)

今日は雨の予報だったから散歩に行けないかなと思ったけど、
朝も夕方も散歩に行けましたー!
夕方の散歩は海でわんこ3頭と遊んできたし、
雨降らなくてよかったねーー♪

  1. 2006/06/18(日) 20:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

水遊び

今日はムシムシしていたので、朝の散歩のあとに水浴びさせました。
4度目の水浴びとあって、水嫌いのルミちんも少し慣れてきた様子。


水をかき出して遊んでいましたよ!


掻き出すのは隅っこだったんだけど、4隅全部かき出してた。(≧m≦*)
ちょーっとだけ水をかき出している動画、見てね。
水カキカキ


少しはクールダウンできたかな?
今度はここで寝っ転がれるようにガンバローねー。

  1. 2006/06/17(土) 16:15:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

おともだち


伏せしてるルミちん。


向こうからやってくる虎徹君を待っていたのでした。
虎徹君は来月で2歳になるフレブルの男の子。


お互い匂いを嗅ぎあってるところを撮ろうとしたのにルミちんこっち向いちゃったよ!
いつもは呼んでも向かないクセに、こういう時だけカメラ目線にならなくていいよ!
ルミちん、虎徹君にまで大はしゃぎで遊ぼうとするので、
虎徹君はさりげなーく避けちゃったりします。(≧m≦*)
うざくてゴメンねーー。(^▽^;)

  1. 2006/06/16(金) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

今日も爆走

今朝も海で爆走してきましたわよー。


軽快に戻ってくるルミちん。

勢いがつくと…

もの凄い形相になります。
でもこのルミちんかなり太って見えるよーーっ。(≧m≦*)

ガキの使いの山崎プロデュースの曲聞いた人います?
最後の曲、気に入った。(笑)
CD化してくれないかなー。

YouTubeにあったのでリンクしときますねー。
1曲目・ココリコ遠藤
2曲目・松ちゃん&ココリコ田中
3曲目・浜ちゃんメイン

  1. 2006/06/14(水) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

西湘爆走犬

今日も海での記事ー。毎回毎回海ばっかですみません。(笑)
今回は爆走してるところを紹介します。


肉球がかわいいー♪


顔がかわいいー♪

さて、次のは凄いですわよ。
これが撮れた瞬間笑ってしまいましたわよ。(≧m≦*)


顔、面白すぎだよ!(≧m≦*)
そんなに必死の形相で走らんでもーー。(^▽^;)


呼んで戻ってくるところを動画で録ったので見てね。
ダラダラと歩きながら戻ってくるけど。(^▽^;)
ルールルルー。
みなさんもルミちんを呼び戻す機会があったらルールルルって呼んであげてね。(≧m≦*)
まだそれで呼び戻したことはないけどーっ。
恥ずかしくて出来ないよ。(≧m≦*)

  1. 2006/06/13(火) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

オオカミ

ルミちんを呼び戻す時、頭を落として戻ってくることがある。


眼光するどいよねーー。
これ見るとますますオオカミに見えるよ。(≧m≦*)
ルミナはルナが変形した名前だから、「月狼」ってキャッチフレーズを付けようかな。
ある人のパクリだけど。(≧m≦*)

  1. 2006/06/12(月) 23:56:44 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

それって、アリ?

昨日、朝の散歩を終えたばかりのルミちんの画像です。


舌をダラーリと出して暑がってますねー。


散歩、お疲れさまでした。


下からのアングル。やっぱり暑そうねー。
だらけてるねー。
でもだらけてるのは顔だけじゃなくて…


体中でだらけていたのですよ!
なんじゃその座り方。初めて見たよ。(≧m≦*)


いや、いいのいいの、ルミちんはかわいいから何してもOKよ~。

  1. 2006/06/11(日) 12:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4
05月 « 2006年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

