お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミち~ん


携帯画像
さささ、みなさん、ルミちんを呼んであげて下さ~い。

せ~の…

ル~ミち~ん


携帯画像
ハ~イ♪

  1. 2006/09/29(金) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

ルミちんも練習中


携帯画像



携帯画像
こうかな?迫力ないかな?
はっちゃんのマネをしてみた。(≧m≦*)


でもこっちのがまだ練習しやすいかも~。





携帯画像
ミナミゾウアザラシのマネ~~。

  1. 2006/09/27(水) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

かっ飛びルミちん

夏の間は殆ど海に行かなかったので、海に行くと大喜びするルミちん。
涼しくなってきたから、はしゃぎっぷりも半端ではないです。
今日はそんなルミちん画像をお届けしますー。


携帯画像
うさぎのようにピョンピョン跳ねながら走る。


携帯画像
跳ねてます跳ねてます。


携帯画像
かわいいお顔だわ~~♪


携帯画像
プチ灯台でも走り回る。


携帯画像
呼ぶと駆け寄ってくる。


携帯画像
伸びやかな走り。


携帯画像
砂が濡れてると走りやすい。
このような場所で私は突き飛ばされて尾てい骨を打った…。
未だにチャリをまともに漕げない。トホホ。


携帯画像
力強い足達。


携帯画像
爆走中はこんな顔になる。


携帯画像
またまた可愛らしい顔でこっちに来たよ。
こんな顔で駆け寄ってこられると嬉しくなるよ。(≧m≦*)

いろんな走りのルミちん、楽しんで頂けましたでしょうか。

  1. 2006/09/26(火) 21:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

枝祭りin海辺

海辺でもたくさん枝囓りをしましたよー。
名付けて枝祭り!


携帯画像
祭りの発端はこの角材。
これを持ち運ぼうとしたのですよ!
ムリですよ!
ムリだと言ったら名残惜しくシッコひっかけてったよ。


携帯画像
じゃあこれならどうだ!


携帯画像
これもムリムリ。
すぐに捨てて…


携帯画像
そして新たな枝を。
これは軽くていいけど、持ち運ぶにはちと長かった。


携帯画像
やっとちょうどいい枝を見つけてご満悦のルミちん。


携帯画像
荒れてる波のように荒々しく枝囓りをおっぱじめるルミちん。


携帯画像
口元がステキ。
(失敗画像でもポジティブに考えよう♪)


携帯画像
枝囓りが様になってるわー。(≧m≦*)


携帯画像
これは私が放り投げた枝をカジカジしてるところ。


携帯画像
違う枝を投げてみたら食らい付いてきたところ。

こうして枝祭りを満喫したルミちんでした。


オマケ。
今日のルミちん。

携帯画像
2メートルくらいの枝を持ち運ぼうと頑張っているところ。ムリムリ。
でも諦めきれなくて、ずーっとカジカジしてたよ。(笑)
夜の散歩の時もこの枝を見つけてカジカジしたそうにしてましたー。
明日も見つけたらカジカジしそう。(≧m≦*)

  1. 2006/09/25(月) 23:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

海辺のルミちん

今朝の画像ですよ~♪
今朝は海へ散歩に行きました。

携帯画像
台風の影響で波が高くて、
いつも歩くプチ灯台のところまでも波が来てましたよー。
ルミちんはフナムシ探ししてるところー。
この場所に来るといつも探してるよ。(^▽^;)


携帯画像
ついさっきまでコーギーくんが遊んでいたボールで遊び出す。


携帯画像
その目つき、おかしいんですけど。(≧m≦*)


携帯画像
ボールを投げてくれろと訴えてるところ。


携帯画像
早く投げろとしつこく訴えてるところ。
口の中ジャリジャリ!
投げてあげるのはいいんだけど、拾おうとすると怒るのはやめて~。(^▽^;)
拾うところから遊びは始まっているんかな?
ルミちんにとって遊びでも、こっちはスリル満点なんだけど。(≧m≦*)

  1. 2006/09/24(日) 11:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

小枝

昨日の記事の続き。

ルミちんが奪い取っていったモノは…

携帯画像
ここの芝生で拾った小枝でしたー。
でもルミちんが拾ったんじゃないんだよ。
拾ったのは私。
それをルミちんに見せたらサッと奪ってくわえたのでした。


携帯画像
木枯らし紋次郎になってる。(≧m≦*)


携帯画像
くわえたままお堀端を歩き…


携帯画像
くわえたまま歩道を歩き…


携帯画像
ウチについてカミカミしてました。
嬉しそうね~♪(*^_^*)

  1. 2006/09/22(金) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

激変


携帯画像
にこやかな顔でこちらを見てるルミちん。


携帯画像
何かを期待しているのかな?
舌についてるクズを見れば分かるか…。


携帯画像
お座りなんかしちゃっておねだり♪
まー、かわいいわ♪
などとのんきなことを思っていたら…




携帯画像
いきなり飛びかかってちらつかせていた枝を奪い取っていきました。
数秒前の画像の涼しげな顔から一変してもの凄い顔に。
顔、激変しすぎだよ~。

枝、いつものと違う!と気付いた人!
鋭い!
答えは今度の記事で!

  1. 2006/09/21(木) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

ゴッキュンゴッキュン


携帯画像
ボーっとしてるルミちんに水を垂らしてみた。


携帯画像
気付いた!


携帯画像
ゴッキュンの準備、ヨ~シ!


携帯画像
まずは舌で水を受け止め…


携帯画像
次にゴッキュンゴッキュン。うまうま。


携帯画像
避けないと顔にドップリ掛かっちゃうのよね~。


携帯画像
でも気にせず再度ゴッキュンゴッキュン♪

次に枝を見せてみたら…


携帯画像
もの凄い勢いで飛びついてきましたわよ。
顔が必死すぎ。(≧m≦*)

  1. 2006/09/20(水) 23:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

まだかな…


携帯画像
ウトウトしているように見えますが…


携帯画像
散歩はまだかなと待っているところなのです。実は。


携帯画像
そんな顔をアップで撮ってみた。
ウッヒョ~、瞳がスッテキ!
それよか早く散歩行けって?(^▽^;)

あっ、ルミちん画像、いつも当日に撮ってる訳ではないのです。
前に撮ったものを引っ張り出してネタにしてるのでしたー。
当日の画像なんて今待て殆ど無いかも。(^▽^;)

  1. 2006/09/19(火) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

アップなルミちん

今日はアップなルミちん画像をアップしまーす。

携帯画像
マックスが出てこないか期待しているところー。


携帯画像
枝カジカジしてるところー。
何かけだるい感じね?


携帯画像
ルミちんってホントにアップに耐えられる顔だわー。(≧m≦*)


携帯画像
キラキラなんか散らしてみたりして。
…鼻が眩しいな。(^▽^;)

  1. 2006/09/17(日) 22:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

Mな枝くん


携帯画像
迫る枝~♪


携帯画像
桜の枝よ~♪


携帯画像
ルミナを狙う太い枝…


携帯画像
えっ、囓って欲しいだなんて枝くんってMだったんだ!
ルミちん、枝くんよりも向こうから来る
ボビーとマックスの方が気になるんだって。(≧m≦*)

暫くマックスと遊んだ後…


携帯画像
さきっぽ ごーりごり齧るためィ

そ、そんなに嬉しかったんだ。(笑)
でもルミちんずっとマックスを目で追っていて
心ここにあらずって感じだよー。(≧m≦*)
でもこの歌って枝くんが歌う歌だったんだ?(^▽^;)

  1. 2006/09/16(土) 21:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

ウズウズ


携帯画像
伏せをして待ってるルミちん。
誰を待ってるのかな?


携帯画像
コーギーのリュウくんと琉球犬のキジちゃんでしたー。
遊びたくてウズウズしながら待ってるのです。


携帯画像
ルミちん、毛が立ってるよ。(笑)


携帯画像
リュウくん、足がかわいい。(≧m≦*)


携帯画像
遊んで貰えて良かったねー。ルミちん。
キジちゃんはルミちんが苦手なようで、いつも逃げちゃうのでした。(^▽^;)

  1. 2006/09/14(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

老化現象?

人間の老化現象の一つに毛が伸びるってのがある。
たとえば眉毛とか耳毛(笑)とか。
犬にもそれがあって、
先代ちゃんも毛の一部分が伸びていたりした。


携帯画像
これは左耳のてっぺんの毛が伸びているところ。
分かりにくいけど分かるよね?
他にも頭の毛や体の毛が伸びていたっけ。

毛が伸びるのは老犬だけだと思っていたらば!
何とルミちんの毛も伸びていたのだよー。
まだ1歳なのに!

携帯画像
しかもあちこち伸びとる。
何でじゃーどうしてじゃーと不思議に思い、
とりあえず引っ張ってみた。(笑)
そしたら簡単に抜けてしまいましたー。
どうやらかさぶたになっていたのが浮いてきただけらしい。
って事は?マックスとバトルしていて噛まれたからだなーー!!
耳の先っちょ、傷が付くくらい噛まれても痛くないのかね?


携帯画像
ケッ、そんなモンいちいち気にしてたら
バトルなんて出来ないじゃないの。


そ、そーですかー。
ルミちんってば男らしー。ステキー。


携帯画像
さすが、ウチの2代目!

先代ちゃんも応援されているようでございます。


ところで前回の記事の元歌、分かりましたかねーー?
元の歌は「今泉を讃える歌」と言うのでございます。
そんなの知らん!と言う方もいらっしゃると思いますが、
曲は「古畑任三郎のテーマ」です。
これなら知ってるでしょ?(≧m≦*)
あのメロディーに乗せて歌ってみて下されー。

  1. 2006/09/12(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

ルミちんを讃える歌

ルミちんを讃える歌 作詞:桜の枝



携帯画像
ガッリ ゴリ ガッリ ゴリ


携帯画像
ガッリ ゴリ ガッリ ゴリ



携帯画像
オレの心 震わす~


携帯画像
光るキバの輝き~


携帯画像
こわ~いヤツさ ルミナちんは



携帯画像
ガッリ ゴリ ガッリ ゴリ


携帯画像
ガッリ ゴリ ガッリ ゴリ



携帯画像
枝かじりのルミナちん


携帯画像
美しきはそのキバ~


携帯画像
ルミナちんは恐ろしい~


携帯画像
ルミナちんはかわいい~



携帯画像
ガリ ガリ ガリ



携帯画像
ルミナちんは


携帯画像
ルミナちんが



携帯画像
ダッダ ダッ ダダダ



く、苦しい…。
元の歌、分かった人いるかなーー。(≧m≦*)
でも当時のミニドラマを見てないと分からないか…。
でも曲は知ってるはず!





ヒント:今年の初めに3夜連続でやったスペシャルドラマのテーマ曲だよん♪

  1. 2006/09/10(日) 11:45:10 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

海じゃ~♪

今朝も海に行ってきましたよー。

携帯画像
浜を降りたら一目散に海へ。


携帯画像
呼び戻したらまた足下の砂をホリホリ。
トイレ用の穴を掘ってくれてるつもりかしら。
ワタクシ、シッコはしたくありませんのよ。


携帯画像
砂掘りに飽きたらまた海へザブンと。


携帯画像
波が高くてビックリ顔。


携帯画像
テトラポッドにも登っちゃうのよ~♪
フナムシを追いかけて。
でもサササーッと逃げるフナムシ軍団がキモイから
追いかけないで欲しいんだけどー。
それにしても力強い姿だね。(≧m≦*)


携帯画像
またまた波の間を走りまくって…


携帯画像
毛が濡れすぎたらブルルン。
ルミちんの毛は脂があるので海水が中まで浸透しません。
ブルルンしたらあらかたの水は弾いてくれます。
だからあとの手入れがラクチン♪ラクチン♪

海や水に入ってばかりいるので、
脂を落としたくなくてあまりシャンプーしてません。(^▽^;)
しなくても犬臭い匂いは皆無だし、毛もとっても綺麗でーす♪
あっ、海に入ったあとは海水を洗い流してますよー。


携帯画像
おーっ、ステキなポーズ!! 


携帯画像
壮絶に抜けまくった毛、いつの間にか新しいのが生えてきてます。
ホッペの所の毛も伸びてきて、ハスキーらしくなってきたわー。(笑)


携帯画像
このルミちん、普段の画像と違うところがあるけど、分かる?
答えは耳ーー。毛が黄色いでしょ。(笑)
何故かというと、水遊びをしたあとは耳の消毒をするからでーす。
消毒にはイソジンを使ってるから、耳の毛が黄色くなるの。(≧m≦*)
綿棒でヌリヌリしているのだけど、
耳の奥まで綿棒を入れると器官に傷を付けてしまう恐れがあるので
ヌリヌリりするのは表面だけです。
消毒のおかげで耳はいつもピッカピカです♪
ルミちん、耳の洗浄液は嫌いだけど、
綿棒でヌリヌリは気持ちいいらしくて
目を細めて気持ち良さそうな顔してます。(笑)
この顔がまたかわいくて~♪

  1. 2006/09/09(土) 13:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0
08月 « 2006年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

