お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

かわいいわんこ

20070531000614
今一緒にいるわんこ(≧m≦*)


  1. 2007/05/31(木) 00:06:14 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

お魚ちゃん

海岸をテクテク歩いていたら、お魚があがってました。
どうしてもこれが欲しいルミちん、
私が「ダメ!」とキツく言うと、

携帯画像
ペロペロと舐めかと思ったら


携帯画像
周りを掘ったり、


携帯画像
またまた舐め舐め、


携帯画像
そしてまた掘る…
を、繰り返してました。(≧m≦*)

飽きるまでさせようと思ったけど、
その場から全く離れようとしないので、
キリがないから帰りました。
文字通りズルズルと引きずって。
よっぽど欲しかったのでしょうかねー。(^▽^;)
…持って帰ってさばいてあげればよかったかね?(笑)

  1. 2007/05/29(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

放心状態


携帯画像
なんだかボーっとしてるルミちん。
それは何故?


携帯画像
昨日浜で拾ったメロンパンナちゃんボールで遊んでいる時のことです。

ボールを海に投げ入れたら、
海に飛び込んで取ってきたのはいいのですが…



携帯画像
ルミちんが海に飛び込んだ時にちょうど高い波が襲ってきて、
その波にもまれてしまったのです!

ルミちんは波にもまれてもボールを離しませんでした。


携帯画像
ずぶ濡れー。(笑)


携帯画像
しっぽがほそーい。(≧m≦*)

このように波にもまれてしまったことがショックだったようで、
ボール遊びも止めてしまい、
暫く放心状態に陥ってましたー。
かわいそうにねー。(^▽^;)

  1. 2007/05/27(日) 21:22:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

気持ちいい♪

外を見ていたルミちんの元に近づいてみる。

携帯画像
何事かと見つめるルミちん。


携帯画像
私が手に持ってるものを目にすると、
身を乗り出してきました。


携帯画像
ワクワクしながら待ちかまえてます。

私が持ってるのは何かといいますと、ブラシなのでしたー。
で、どこをブラッシングするのかというと?



携帯画像
アゴの下なのです。(≧m≦*)


携帯画像
よく寝起きにバリバリと足で掻いていたので、
私がブラシで掻いてあげたらお気に召したようで、
ブラシを見ると「掻いて」と
催促するようになってしまったの。(^▽^;)


携帯画像
ゴムパッキンがムニーッとなってて気持ちよさそうでしょ。


携帯画像
たまにピンを舐める事も。(笑)


携帯画像
目が寄っちゃってますねー。


携帯画像
ブラシの本来の使い方とは全然違いますね。(^▽^;)
でも一応ブラッシングもさせてくれますよー。
「それよりもアゴを」と注文されますけども。(笑)

  1. 2007/05/23(水) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

まだかな?


携帯画像
おやつを貰うのを待ちかまえてます。


携帯画像
写真撮ってたら待ちつかれたのかあくびをしちゃいました。


携帯画像
これはあくびする寸前の画像なのですが、
あくびするのをこらえて鼻を舐めていたのかねー。(笑)


携帯画像
こんなかわいい顔で見られたらたまらんよね。
この後すぐにあげましたよ。
食べた途端にスタスタ歩き出しました…。

  1. 2007/05/22(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

ボール探し


携帯画像
ボールを見失ったルミちん。
すぐそばにあるのにね。(笑)


携帯画像
まだ見つけられない。


携帯画像
そこ、そこだよっ!


携帯画像
足下にあっても気付かず。


携帯画像
右へ行ってウロウロと探し、


携帯画像
左へ行ってウロウロと探す。


携帯画像
振り返ってようやく発見!


携帯画像
見つけられて良かったねー。(笑)

  1. 2007/05/20(日) 23:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

ボール遊び


携帯画像
ルミちんがくわえてるボール、
ルミちんに与えて僅か10分足らずで壊されたものでーす。(TOT)
かわいくない豚さんのボールだったのだけど、
耳をちぎられ、音が鳴らなくなっちゃったー。
そのまま与えているとビリビリに破壊しそうだし、
もったいないから海で遊ばせるボールとしました。


携帯画像
海に投げ入れると取ってきまーす。


携帯画像
くわえる瞬間!


携帯画像
なんか得意げ。(笑)


携帯画像
ボール遊びしていたら、ワンコがやってきたところです。


携帯画像
くわえたままフリーズして見送っていました。(笑)

リードは外さないで遊んでいたのですが、
遠くに投げ過ぎちゃったボールを取ろうと
ルミちんがグイグイ引っ張るもんだから、
私も波に浸かっちゃった…。トホー。
今度からボール遊びする時は長靴履いていこうかなー。

  1. 2007/05/17(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

本日の収穫


携帯画像
バケツいっぱいに獲れたシッポの毛です。
おかげでシッポがすっかりスリムになっちゃったー。

  1. 2007/05/16(水) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

リハビリ

前にわんこイラストを描いてと頼まれたのだけど、
私の能力ではとても大変な工程があったため、
延ばし延ばしにしてしまいました。
延ばしに延ばしまくったおかげさんで、
そのやり方をちょっと忘れてしまった。(笑)
マ、マズイってわけで、
ちょっとリハビリで描いてみました。


携帯画像
富士丸くんの肘を噛もうとしてるところです。
元の画像は、すずちゃん専属フォトグラファーさん達が
撮ってくれたものですー。ありがとうございますー。
このイラストだと小さくて見えないけど、
目が般若になってます。(≧m≦*)

リハビリもすんだことだし、
頼まれイラストも何とか描いてみました。
メチャクチャ大変でした!(≧m≦*)
あともう1頭頑張るぞー。


話は変わるけど、やっぱり「氷室警視@リモート」はステキ~♪
ここんとこずっと見入ってしまって更新忘れた。(笑)
氷室警視役で司会やってくれないかな~。

  1. 2007/05/15(火) 21:39:24 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

川遊び

今日も川遊びしてきましたよー。
早朝でももう暑いもんねー。(^▽^;)


携帯画像
やっぱり舌を出してスイスイ。


携帯画像
脇見する余裕すらありますよ。


携帯画像
真剣な顔してるよね。


携帯画像
今日ルミちんが拾ったボールを投げ入れたら、
レトリーブしてくれましたよ♪
でも岸に上がったらビリビリに破いちゃったー。

なので、この間拾ったボールを投げ入れてみた。
ザッパーンと飛び込んでボールを口にくわえ、

携帯画像
スイスイ。


携帯画像
スイスイ。


携帯画像
スイスイ。
水が口の中に入ったりしないのですかねー。

このあと海でもボール投げをして帰ってきました。
沢山遊んで大満足なルミちんでした♪

  1. 2007/05/10(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

高みの見物

いつも行く公園には土手がありまして、
ルミちんはいつもそこに上って辺りを見渡してます。
一度この土手に上がっちゃうと
5分以上は動かなくなるんですよねー。
おかげで似たような写真撮りまくり。(笑)


携帯画像
この画像は、芝生の上で遊んでいる犬達を見てるところです。


携帯画像
め、めめ珍しくカメラ目線!!
萌え画像です。(≧m≦*)


携帯画像
ちょっとアップ。


携帯画像
ちょっと引いてみた。


携帯画像
下から撮ってみる。


携帯画像
なかなかカッコイイ。


携帯画像
し、しびれる…。

どの写真を見ても舌が出てるのが気になるけど…。(≧m≦*)

  1. 2007/05/09(水) 23:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

海遊び


携帯画像
あっ、ルミちん、後ろの波が高いよっ!
ボーっとしてちゃヤバイよ!


携帯画像
ヒー、こんなに濡れちゃったー。


…って言ってるように見えますが、ホントは違いますよー。
私が海に投げ入れた軟式のテニスボールを
探しているところなのです。
ちなみにそのテニスボールは、
ルミちんが見つけたモノ。(笑)


携帯画像
おっ、この笑顔はボールを見つけたからだね♪


携帯画像
ここにあったよー。


携帯画像
ボールをくわえ、意気揚々と海から上がってくるルミちん。


携帯画像
嬉しそうな顔をしてくわえてるよね♪


携帯画像
真剣な顔でボールを探してるらしいのだけど、
もの凄いヘンな顔になってますー。
どこかでこのような顔を見たことがあると思ったら、
「動物のお医者さん」で
菱沼さんが菅原教授から渡された
お見合い写真の男の人だわ。(笑)

  1. 2007/05/08(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

スイスイ

川へ遊びに行ってきましたー。
海伝いにテクテク歩いてすぐの川だけど。(笑)
久し振りに行ったのだけど、
着いたら当然のごとく

携帯画像
スイスイと。
何ヶ月ぶりかで泳いだのだけど、
ちゃーんと泳げましたよー。
こんな時でもやっぱり舌は出てまーす。(≧m≦*)


携帯画像
岸まで泳ぎ着くと静かに上陸。(笑)


携帯画像
アヒルさんと一緒にスイスイ。


携帯画像
上手に泳いでるよね♪

そばにあった棒きれを放り投げたら

携帯画像
取りに行きましたー。


携帯画像
くわえ直してるところ。


携帯画像
何度やっても持ってきてくれます。


携帯画像
さすがシベリアンレトリーバー。(≧m≦*)

  1. 2007/05/04(金) 21:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

また逢った~♪

ウノちゃんに逢わない日は、あまり散歩になりません。
歩いたと思ったらすぐに立ち止まって辺りをキョキョロ…を
何度も何度も繰り返すからです。
暫く逢えなくなった時はもう諦めてやらなくなったけど、
この間逢った日以来、また再開してしまいました。
でも今日は逢えたもんね~。
今日もウノちゃんより先にルミちんが気付いて、
ウノちゃんの元に行こうとして
リードをグイングイン引っ張ってました。(^▽^;)


携帯画像
再会を喜ぶ2匹。


携帯画像
見合う2匹。


携帯画像
走り出す2匹。


携帯画像
楽しそうなウノちゃん。
ルミちんはバテたか?(笑)


携帯画像
仲良く連れ立って海へ。

でも今日の海は波が高かったのですねー。

携帯画像
ルミちん、思いっきり波をくらってました。
ウノちゃんは波の高さに驚いたのか、逃げてました。


携帯画像
波をくらって放心顔なルミちん。(≧m≦*)

今日も沢山沢山走り回り、プロレスの相手をしてもらい、
大満足なルミちんだったのでした~♪


オマケ。


携帯画像
ウンチングスタイルのウノちゃん。
なんか便秘気味だったらしく、ものすごーく踏ん張ってました。
足がプルプル震えていたのがおかしくて爆笑してしまいましたわー。(笑)

  1. 2007/05/02(水) 23:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2
04月 « 2007年05月 » 06月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

