お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ありがとうございました♪

今年ももう残り僅か。
この一年どうもありがとうございました。
ブログを通じて新たにお知り合いになれた方もいて、
嬉しい1年でした。
来年もまたルミちん共々宜しくお願い致します!


携帯画像
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/31(月) 23:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

夕暮れ散歩

夕闇迫る公園をテクテク散歩してきました。
ルミちん画像はクリックすると大きくなります。


携帯画像
いつものように土手で見物。



携帯画像
真剣なまなざしですねー。
舌はみ出してるけど。


携帯画像
公園に隣接している神社。
初詣の準備は万全!


携帯画像
提灯の灯りでルミちんを撮ってみましたー。


携帯画像
ここでも舌が出てますねぇ。(^▽^;)

朝もこの公園を散歩したのですが

携帯画像
やっぱり土手に上って見物してました。
よっぽど好きらしいです。見物。
この時はネコが落ち葉を掻き出しているのを
真剣に見てましたよーー。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


  1. 2007/12/30(日) 21:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

ルミちんの特技

ルミちんは新しい技を自ら開発しました。
それはプロレスごっこをしている時に
偶然身につけたもの。
どんな技かなのか、早速ご紹介しまーす。
カメラを高く持ち上げて撮ったので、
被写体はボケボケですが、ゴメンしてね。

今日は画像をクリックしても大きくなりません。


携帯画像
ジ~…。いくら見ても胸がない。
まあ!胸の大きさが分かるようになったのですか!
…のではなく!


携帯画像
フリースのジッパーを下ろすのです!


携帯画像
上げても上げても下ろす。
スゲー技でしょう!
何の役にも立たないけど!


オマケ。
撫でていた時のルミちんの顔が凄かったので
カメラを向けてみました。
これもカメラを持った腕を目一杯伸ばして
テキトーにシャッターを押したものです。


携帯画像
だらけきってる顔ですねぇ。


話は変わりますが、
今朝起きた時にこんな風に舌をダランと垂らしたまま
私の胸の上に頭を乗せて撫で撫でをせびっていたのですが、
撫でられている時に私の顔を舐めようとし、
舌がもつれて出てこなくて舐めるのを諦めてました…。
もてあますほど長いんだ…。




ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/29(土) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

オイデ~♪

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
ちょっと離れて匂いを嗅いでいたルミちんを呼んでみる。


携帯画像
あ、よそ見された!


携帯画像
舌もヘンだし。


携帯画像
こっち来るかな~?


携帯画像
お~、来とる来とる♪


携帯画像
来てれくれました~♪
リードをしてるとこんなに容易く来てくれるのに、
リードをしないと何で来てくれないのですかね~?
ちっさい頃は素直に来てくれたのに。(TOT)



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/28(金) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

キジちゃんが遊んでくれた♪

しつこいルミちんのことが苦手なキジちゃん。
(キジちゃんは琉球犬です)
でも今日はちょっと相手してくれたのです。
なもんで、ルミちん大はしゃぎ♪
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
ルミちんアターック!
クリックすると分かりますが、舌がヘン。


携帯画像
アタックをひょいっとかわされる。


携帯画像
お互いの吐く息が見えますねー。


携帯画像
逃げるキジちゃんを阻む。(笑)


携帯画像
キレイな絵ですねー。
これでルミちんのリードがなければもっとよかったなぁ。

キジちゃん、折角ルミちんの相手をしてくれたのに、
しつこいルミちんに怒っちゃった。(笑)
それでもルミちんは遊んで欲しくて
キジちゃんのウロウロしながら散歩しました。(≧m≦*)


夕方の散歩は母がするのですが、
何かのロケがあったらしく、
長澤まさみが来てたらしいですよー。
ルミちんは馬が見たくて
ずーっと見ていたらしいです。(笑)



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/27(木) 21:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

気になるニオイ

今回は画像をクリックしても大きくなりませーん。


携帯画像
ン?なんかニオイがする!


携帯画像
どこから匂うんじゃ~。

★からじゃ~。


携帯画像
その場所に行きたい!


携帯画像
どうしても行くんじゃ~。

頼むからヤメロ。


携帯画像
引き止められちゃった。

あたりめーじゃ!
アンタの気になるニオイは獣のニオイじゃ!
何の獣かよく分からなかったんだけど、
カラスが食べてたのよ~。(^▽^;)
生きる為だとは言え、
目の前で見せつけられるとオエ~。
だって、ここら辺にいる獣って、ネ・ネコ…。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/26(水) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

リベンジのイブ

昨日の記事をUPした後、
リベンジすべく駅前に向かいました。
が!今日もまたラーメンの屋台トラックが止まっていたのです!
雰囲気ぶち壊し!
仕方ないから大きなツリーを背景に
ルミちんを撮ることにしました。
それだけ!
トナカイさんたちとは撮りません!
撮るとどうしてもトラックが写っちゃうしー。

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。
んが、7枚目は大きくなりませんですー。



携帯画像
ルミちんとツリー全体を撮ることに成功!

でも明かりがちょっと暗めですねー。
ここは露出をオーバーに設定して
明かりをハデに明るくしてみますか!



携帯画像
でも、感度は400のままだったので、
(ノイズ防止の為よー)


携帯画像
ルミちんが動くたびに



携帯画像
心霊写真を撮りまくり。(:D)| ̄|_


携帯画像
何とか撮ることに成功。


携帯画像
なかなかこっちを向いてくれないので、
同じ顔写真を何枚も量産。


携帯画像
こっち側に顔を向けてくれたのにボケてた。
画像を縮小し、ボケをごまかしてUP。
なのでクリックしても大きくなりません。

なんだかんだと四苦八苦したあげく
唯一まともにとれたのがコレ。

携帯画像
耳の位置が気になりますが、まあまあ綺麗に撮れました。
リベンジは一応成功…かな?
でも露出オーバーにしすぎたかも。(笑)


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/25(火) 21:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

メリークリスマスー!

ルミちんの住んでる街でも一応クリスマスイルミがあります。
ちっちゃいイルミだけど市役所が頑張って作ったみたいです。
記念にルミちんと撮影してきました!

ルミちん画像はクリックすると大くなります。



携帯画像
おっきいクリスマススリー。
この前にルミちんを置きたいけど、
逃亡を図るおそれがあるのでパス!


携帯画像
繋いで撮りました。
後ろのラーメン屋のトラックが悲しい…。


携帯画像
トナカイさんと。動くんですよー。
ルミちんは最初、ビックリしてました。(≧m≦*)


携帯画像
一番まともに撮れた。(≧m≦*)

あーあ、なんか上手く撮れなかったから
今からまた挑戦してこようかな…。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/24(月) 21:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

今朝の散歩

今朝も85mmの単焦点レンズを持ってお散歩に♪
絞りは開放にしておきました。
明るいレンズの絞りを開放にすると
周りがボケボケになるのです。
今日はどんなルミちんが撮れたかな?

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
ボケてると何してるかよく分かりませんね。
え?分かる?(^▽^;)


携帯画像
土手の上で周囲を見物。偉そうですねー。


携帯画像
何かいたのでしょうか?


携帯画像
見物に飽きて降りてくるところ。


携帯画像
昨日から朝に掛けて雨が降ったので
紅葉もかなり落ちてしまいました。
そんな紅葉絨毯の上でパチリ。


携帯画像
お家に帰るところー。
ボケてると寂しそうな後ろ姿に見えますねぇ。
実際にはルンルンと歩いてましたが。(笑)

周りがボケボケだとなかなか面白い写真が撮れますね。
85mmの単焦点レンズはルミちんの全体を撮るのに
かなり後ろに下がらないといけないですが。(^▽^;)



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/23(日) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

驚く犬

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
電器屋さんの店先でよく見かけるこのサンタ。

動いているのを見たのは初めてなルミちん、

携帯画像
サンタが煙突から頭を出したら後ずさり。


携帯画像
更に出てきたら…


携帯画像
ビックリして後ろに跳びすさる。

それでも面白いのか?肝試しなのか?
このあと2回ほどこのサンタが
出たり入ったりするのを見てました。
その度アワアワとビックリしてたルミちんでした。

電器屋に出入りしてた運送屋のおじさん、
そんなルミちんの様子を笑いながら見てましたよー。(^▽^;)



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/22(土) 21:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

おニューのリード

むっふ~♪昨日はとってもいいことがありました♪
オーダーメイドでリードとカラーを作って下さるGOODYさん
頼んでいたリードが届いたのです!
ルミちんが写ってる画像は
クリックすると大きいサイズで見られます。



携帯画像
なんてカワイイリード♪


携帯画像
生地はブタさんをチョイスしてみました。
特にブタ好きって訳じゃあないんですけど、
可愛かったのでついつい。(笑)


このリードは他のとはちょっと違います!
どこが違うのかと言いますと…


携帯画像
ナスカン側にも持ち手を付けてもらったのです。

ルミちん、お店などに入るとコーフンして
リードを引っ張りまくるので、
ナスカン側にも持ち手があると
短く持つことが出来るので便利なのですよー。
端の折り返しの所は遊びを持たせて縫って貰ったので、
手が通しやすくなっています。


携帯画像
カラビナに持ち手を通して…


携帯画像
もう一つの持ち手にも通すと、
リードを短くする事も出来ますよー。


携帯画像
明日の朝はこのリードで散歩しようね~♪

このあと、写真を撮られるのがイヤで
奥に逃げたルミちんです…。



携帯画像
新しいリードで信号待ち~♪


携帯画像
新しいリードで散歩して~♪


携帯画像
新しいリードでオテもして~♪


携帯画像
新しいリードでシッコもして~♪


携帯画像
新しいリードで繋がれた~♪
カラビナがあると短く繋ぐのも便利なこのリード♪


携帯画像
リードを短くして帰路につく♪

…私ばかりがハイテンションでした。(^▽^;)
リードを作って下さったGOODYさん、
ワガママも聞いて下さってありがとうございました♪
大事に使わせて貰いますねー♪


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/21(金) 21:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

アップな犬

85mmの単焦点レンズでルミちんを撮ってみました。

(クリックすると大きい画像で見られますよー。)


携帯画像
玄関で撮ったのでこれ以上後ろに下がれず、
こんなドアップに。(笑)

このレンズは明るいレンズなので、
絞りを思い切り開放にすると…


携帯画像
周りがボケボケになります。
鼻にピントを合わせてみました♪


携帯画像
これは紅葉マーク(目と目の間のマーキングの事よ)に
ピントを合わせてみました。


携帯画像
こっちは右目に。
なんだかとてもムーディーなルミちんですね。

この時は撮影にかなり協力的でございました。
普段からこうであって欲しいと願う私です!

これだけでは何なので…。
今日もカミカミシリーズ!
これも85mmレンズで。
絞りを開放にすると、色が思いっきり飛んでしまうので
ちょっと絞って撮ってみた。

携帯画像
いい表情をしてますねー♪


携帯画像
枝の味もいいのでしょうかねぇ。
殆ど毎日枝囓りをしてますが、
全く飽きる気配がないルミちんでしたー。


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/20(木) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

非協力的な犬

ふー、何でルミちんってカメラの方を
向いてくれないんでしょうかねー。
カメラを向けないとバシバシ目線くれるのに。

(画像をクリックすると大きいサイズで見られます。)


携帯画像
これなんか思いっきり目逸らし。


携帯画像
なんとか気を引いて撮ってみた。
おすましさんっぽいですねー。


携帯画像
ンコ中でも目線くれない。


携帯画像
更に寄ると更に背ける。ちぇー。
って、ンコ中なら仕方ないか。(^▽^;)
だけどなんでそんな場所でンコするんでしょ?

でも前のカメラだとルミちんが
ウンチングスタイルを撮ったらすぐさま紙を敷き
カメラを向けてシャッターを押そうとしても
なかなか降りずに撮れずじまいな事が多かったので、
バシバシ撮れるだけでもいいか。(笑)


携帯画像
土手の上での見物。
大好きなウノちゃんの名前を呼んでみても
とうとうこっちを向いてくれなくなっちゃったー。(笑)
これは歩いている犬を見てるところです。


携帯画像
これまた歩いている犬を見るところ。
…いい体格してんな。(^▽^;)

で、最後の最後にどうでもいいところで目線くれるわけです。

携帯画像
こんなの撮ってもねぇ。
ホントに非協力的よねー。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


  1. 2007/12/19(水) 21:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

満足の朝

日曜日の朝のこと。
と言っても。もう11時になってましたが。(^▽^;)
9時15分に散歩に出てお喋りしてたらこんな時間に。(笑)
急いで家に帰ろうとしたら、チップに逢ってしまいました!
チップにあったら遊ばないわけにはいかないルミちん、
広場に戻ってチップと遊びました。

(クリックすると大きい画像で見られます。)


携帯画像
追うルミちんに逃げるチップ。


携帯画像
チップに追いつき背中をガブリ。


携帯画像
痛がるチップ。


携帯画像
「何する!」とすごむチップ。
チーちゃん、顔が怖いよ…。


携帯画像
でもホントはこんなにかっこいいのですよ。


携帯画像
フンフンフンフン匂ってるチップを狙うルミちん。


携帯画像
ヒ~ッと逃げてるように見えますが、
リードが顔に当たったかなんかで目をつぶってるだけですね。


携帯画像
ルミちんが負けたので、チップとの遊びはこれにて終了!
…なんてね。
チップのおとーさんが何で指差ししてるのか、
私もよく分かりません。覚えてません。(笑)
いっぱい遊んだルミちん、満足顔で帰路につきました。

広場を走り回ったりバトルしたりしてるのを
デジイチ片手に撮りまくったのですが、
片手で撮った割にはまあまあよく撮れた方ですかねー。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/18(火) 21:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

舐め舐めショー

毎度お馴染みのルミちん舐め舐めショーの始まり始まり~。

携帯画像
ルミちんって向かって左の目を細めて舐めることが多い?


携帯画像
勢い余ってヨーグルトを飛ばしてます。(左上)
あっ、レンズに付いたんじゃないのですよー。
飛んでいくシーンが見事に写っていたのです。(笑)



携帯画像
顔にヨーグルトいっぱいくっつけちゃって~。


携帯画像
恍惚の犬。


携帯画像
真剣な犬。


携帯画像
私、この顔が一番好きなのです!
上唇を縁に乗せてるの。(≧m≦*)

デジイチの設定何回か変えて撮ってみたのですが、
上の2枚の設定のがいい感じですねー。


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/17(月) 20:35:01 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3
11月 « 2007年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

