お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ひさびさの広場

ひー、風邪ひいてしまいました!ノドが痛くて苦しい!!
そんな訳でルミ散歩は昨日から母親がしてます。
夜はいけるかなー?

月曜日、久しぶりにお山の広場でボル姉妹と遊びました♪


マノンちゃんにロックオンしてるルミちん。


どこにルミちんいるか分かるかなー?


歯グッキ~になってマノンちゃんを追いかけ回してます。


マノンちゃんは余裕だねー。


モネちゃんも走ってますよー♪
ルミちんね、マノンちゃんがいるとマノンちゃんばかり追いかけて
モネちゃんをスルーしちゃうのよね。(^▽^;)
マノンちゃんが繋がれてるとモネちゃんを 追いかけ回すクセにさ。
現金ルミちんでゴメンね。許してね。


ひさびさのボルボーン。おいしいかい?


ルミちゃん、何するのよっ。


自分の足食べるなんて、ばっかじゃない?

コラコラコラコラ。
マノンちゃんの足を噛んでるルミちんのマズルを噛もうとしたら
ルミちんが避けたせいで誤って足囓っちゃっただけじゃないー。

実はこの広場で遊ぶ前にはお山の公園でも遊んできました。
それでも全く疲れ知らずの犬たち!
それだけ犬たちにとっては過ごしやすい季節になったのですねー。


オマケ。
虎徹ちゃんのお父さんがようつべにあげていたルミちん画像。
前から紹介しようと思って忘れてました。(^▽^;)



ルミちん、怖いよ。(^▽^;)

  1. 2008/10/30(木) 13:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

気持ちのいい場所

土曜日の記事の続きです。


海への行き帰りはこの場所を通りました。


テッテケテッテケ楽しそうに歩くルミちん。


ルミちん、楽しい?


ウン、サイコー♪

それはよかったねー♪

この場所…、ミーシャちゃんとシンディちゃんの飼い主さんだったHちゃんと
手紙のやり取りしていた人なら見覚えがあるかも~?
Hちゃんの近所の川の岸にあるサイクリングコースです。
この河川敷を毎日ミーちゃんとシンちゃんは散歩していたんですよねー。


晴れた日には富士山もよく見えるし、いい場所だよね♪

ここの河川敷で撮ったルミちん写真…、
来年のフェリシモのカレンダーに掲載されます♪
しかも掲載日はHちゃんの命日…。
偶然にしては凄すぎる。
忘れられない思い出がまたひとつ増えるね。


河川敷を後にして、ルミちんのリードで来た道を戻ります。
ルミちん、道順をちゃんと覚えてるの。(笑)


さー、車の置いてある場所まで戻りましたー。
ここも自分から曲がっていくのですよ。(笑)
凄いでしょ。
着いた場所はディーラーさん。
車の点検をして貰っていたのでしたー。
点検して貰ってる間、テクテク散歩していた私たちなのでした。
2時間近く…。(笑)


おまけ~。
ガキ使やめるの ウソやでダウンタウン♪
ようつべにあったんですねー。


おもしろーい。でも上手い。(笑)

原曲もありました。
この人、何も言わないで音楽に専念してればいいのにねー。
突飛な言動で損しちゃってますね。勿体ない…。

  1. 2008/10/28(火) 21:53:24 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

衝撃的なおバカコンビ

今日は昨日の記事の続きをUPする予定でしたが、
予定を変更して今朝のルミちんを紹介します。


ねぇ、ルーミちん、こっち向いて♪


ン?

ぎゃぼ~!!
なんじゃ~、その顔!
ってか全身!
どうしてこうなったのかと言いますとですね、

 ""
お山でマルボル兄妹と楽しく遊んでいた訳です。
ここまではよかったのだよ。
この時点でこの後起きる大惨事は予測できていたけども…。

あまりのショーゲキに動揺して見にくいブレブレ画像ですがお許し下さい。

ルミちんとマノンちゃんのおバカコンビ、
雨が降ってぬかるんだところや水たまりでプロレスをおっぱじめましてですね、


このありさまです。


もう勘弁してくれよー。(^▽^;)


暑くなると水たまりの水を飲んでるし!!
コレ!!


そんなこんなでこのようなルミちんが出来上がったのでございます。


アップ。
でもルミちんはまだマシな方なのだよー。


マノンちゃんなんかね…



こんな顔になっちまっただ!
わはは!!
…ごめんよう…。
ルミちんのせいで…。


とても高貴なボルゾイには見えん。(^▽^;)


体なんかこんなよ。
モネ姫はお行儀の悪いことはしないので綺麗なままです。



お山下りてホワイト家族の近くで記念撮影。(≧m≦*)
…が、マノンちゃん、ルミちんを見てますね。


誘ってますね。

ここでこのおバカコンビはホントにプロレスおっぱじめまして、
マノンちゃんはルミちんから逃れようと私にぶつかり、
私のジーンズをドロンドロンにしてくれました…。
このおバカちゃんめっ!

一番上の画像はみんなと別れた後、海に向かう途中の画像だったのです。
なぜならば海に入って貰って泥を落とそうと思いまして。


でもルミちん、海に入ってくれなかった。


きゃー、ルミちんかわいい♪

って何写真撮ってんだー。
写真撮りに海に来たんじゃないのに。
全然海に入ろうとしないので、仕方ないからウチでシャンプーしましたよ…。
もー疲れたー!!


オマケ画像。

この汚い溜め水。
この間ルミちんがここで何したか分かります?
のっぱらや山を駆け回ったあと、ここに入水したのです…。
足つかないからスイスイ泳ぎながら水をペチョペチョと飲んでました…。
まったくもー。 

  1. 2008/10/26(日) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

真似っこルミちん

みなさま、お久しぶりでございます。(^▽^;)
サボってる間もルミちんは元気に散歩行ったり遊んだりしてましたよ♪

1週間前の日曜日のルミ散歩。

テトラボッドの裏を歩いてます。(^▽^;)

何故かと言いますと…

波が高かったのよー。
テトラボッドの方まで避難しても、波は寄せてきた…。


ルミちん、波にビックリして登ってるし。(笑)
私だってそこに登りたかったよ。(濡れた)
こんな目にあったので、テトラポッドの裏を歩くしかなかったのですよ。

散々な目に遭った海の散歩でございましたが、ナント!
いい事もあったのです。
高波が浜にあった石ころを海に持っていってくれたのですよ!
1年前の台風で石ころゴロゴロ砂浜になっちゃってたもんねぇ。
持っていってくれたと言ってもまだまだゴロゴロしていますが、
それでも前よりは歩きやすくなりました。ありがとう高波さん。


なので富士丸くんカレンダー撮影した浜も、
石ころゴロゴロ浜ではなく、歩きやすくなってましたよ♪
エヘヘ、今日、こっち方面に用があったのでついでに浜に寄ってみました。(≧m≦*)


ここに富士丸くんがいたんだよーっ。


この浜、ウチの方とあまり変わらないからなんの感慨も湧かない。

そ、そんな身も蓋もないことを…。(TOT)


ささ、富士丸くんと同じポーズとってとって♪


ミーハーめ。

今日のルミちんはダークサイドだわぁ。(TOT)
でもここに来てもあまり喜ばなかったのは事実。(^▽^;)
折角来たのによ。(笑)


それでも枝を見つけると早速囓ってました♪


気持ちよさそうだね♪


このルミちん…、南クリソツ…。(TOT)

寄ったのはこの浜だけではなかったのですが、そのお話はまた今度ねー。
今日はここまで読んで下さってありがとうございました♪

  1. 2008/10/25(土) 21:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

お山の公園


お山の公園でラッ君に会っちゃった♪


って事はモネちゃんだっているもんね~♪
モネちゃんを追いかけ回すルミちん。


でもモネちゃんは走るの速ーい♪


ルミちん、必死で後を追いかけます。


マノンちゃんとはプロレス~♪


トドメをさすなよ?


マノンちゃん、顔が凄いよ。(≧m≦*)


マノンちゃんの逆襲~♪


モネちゃんも逆襲~♪


ボル姉妹に結託されるとさすがのルミちんもやられます。


それでも頑張って反撃してますけど。(笑)

やっぱりボル姉妹と遊ぶのは楽しいね~♪
よかったね。ルミちん♪


ラッ君はオヤツのおねだり。(笑)
かわいいなぁ♪
種いっぱいくっつくけてるけど。(≧m≦*)

  1. 2008/10/20(月) 21:12:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

いこいの森・2

前回の続きです。


「やすらぎの広場」を後にして、来た道を戻ります。


「おいで」と呼んでみたら、すっ飛んできた!
が、私をスルーして通り抜けた。
驚かさないでよ~。


「オヤツあげる♪」と言ったらこの笑顔♪
たまらんな♪


「せせらぎの森」の川を渡ります。
飛び石をピョンピョンと跳んで渡るんだけど、
ルミちんは川をザブザブと進んでいきます…。
いきなり大爆走することもあるので、
私は落ちたらどうしよう…と、ヒヤヒヤものなんですけどね。


気持ちよさそうー♪


体、すっかり濡れちゃって…。


「ふれあいの丘」でまたまた枝囓り!


葉っぱの間から見え隠れする太陽が眩しー♪


暖かな日射しの中でくつろぐルミちん。


と思ったら凄い形相で再び枝囓り。
気合い入ってますねえ。


ようやくキャンプファイヤーをする場所まで来ましたー。
ここから管理棟まで歩いて「いこいの森」の散歩はお終い!
1時間半の散歩でした。
疲れるけど、気持ちよかったね~。
また来ようね♪

  1. 2008/10/18(土) 21:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

いこいの森・1

ウチから車で10分足らずのところにある「いこいの森」って公園に行った時のお話です。
いこいの森は、いつも散歩してるお山の更に奥の山にある公園です。
ここ、土日でも人が殆どいないの。(笑)
BBQをやってる人達はいたけど、雑木林の中を歩いてるのは私たちだけー。
何だか勿体ない公園ですが、人がいないとゆっくり歩けるからいいですね♪

前回のお話はこちら。
更に山奥へ・1
更に山奥へ・1


さてさて、今回は駐車場側からGOGOGO!!


杉林の中を進んでいきます。


草を食べてウマウマなルミちん。


ちょっと食べ過ぎ!と怒られてるところー。
屁でもないって顔をしてますな。
顔に種いっぱいくっつけおってっからに…。


チョロチョロ流れてる川の中で遊ぶ。


何だかすんごい顔で睨まれてる?私?


林の中をズンズン進んで、エヘヘ顔♪
林の中は気持ちよくていいねー♪
ルミちん、ピョンピョン跳びはねたり走ったりするから、
リードを持ってる私は大変だけどねー。(^▽^;)


30分かけて「やすらぎの広場」へ到着♪


広場に落ちてた枝をカジカジ。


すんごい顔してしごいてますなぁ。

写真はまだあるので続きはまた今度!

  1. 2008/10/16(木) 20:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

いつかの朝

朝のルミサンポ。(今朝のじゃないけど。)


お山の公園で森林浴~♪
気持ちよさそうでしょ♪

お山をグルッと歩いてウチの方に戻ると…


近所の猫がお出迎え♪


撫でろと要求してきます。(≧m≦*)


撫で終わってから私がウチに帰ろうとすると、後をついてくるのですよー。
ルミちん、興味津々。


クンクンクンクン匂いを嗅ぎまくります。(≧m≦*)
昨日は思い切り猫パンチ繰り出してました…。ルミちんがね。


それからまたまた撫でろと要求された。

ん?ルミちん?


家に繋がれてますのー。
うるさいのがいないからゆっくり撫でられます。(笑)


今朝は海を散歩したのですが、何と何と久しぶりに黒柴のウノちゃんに会ったのです!
ルミちん、もう嬉しくて嬉しくてはしゃいじゃって大変でしたー。
2頭で海岸を駆け回り、暑くなったルミちんは海にザブーンと入っちゃいました…。
何度も何度も…。
ヒー!!!

  1. 2008/10/15(水) 21:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

散歩の風景

またまたサボってしまいましたー。
ご心配をおかけしましたルミちんは、元気いっぱいですよーっ。

さてさて、ゲロった当日の画像をハリハリしまーす。


朝5時35分のお山。まだ日が昇ってないので薄暗いです。


おー、空がオレンジに染まってきましたね!


やっと山にも太陽が顔を出してくれました。
眩しーっ。
ってかどんだけ田舎なんだ、ここ。(笑)


朝陽の中のルミちん、すってきぃ♪
ここでやっとルミちんの写真が撮れた…。(^▽^;)


誰待ってるの?

もちろんあのホワイト家族。

ホワイト家族って、マルボル姉妹のことかっ!(≧m≦*)

この日は残念ながら逢えずじまいでしたねー。


日は変わって昨日の夕方の散歩画像。


お山の公園をテクテク。
最近はここでホワイト家族と遊ぶ事が多いので、


またまたホワイト家族待ちのルミちん。
でも来なかったねぇ。じゃんねん。

気を取り直して、お山をテクテク。


ミカン畑で何かの花が咲いてるのでパチリ。
この間まで毒々しい赤を見せつけていた枯れた曼珠沙華がわびしい…。
んなもの写すなよ。(^▽^;)


ルミちんには草の種が付いてますねー。


いい表情ですねー!


いい笑顔ですねー!!!
オヤツで釣ったんだけどよ。

このあと公園の方を目指していたら何とルークに会ったのです!
2週間ぶりかなー?
しかも夕方に会うなんてー。
ルークとルミちん、お互い大喜びでハッスルしてました。(≧m≦*)

そしてお家に帰りましょうかねーって時にホワイト家族からメールが。
こっちに来てくれるとのことなので、迎えにダラダラと歩いていたのですが、
なんとすれ違っちまいました。
それに気付いたのはルミちん。
道路に残っていたホワイト家族の匂いをかぎつけ、戻るのじゃ!!!と、大慌てできた道を戻り始める。
何とか追いついて、公園で遊びましたよー。

モネちゃんとは走り回り、マノンちゃんとはプロレスごっこ。
ラッ君は散策&おねだり。(笑)
楽しく遊んだねー♪良かったね。
写真は辺りがもう真っ暗なので撮ってません。

いやー、2時間45分、ルークに会ったりホワイト家族に会ったりといい散歩をしましたね!!(笑)

  1. 2008/10/14(火) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

ゲロリなルミちん

昨日の朝のルミサンポ。


お山をテクテク歩いていたら、ルミちんが突然えづきだした。
直前に草を食べていたから、そのせいかな?


案の定草を吐きました。
それも4回も。
食べた草の量はそれほど多くはなかったのだけど、
かなり毒性のある草だった模様。
動物って食べていい草と悪い草の区別がつくんじゃなかったっけ?(^▽^;)
野生じゃないとダメなのかなー?
なーんてノンキに考えていたら…


なんと!
ルミちんの舌や歯茎がみるみるうちにまっちろに!!
しかも目はうつろ。
ギャボ~!!!
貧血か?それとも脱水症状か?

取り敢えず水を飲め飲め!!と勧めてもイヤイヤするばかり。
そんなこと言ってもねー。


仕方ないから口をこじ開けて強引に水を流し込みました。(よい子はマネしちゃいけません。)

そしたらあっという間に元気になってスタコラサッサと歩き出しました。
あー、ヨカッタヨカッタ…。
ラグビーでは水は命の水って言われるけど、ルミちんにとっても命の水だったねー。

んが、事件はこれで終わらなかったのよねー。
日中はすっごく元気だったのですが、
晩飯の支度をした7時くらいから様子がヘンに。
いつもはおこぼれをチョーダイチョーダイと催促するのに、
床にヘチョッと伏せたまま、顔をあげもしない。
ゴハン食べないかな?と心配したけど、出したらモリモリあっという間に完食。

具合悪く見えたのは気のせい?とホッとしたのも束の間、
食べ終わったあとすぐにケージの中に籠もってしまった。
体を触ってみると熱いし。
あれぇ~、やっぱり具合悪いんじゃん。(TOT)

それからしばらくして食べたモノをゲロゲロと全て吐き出し、
ぐたっと横になったまま動きもせず。
口の中を見たけど、色はピンク色だし、熱も下がってきたし、
それほど急を要する事態でもないかなーと暫く様子見。

散歩に行く時間になってもケージから出てこず、
ずーっと横になったまま動かないルミちん。
その様子が先代ちゃんが亡くなった時とダブり
このまま昇天したらどーしょー(TOT)と暗くなる私。(^▽^;)

でも、12時過ぎにケージから出てきたのです!
それからベッドに飛び乗って就寝。
って事は具合が良くなってきたって事よねー!?

で、朝。
もうすっかり元気になったルミちんがそこにいました。
あー良かったよー!!!
でも大事をとってゴハンはあげないでハチミツがけのヨーグルトをあげ、
サンポはお休みしました。
が、サンポに行ってないせいか、体力あまって元気過ぎなルミちんになってます。(^▽^;)
夕方は散歩に行こうね!!

しかし、原因は何だったんだろ?
お山で食べた草、全部吐いてなくて体内に残ってたのかねー?
だとしたらホントにかなりの毒のある草だったんだね…。
ニラのような感じの草だったけど…。
これに懲りてもうあそこの草は食べちゃダメだよ!

…なんてルミちんに言っても分かる訳ないな。
私が気を付けよう…。

  1. 2008/10/11(土) 14:00:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:11

花とルミちん

もう1週間前の画像ですが。(^▽^;)


お山をテクテク歩いていたら黄色い花を発見!
あれー、いつの間にこんな所に黄色い花が…。
と思ったけど、よく見たらセイタカアワダチソウじゃん。(^▽^;)
倒れてるからすぐに分かんなかったー。


こんな位置でルミちんと撮れることはまずないと思うから記念にパチリ。


ベロが…。


公園では曼珠沙華がまだ咲いていたのでパチリ。

さてさて、花と写真を撮るにはルミちんに協力して貰わないといけないのですが、
思った場所に座ってくれないし、こっちを見ないし、
ちっとも言うことを聞いてくれませんのよー。


仕方ないからオヤツで釣るしか脳がない私です…。

  1. 2008/10/08(水) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

慎吾ヒルズ

うーむ、何だか「慎吾」で検索してここにいらっさる方がいるようですが、
慎吾は慎吾でもアイドルの慎吾くんではないのですみませんです。(^▽^;)

さてさて、昨日の続きです。

私めがけて駆け下りてきたものの、ギリギリでかわしてくれまして、

再び慎吾ヒルズに駆け上がっておりました。


ヨイショッと!




でもまた下りて上って砂掘りを始めましたよー。
もう夢中で掘っておりました。


夢中になり過ぎて、何だかイッちゃってる瞳でございますね。(^▽^;)

そしてまた駆け上って…


ギョギョッ!!!またこっちめがけて駆け下りる気ですかい?

ギャス~…ん?

スルーされましたがな…。
どこ行きますの?


キャホ~!

海ですか…。
もう10月なのに…。
いつまで海に入る気なんじゃろか?


どんな時でも暑くなったら入るよ~ん!

やっぱりねー。トホホ。

ま、この時も慎吾ビーチを楽しんでいただけたようで何より何より。


おまけ。

トンネルくぐって陸に出ようとしたらこんな所にパイロンが!
誰かのイタズラなのかね~?
海への出入り禁止ならば防潮扉があるし、この日は開いてたしな~。
不思議なパイロン達でした。

  1. 2008/10/06(月) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

慎吾ビーチ

この間の続きです。
いつもの浜でちょっと遊んだ後、川を渡って隣の浜へ。
そ、例の慎吾ちゃんの浜。
もうめんどくさいから慎吾ビーチにしよっかな。(^▽^;)
茅ヶ崎の東海岸だってサザンビーチって言うもんねー。


慎吾ビーチの高台で。
ここも面倒だから慎吾ヒルズで。(≧m≦*)


クンクンクンクン嗅いでますね。


いい顔ですねー。
このあとダッシュで走り去り、一気に酒匂川の方まで行っちゃった!


ィヤッホ~!!

元気すぎる…。

ところでこの岸の対岸でビックリな事があったみたい。
来年の富士丸くんカレンダー、その場所でも撮影したみたいよー。
この記事の一番最後の画像を見て~。
ここ、どう考えても酒匂川だもん。
橋だって国道一号線の橋だしさ。
山だっていつも見てる山だしー。
間違いない!(古いな。)


へェ~。あそこで撮影してたんだぁ~。

そうみたいよ。
ルミちんが富士丸くんに会ったのはもう2年前になるねぇ。
懐かしいねぇ。


などと感傷に浸ってることなどはまるでなく、再び慎吾ヒルズへ。
しかし、見事なドスコイ体型だなぁ。
これでも20キロなんだけど…。


うひょ~。ルミちんがこっち見てる♪嬉しいなぁ♪


マッテロ~!

ギャス~!!!
アンタ!こっちめがけて駆け下りるな!!!!

このあと私は死んだ…。
なんてことはまるでない。

続く。

  1. 2008/10/05(日) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

ルミちん撮れない

昨日のお話でございますが。
昨日の朝は海に行きましたー。


ルミちん撮ろうとしてもまだこんなに暗いの。
シクシク。
だからもう海を撮るしかない。(^▽^;)


ちょっと動くと亡霊になっちゃうしさー。
だからオケツ側からしか撮れません。(笑)
これは木の皮を剥いでいるところ。


ルミちんがはまった用水路に朝焼けが反射していて綺麗でした。


久しぶりに水平線から日が昇るのを見ました。


日の出はいつ見ても綺麗。


でもまだルミちんは撮れない。(^▽^;)
これは呼んだら来てくれたところ。
ひさびさのベロベロ星人!


ちょっとーーーー!
止まってよ!
ぶつかるようにして止まりました…。


漸くまともなルミちんが撮れた…。(笑)

続きはまたね!


話は変わって、夜の散歩の出来事。
夜はチップと散歩する事が多いのですが、
散歩を終えてチップのウチに帰ると
お店に(チップのウチはお寿司屋さん)ルミナのおにーさんがいた。

あ、ルミちんのおにーさんではないですよ。
格闘家のルミナのおにーさん。
チップにとっては義理のおにーさんでもあります。
なので、チップは大喜びで飛びかかって挨拶しようとしていたのですが、
それよりも大騒ぎしたヤツがいた…。
ルミちん…。

ルミちん、まだ数回しか会った事がないクセに、
ピョンピョン跳びはねながら甲高い声でキャーキャー啼き喚き
撫でてくれろーとアピールしてうるいさのなんの。
ひょっとしてチップのおにーさんと間違えるんじゃないだろな?(笑)
その証拠に撫でて貰った時、「?」って顔をしてたもん。(≧m≦*)
匂いで分かるでしょーに。
ボル姉妹の匂いはすぐに分かるクセに人間のは分からないとはねー。
面白いコ♪

  1. 2008/10/03(金) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

待ち犬来たらず…


いつもの広場にさみちそーなルミちんの背中がポツンと。

どうしたんでしょーね?


白くてちっさいのとおっきいのがじぇんじぇん来ない…。

それってラッ君とボル姉妹のことかーっ!!!

ホラ、ルミちんはボル姉妹のいもーとちゃんの方をもんのすごい泥んこにしちゃうでしょ?
寒くなるとねえねさんが洗うの大変だからね…。(笑)
毎日シャンプーはきついでしょ?
暖かくなるまで諦めろ?

何とか言い聞かせると、ようやくトボトボと下の公園へ移動。


クンクンクンクン…クン?


ちょいと!ここに白いちっさいのとおっきいのの匂いがするーっ!!!

あ…じゃーここで遊んでたんだねぇ。(笑)
しかしよく分かるな…。
しょんぼりしてたのはどこへやら、
もんのすごーい勢いでクンクンクンクンして走り回ってましたよ。(≧m≦*)

  1. 2008/10/01(水) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4
09月 « 2008年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

