お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

山道テクテク


スポットライトを浴びながらウンコ生産中~♪


テニスボールが落ちてないかまたまた確認。


枯れ葉がたまってるところを爆走。
犬って枯れ葉の上走るの好きですよね~。(≧m≦*)


奥の斜面を降りようとして叱られました~。
(前科アリ)


堀の横をテクテク。


後ろからモネちゃんやマノンちゃんが来ないか待ってるの。
来ないよ~。


ミカン畑を覗き見中。

ミカンと一緒にルミちんを撮ろうとしたら…


背中こっちに向けて座りやがった!
ちげ~よ、逆だよ!


仕方ないから他のを載せます…。
足、踏み外しそうで怖いですよね~。


舗装されてない道に入ります。


杉林の中をテクテク。


人工林じゃなくて自然林だったらもっといいのにね~。


しかしルミちんは道の真ん中を歩いてくれないから
いい絵が撮れなくて困っちゃう。


今日もいっぱい歩いたからお家に帰りましょうね~。

ルミちんちは海に近いけれど、こ山も近いから、
山と海とをいっぺんに楽しめて犬にとっていい環境だなーと思います♪
山はまだ歩いてみたいところがあるからまた行こうね~。
でも途中までは車で行こうね…。
往復はさすがにしんどいや。(^▽^;)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

耳に草の種のピアス付けてました~♪

  1. 2009/10/31(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

カモメ追い復活

夏の間いなかったカモメさんが海岸に現れました。


当然ながら追いかけるルミちん!


久し振りに見るこの光景。


追いかけたって捕まえられるわけないけれど、


いい運動になるし、
いい絵も撮れるし、
まさに一石二鳥だね♪


カラスやトンビが海岸に降り立ってると何かおいしいものがあると学習してるので、
カモメの時にもおいしいものがあるのでは?と、いろいろ探してるルミちん。
ねーよ。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

カモメ追いした後は私のところに戻ってきた…
のだけど、横を素通りしていっただけだった…

  1. 2009/10/30(金) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

海は楽しいな~♪


鳥の食事を羨ましそうに見てるルミちん…。


無我夢中で見ていたら、波が襲ってきた~。


必死こいて逃げるルミちん!


んが、間に合わずに下半身ずぶ濡れ~。


濡れたことでもうどうでもよくなったのか、
その後は波を気にせずズカズカ入って行きましたよ…。


こんな楽しそうな顔を見てると


もう海に入るなって言えないんですよね~。
ホントは言いまくりたいけどさ~。
言ったって聞かないし、1月も2月も入りまくりだろ、どうせ。┐(´(エ)`)┌


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

久し振りにカモメ追いもしましたのよ。

  1. 2009/10/29(木) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

久し振りのパックン

最近全然やってなかったおやつパックン。
久し振りにやってみた。


行くよ~


ハイヨ~


パックン&ゴックン

さすがルミちん、全然衰えてませんね。
それではもういっちょ!

行くよ~


ハイヨ~


パックン&ゴックン

パックンも素晴らしいけれど、ヘンな顔もすンばらしい♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

食べた後の目つきは怖いけどよ。

  1. 2009/10/28(水) 18:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

ルミちんの記憶力

お山をテクテク中~♪


横の溝が気になるルミちん。


とうとう下に下りて覗く始末。
なんでこんなことをしているかと言いますと、
6日前にここを通った時…


テニスボールがドッサリ落ちていたからなんですね~。


なので、今日も落ちてないかワクワクしながら覗いてたわけです。
落ちてなくて残念でした~。(≧m≦*)
んが、凄い記憶力だね。
そっちにびっくりした~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシをバカにするんじゃない!

えらいすみませんでした~。

  1. 2009/10/27(火) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

くだらん戦い


さてさて、このルミちんは一体何をしているところでしょ~か?
分からん?
ではルミちんにもうちょっと引いてもらいましょ~か。


分かりましたか~?
私が持っている枝をかじっていたんですね~。
私がなかなか離さないでいると…


離しなさい


離さんかい!!!

仕方ないから離してやると…


噛みごたえあるわ~♪

すんげ~満足顔。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシに勝とうとするなんて100年早い!
かっかっか


こっちはワザと負けてやってるのによ。


  1. 2009/10/26(月) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

匂い嗅ぎに夢中


いつものお山の公園をテクテク~♪


匂い嗅ぎに夢中。


クンクンクンクンクン…


嗅いでたと思ったらパクリ。(^▽^;)


キノコは食べるなよ~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシはそこまで悪食じゃ~ない!(`(エ)´)ノ_彡☆

ウソつけ。ンコ食うクセに。

  1. 2009/10/25(日) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

植物園をテクテク・2

ヒ~!!
植物園にはいつも車で行くのですが、
今朝の散歩、普通にお山をテクテクしてこようと思ったのに、
ルミちんってば植物園目指した~!!
つ、疲れた…。
あ、でも今日の記事の植物園は
今日行ったお話を記事にしたのではないですよ。
ややこしい…。(^▽^;)


相変わらず名前を呼んでもこっちを向かないルミちん。


チラッとこっちを見上げるだけでいいのに~!


あくまでもこっちを見ない気か~。

気を取り直してテクテクしてるところをパチリ。


…なんか足が短くね?


そんなことないモン
坂道登ってるから短く見えるだけだモン


あー、ゴメンゴメン。(^▽^;)

またまた気を取り直してテクテクしてたら…
落ちてたペットボトルを拾って、キャップをこじ開けようとしました!
誰が飲んだか分からないものを開けないでよ~!!
離しなよと言ったらば…


逃げやがりましたよ!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ヤだもんね~だ

なんてヤツ!!

  1. 2009/10/24(土) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

植物園をテクテク・1

ニセストーンヘンジの丘から植物園へ。


道じゃないところを歩くルミちん。
あっ、このルミちん、ベロが出てない!!
…な~んてね。


横ベロしてるだけでした…。


話を戻して…、道じゃないところから下に下りようとしたのを道に戻させました。
ハスキーって道じゃないところ歩くのホントに好きよね~。┐(´(エ)`)┌


今度は素直に道をテクテク。


お利口さんにテクテク。


私が通り過ぎようとした広場へ続く階段を上って、広場に着いてクンクン。
広場に行く階段があることを覚えてて偉いよ…。
階段が草で覆われていたせいもあって、私はすっかり忘れてたわ~。ハハハ。

ここでも目線を貰おうとおやつをちらつかせてルミちんを呼んだらば…


呼ばれました~♪

と、舌なめずりをしてやって来た…。
目線くれるだけでいいんだってば。
おやつ目当てで来ないでよ。


それでもズンズンやってくるルミちん!
足、種だらけだなぁ~、オイ。


おやつ食べたら私はもう用なし。
名前呼んでも知らんぷり。
全くも~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシはルミナではない。
ので、カメラなんて見るワケないじゃんね。


じゃ~アンタは誰なんだよ。(`(エ)´)ノ_彡☆

  1. 2009/10/23(金) 19:13:29 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ニセストーンヘンジの丘で

いつも行くお山のさらに奥のお山に行ってみました~。
ここはストーンヘンジのようなモニュメントがあるのですが、


ボーボーの草に覆われておりました…。


ルミちんの足も埋まっちゃう~。


この日はおやつを持っていたので、
目線を貰おうとオヤツをちらつかせてルミちんを呼ぶと…


呼ばれました~

と、こっちに来ちゃいます。
目線くれるだけでいいんだってば。


チカラシバが群生しているところに顔を突っ込む。


種が付くからヤメロ~。


しかしホントに草ボーボーでクンクン臭い嗅ぎしてると草に隠れて顔が映らんよ~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

草食べ放題でウハウハよ~♪

でもこの草、今はもうないよ~。
草刈おじさんが出動してたからね♪
草刈、お疲れ様です~。

  1. 2009/10/22(木) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

枝かじり百面相

ルミちんはとっても表情豊かな子でございますが、
枝かじりの時もいろんな顔を披露してくれ、
私を飽きさせません。











研ナオコ顔になった時はサイコーに笑ったな~。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

こんなところでも枝かじりしてました

  1. 2009/10/21(水) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

新たな目的地


海岸をテクテク散歩してると…


アレアレアレ?
勝手に海から出ようとしてますよ?


どこに行くんですか~?


トンネル抜けてテクテク歩いて突き当たりの家の前でクンクン…。


しまいには座る。

なんでこんなことをしてるかと言いますとですね、、
前にここを通った時に上からジャーキーが降ってきたからでございます。(笑)
日を変えて通っても降ってきたのだ~。
それですっかりここに来ればジャーキーが降ってくると思いこみ、
以来、何度も通るようになってしまったのでした…。
降ってこない日のが多いんですけどね。(≧m≦*)

この日はどうだったか?


何と上からジャーキーを降らせてくれるおばあさんが出てきてくれて
ジャーキーをた~んまりくれたんでした。(^▽^;)
そりゃあもうびっくりするくらいタップリと…。
非常に気前のいいおばあさんで。(^▽^;)

飼っていた犬が亡くなって以来、
いつも家の前を通りかかる犬に色々なおやつをあげるのが楽しみなんだそうです。
ルミちんのようなヤツにまでどうもありがとうございます~。
ルミちん、散歩コースにまた楽しみが出来たようですよ…。


おばあさんと別れた後、再びトンネルをくぐり抜けると…


そこには青い空に青い海が広がってました!!
眩し~。


ルミちんの名前を呼ぶとホイホイ戻ってきます。
なんてったってジャーキーというものがありますからね。
たんまり貰ったの、しっかり見てましたからね…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ジャーキーくれるのなら何度でもお呼ばれしますよ~

ゲンキンなヤツめ~!!

  1. 2009/10/20(火) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

怒涛の波

昨日の記事の続き。


またまたしつこくボール投げを要求するルミちん。


投げ入れると早速スイスイと泳いで取りに行きます。
今度は無事に波を乗り越えて取ってこれました。


新たな波も


うまく乗り越え。


次の波もうまく乗り越え…


られなかったぁ~~!


怒涛の波に襲われるルミちん…。


波に襲われてもルミちんは…


ボールを離しませんでした。


偉い!偉すぎる!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

脱水した水の量は半端なかった…

  1. 2009/10/19(月) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

波に消えたルミちん

ルミちん地方、今日は朝から汗ばむ陽気となりました~。
あ、海側だけかも。(^▽^;)
海は日差しを遮るものが何もないから暑くてたまらんかったです。


ので、ルミちんはすぐにレトリーバーとなってしまいました。
投げろと要求するんだもん。(^▽^;)


高波にも怯まずに


挑むルミちん!


が、あっけなく撃沈!
ああ…このまま海の藻屑と消えてしまうのか…。
さようなら、ルミちん…。



なんてことはなく!


ちゃんと無事に生還しましたよ。
あまり無事じゃない顔だけんども。


見ン事にずぶ濡れでございますな~。(≧m≦*)

これに懲りてもう取りに行かないかな~と思ったのだけど、
ルミちんはやる気満々で、
ボールが浮いてる場所に石を投げろ!!と訴えるので、
投げ入れてやると…


ちゃんと波を乗り越えて取りに行ってました。
乗り越えるまでに3回石投げを繰り返したけど。(^▽^;)


諦めないところが凄いでしょ~

ウンウン、エライエライ。


ずぶ濡れだけどよ…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でもこっちのがもっとスゲ~。(≧m≦*)

  1. 2009/10/18(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

お山のルミちん

昨日の朝散歩はお山だったけど、今日の朝散歩もお山へ~♪
んが、ルミちんは海に行きたくて行きたくて、
何度も何度も海方面に体をグイグイ引っ張ってました。(^▽^;)


それでも目指すのよ~。お山へ。
すんごい浮かない顔してますけども。(^▽^;)


心ここにあらず?


お山の公園に着いたら


やっと笑みがこぼれました~♪


溝にはまったルミちん。
な~んてね~。(≧m≦*)
私が投げたボールが溝に入っちゃったので、
追いかけたルミちんもそのまま入っちゃったのでした~。
でも拾わない。
なんでじゃ~。(`(エ)´)ノ_彡☆


そのくせ、早く投げろと要求します。


追いかけてすっ飛んで行ってしまいましたよ~。
拾っても持って来てくれないけど。
なんでじゃ~。(`(エ)´)ノ_彡☆


この広場でしばらく休んでから


再びお山を散歩しようとしましたが、
もう降りる!と、下界を下りてしまいました…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

下りる途中にミッキー君ちがありまして、
今度はミッキー君ちの前から動かなくなったルミちんでした…。

  1. 2009/10/17(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
09月 « 2009年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

