お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

飽きないカジカジ

ちょっと前のお話です。
海をスッタカターと歩っていた時、
ルミちんがなかなか来ないので後ろを振り返ってみたら
何かを口の中でムシャムシャやってました!
鬼の形相で「ル~ミ~ちゃ~ん!!」と近づくと、
ムシャムシャしてたものを慌ててペッと吐きだすルミちん。
何をムシャムシャしてたのかとよく見てみると?
なんかの植物の茎。
これなら別にいいか~と、ルミちんに放り投げると…


今度はカジカジし始めました。


引っ張ってみたり…


またまたカジカジしたり…と、楽しんでいましたよ~。


今日は地震の影響で津波警報が出てましたね~。
なので夕方散歩は海に行けず。
ルミちん、海に行きたいとずっと駄々こねてました。
「今日はダメだから公園に行こうね~。」と、
引きずるようにして公園目指したんだけど、
公園を素通りするルミちん!
そのルミちんが向かった先は?
マルボル兄妹のウチでした!
店先にちんまり座って「出てこい出てこい…」と念を送ったおかげか?
ちょうど散歩に出かけるところだったので公園まで一緒に行ったのでした~。

でもルミちんは公園を目指したのではなく、公園前の広場目指してたのですよね。
そこだと走り回れるから。
近づくごとにテンションアゲアゲなルミちんでしたが、
雨のせいで水たまりが酷いから連れて行って貰えず。(≧m≦*)
ちょっとガッカリしながら?公園に行ったのですが、
公園内の広場にチップがいて、俄然テンションアゲアゲになり、
みんなで仲良く遊んだのでした~。
でも結局マノンちゃんルミちんにガブガブされて寝転び、汚れちゃった。(^▽^;)

楽しく遊んだ後、お家に帰ろうとしたら何時ものところからウチに戻らず。
何故ならば今度こそ公園前の広場で遊べると思ったから。(≧m≦*)
どんだけ遊ぶんだよ。(笑)
「1人で行けば?」ってねぇねさんに言われてました。(≧m≦*)
でも1人では遊べないからウチに戻ってきました~。
いっぱい遊んでもらってよかったね~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今度は海で遊ぼう!

  1. 2010/02/28(日) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ボール遊び♪


ルミちんが咥えてるのは~?


ボール♪
なんかとてもムニムニしたボールでした。


その感触が不思議なのか、ずっとハムハムしてましたよ~。


そして前方から誰かが来たのを見てフリーズ。
ルミちんよく固まりますよー。
怖くて固まってるんじゃなくて構ってくれるかなーとか
そんなことを考えて固まってます。
構ってちゃんなルミちんですからね。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今朝も海散歩をしたのですが、
昨日から続く雨のせいで
この石ころもルミナヒルズも
波に飲み込まれて無くなってました。(≧m≦*)
1ヶ月かけて土砂を捨てに来た意味が全くないね!(笑)




あっ、そうそう、イロモネアの後続番組、
またまたウンナンの番組が始まるのですが、
なんと旅とかもあるらしいです。
大好きだった気分は上々っぽい番組になるのかな~?
そうだったら嬉しい~っ。
ナンちゃんと慎吾ちゃんの旅、またやらないかな~っ♪
温泉の旅、今でも大好き!(≧m≦*)
さっきもようつべ観て笑ってきました。(笑)

  1. 2010/02/27(土) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ルミちんもやった


ルミナヒルズの上で何かしてるルミちん。
何してんの~♪


穴掘り!


それはもう夢中で掘っておりました。

大分掘って満足した後は…


アタシはやったよ!アタシはやったよ!

と、満足げな笑みをこちらに向けて浮かべてました。
シーザーかよ。




ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

穴掘りはたまら~ん。

  1. 2010/02/26(金) 19:10:42 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ルミちん寄りもオヤツを!

海岸をテックテク歩いてたら…


柴わんこに会いました!
ひっさしぶりだねぇ~♪


この柴わんこ、ただいま換毛中だそうで、
太腿の毛の段差が笑えます。(≧m≦*)

せっかく久し振りにルミちんと会ったから遊んでくれるかと思ったのに…


私のところに来ちゃったよ~♪
オヤツクレクレだって。(≧m≦*)

「欲しいの?仕方ないなぁ、あげようね。」(デレデレ(*´(エ)`*)なんてやってたら



いつの間にかルミちんが足元にいたよ…。
アンタもか。
柴わんこもちゃ~んと足元でスタンバッてたのですよ♪


く~っ、かわいすぎるぞ!ポッキー!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミヒルで何かしてるルミちん



今日発売の愛犬チャンプ、買ってきました!
ルミちん載ってた~っ。
チョビちゃんと一緒に!
チョビちゃんとルミちん、ホントそっくりで笑ってしまいました♪
とりゅふママさん、楽しい思い出をステキなカタチに残してくれてありがとうございました♪

  1. 2010/02/25(木) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

それどころではない


カモメ追いしてるルミちん


呼び戻しをしたら…


匂い嗅ぎに夢中で全然戻ってきてくれない。


ムシするって何事!?
キィイイイッ!!!(`(エ)´)ノ_彡☆
と、プンスカしていたら?


ウンコしたかったようだ…。

気がつかなくてすみませんね…。



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ウンコ拾い終わった後に呼んだら
いそいそとやってきました♪



あっ、明日発売の愛犬チャンプに
去年の12月6日のオフ会の模様が乗るらしいのですが、
集合写真で私の写真が使われたそうでーす。
ワ~イ。
ルミちんも載ってるみたいだから買いに行かなくちゃ♪
愛犬が雑誌に載るなんて何年振りだろ♪
そう言えば南が最後に載ったのも愛犬チャンプだったな~♪




女子で18年ぶりにオリンピックで3A飛んでも点差が開くのね~。
ドビックリでございます。
真央ちゃんは伊藤みどりのように記録よりも記憶に残る選手として
金曜日は頑張って貰いたいですね♪

  1. 2010/02/24(水) 22:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ルミナヒルズ?

ただいまルミちんのよく行く海は養浜工事を行っております。
海岸が浸食して来てるから人工的に砂を運んで海岸を造成する…工事らしいけど、
よ~するに近くの川の、海まで流れず河岸に溜まった土砂を海岸に捨てる作業をしてる訳です。
土砂が海まで流れないならダムで堰き止めてるのを一旦やめて一気に流せばいいのに~。
この作業、この時期に毎年行ってるのですが、
石をたくさん含んだ土砂を捨ててるお陰で
石ころゴロゴロの浜となってしまいましたよ~。
土砂だって雨が降って大波が来ればあっという間に海に持ってかれるしさ。
意味のない工事してお金がもったいない。
でもこの工事が無くなるのはいろいろと都合が悪いことがあるんでしょ~な~。




今のところまだ大雨は降らずに土砂も残ってるので


ルミちんはその上に立って辺りを見渡すのが日課となっております。


ルミちんの海の上の土砂の山だからルミナヒルズだな!


もっと引いた絵を撮ろうと思ったのに


あっと言う間に駆け下りちゃった~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

また撮りに行かねば。

でもこの工事、人がすぐ近くを歩いてるのにもかかわらず


  1. 2010/02/23(火) 11:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

春が来た


コンビニの駐車場でルミちんをパチリ~♪


オヤ?ルミちんの頭上に咲いてるのはなんの花かな?


サクラでございました―。
これ、河津桜?
もう満開で綺麗でしたよ~♪


もちろんルミちんの顔も綺麗♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシ綺麗?

キレイキレイ♪





とある議員さんが言ってましたが、
そーよね、国会は政治とカネを追求する場じゃないですよね。
カップラーメンの価格を聞いたり漢字テストをする場ですもんね~っ。┐(´(エ)`)┌

  1. 2010/02/22(月) 22:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

やる気満々なルミちん!

昨日の記事では雪玉に飽きてやる気なくしたルミちんでしたが、
今日のルミちんは違いますぜ!


ホ~レ!


さ~来い!


ィよっしゃあ!!

場所を変えて…

ホ~レ!



ィよっしゃあ!!


失敗~っ!


でもめげない!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ちゃんと拾うもんね!

オヤツだと張り切って何度でも挑戦するルミちんなのでした…。


  1. 2010/02/21(日) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

やる気なくなったルミちん

さ、ルミちん、雪玉キャッチ、まだまだ張り切っていこ~♪


ホ~レ!





見~て~る~だ~け~…。

ちょっと!せっかくの雪なんだから遊ばないと!
もういっちょ!


ホ~レ!


キャッチしようとはしてみたものの…


ケツに根でも生えてんのか動かず…。


見~て~る~だ~け~…。

なんなのよ~も~。

そしてその後クールダウンした。
あまり動いてないクセにさ。(≧m≦*)


でもこの顔、面白いのですよ。


ね?横ベロ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/02/20(土) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

雪玉キャッチ

雪中散歩のとき、私は傘は差さないで行ったのだけど、
カメラが濡れるとまずいのでタオルをカメラにかけていました。
そして手にはリード。
写真を撮る時はそのタオルは邪魔、
遊ぶ時はカメラもタオルもリードも邪魔!
なのでルミちんと一緒に走って遊んでやることは出来なかったんですよね。
出来るのは雪玉を投げてやることのみ…。
そんな雪玉キャッチ画像を楽しんでね♪














すんごいボケボケだけど笑える。(≧m≦*)














ジャストミート!!!





雪玉待ってる時の顔がかわいい♪
こうして雪玉キャッチを楽しんではくれたのですが…。
その後どうなったかと言いますと?
お話の続きはまた明日ね~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



昨日のハスキー画像、みなさん楽しんでくださったようですね~♪
アレの元になった画像たちはとあるニュース配信サイトでご覧いただけますよ。
でっかい画像を見るには会員にならないとダメだけど、
ヤホ~のIDがあれば見られます~。

ドイツでハスキーとウォーキング
ロシアの犬ぞりトレーニング
モスクワの犬ぞり大会
フィンランドの犬ぞり大会
ドイツの犬ぞり大会
銀世界のイスタンブール

どれもウハウハ画像満載ですよん♪

  1. 2010/02/19(金) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

別世界


うげ~っ、ルミちんまた波に入っちゃった!!


…な~んて、騙されちゃった人いるかな~?(≧m≦*)
ホントは雪よ!雪!
何年振りかで積ったのですよ!
雪国の雪と比べたらションベンみたいな雪だけど、
まぎれもない雪よ!


ルミちんなんて早速レモンシャーベットこさえるし!


ぼたん雪だから頭にボッタンボッタン降り続けると…


イヤ~ン♪とプルプルしてました~。


ハァ~スッキリ♪


テクテク歩く度に出来るちっさい雪のかたまりが跳ねると…


ピョン♪と追いかけてました。


そして愛しのボルゾイちゃんが来ないかとずっと待ちわびておりました。

ルミちんがこうして待ってる間、そのボルちゃん達はまだ夢の中だったらしいよ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日も雪の続きよ~♪


あっ、すんごいかわいいハスキーたちを見つけましたよ!
コチラ♪
でっかい画像なので読み込みに多少時間がかかると思いますが、
そこをじっとガマンして待ってみると…
待った甲斐がある画像がわんさか出てきます!
思わずかわいい~と叫んだらルミちんが「アタシ?」と、飛び起きた…。
ゴメン、アンタに言ったんじゃないの。(≧m≦*)
ベロベロ星人4人衆が出てきた時は笑ったわ~(≧m≦*)

  1. 2010/02/18(木) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

団子が出来るまで


フンフン匂い嗅ぎ


あちこちでしつこく匂い嗅ぎ


そして団子の出来上がり。鼻がね。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

おやつをハヤク♪ハヤク♪

  1. 2010/02/17(水) 22:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ハッピーな日

海をテクテク歩いていたと思ったら街に出て、マルボル兄妹のウチに行ったルミちん。
そしてみんなで遊んで大騒ぎ~!!


今日はモネちゃんもよくルミちんの相手をしてくれました。


思いっきりガブリ。(≧m≦*)


お~う、モネちゃんってば、お姫様キャラなのにそんな顔していいのかっ?(≧m≦*)


今度はルミちんにやられた~!!


ルミちんが横になってるところにちょっかい出して…


反撃食らってる。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ラッ君はね~、ルミちんにスキスキしてかわいかったですよっ♪


そのラッ君、虫の居所が悪かったのか、人が触ろうとすると
オレに触るのは何人たりとも許さん!」って感じだったので、
(トレーナーさんがそばにいるつもりで)
「こういうときはどうしたらいいんですか~?」とふざけて質問してたら
すぐさまルミちんが「こうするの!」と
ラッ君に顔面アタックを繰り出したのです!
アタックを目にモロにくらったラッ君、静かになりました。(≧m≦*)
ルミちん、酷いけどナイス。(≧m≦*)

  1. 2010/02/16(火) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コロリと変わる表情


オヤツクレクレビーム発射中。


まだかね~っ?

目が怖いッスよ~。

んが、


放り投げてやった途端にこれだ。
いきなりかわいい顔になりやがって。(≧m≦*)


ナイスキャッチ~♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

もっと♪もっと♪





最近何かと話題のオリンピックのあの選手。
ニコ動で面白いのがありました。(≧m≦*)
元ネタは国○って何て読むの?カントリーマアム?からだそうです。


何作ってんの。(≧m≦*)

  1. 2010/02/15(月) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

今朝の風景

夕方散歩、肉まん喰いながらテクテク歩いてたら、ボルゾイ姉妹に会っちゃったよ~。(≧m≦*)
なので広場でちょっと遊びました。
ルミちん、ずっと会いたがってたからよかったね~っ。
マノンちゃんハイになって走り回った挙句、
水たまりで伏せちゃった…。
汚ボル誕生…。(≧m≦*)
あのあと軽く洗ったのかしら~?


放しはガラッと変わって今朝のお散歩風景。


海に出て山を見てビックリなルミちん。


白いっすね~。
ここには写ってないけど、二子山の方はもっと白かったな。


匂いクンクン嗅ぎまくってるルミちんを置いてずんずん進んでいったら、慌てて追いかけてきました。


そしてあっと言う間に抜き去る。


戻ってきてオヤツおねだり。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

こんなかわいい顔しておねだりされたら
ムシするわけにはいかんよね~っ。

  1. 2010/02/14(日) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
01月 « 2010年02月 » 03月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

