お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ワイルドルミちん


ワイルドなルミちん!


…なんてね。(≧m≦*)
この花たちの名前がワイルドフラワーと言うんでした~。
これからもっと咲き乱れてくるはず!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

これが更新される頃はドッグランでこんなに風に駆けてるはず?

  1. 2010/04/30(金) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

早くぅ~♪

前にも似たの載せたような気がするけど…


ねえねえ、ひろちゃん♪


チーズポーロちょうだいよう♪


うんもう焦らさないで早くぅ~♪

いつもこんな風に歩きながらまとわりついてきます…。
嬉しくてかわいいんだけど、たまにうざい。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

2日間降り続いた雨が石ころを掃除して走りやすくなってた!
ルミちんもイヤッホイ♪と走り回ってたのですが、
このあと雨に降られた…。

  1. 2010/04/29(木) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ウンチングハスキー

ピコちゃんバズ君もウンコポーズしてたので、ウンチングハスキートリオ組んでみました!(≧m≦*)


みんなキバッてますね~っ!!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/04/28(水) 19:20:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

でっかくてもガンバル!

先日の海散歩で出来事。


枝齧り中のルミちん。


でもなんだかもてあまし気味。


それもそのはず。


だってこんなにでっかい枝なんですもの。(≧m≦*)


でも頑張る!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ってカッコよく宣言したけど、
今じゃあこの枝見かけても素通りです。(≧m≦*)

  1. 2010/04/27(火) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

待って♪


前をテックテク歩くルミちん。


「待って」と声をかけると


な~に?


と、立ち止まってくれるんですよ!
かわいいべ~♪
このあと私が追いつくまで待って貰おうとしたのに、
ルミちん、私のところに戻って来ちゃった。
違うのにぃ~♪




今日のイラスト~

HUS×HUSにもアップしてるFRYING★HUSKY。
考えてみれば南とルミちんのイラストがないじゃん!
ってことで作ってみました~♪


前が南で後ろがルミちん♪
かわいいね~♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




今までちゃんと書いてませんでしたが…
こんなショボイイラストでも著作権は私にあります。
なので断りなく持ち帰ったり何かを作ったりしないでください。
よろしくお願いします。

  1. 2010/04/26(月) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

海辺で大はしゃぎ

今朝は週末のボルゾイの集まりに参加しませんでした~。
って開かれてたのかな?
なのでの~んびり起きて海散歩へ。
玄関でノロノロ支度してたら、家の前を黒い影が横切ってった。(≧m≦*)
ルミちんは全く気付かなかったので、
海に行って気付いたら大喜びだろな~とニマニマしながら海へ。


案の定大喜び!
家の前を横切った黒い影はウノちゃんだったのでした~。


でもウノちゃんはルミちんとの挨拶もそこそこに済ませてオヤツ欲しさに私のもとへ…。(^▽^;)


こ~んなかわいい顔しておねだりされたらあげないわけにはいかないわ~。


黒い弾丸娘はずっと走りっぱなし~。


海辺ではしゃぎまくると当然海に入ります…。
でもこれだけならまだいい!


用水路の水を飲んでるウノちゃんのもとに行こうとして
水の中に入ったら思いのほか深くて嵌ってしまって大慌てで出てきたルミちん…。


一旦入ったらもうどうでもよくなったのが、スイスイと泳ぐ始末…。
おいおいおい…。
これからはこんな光景が多くなるのでしょうか…。
洗い流すのメンドクセ~。(^▽^;)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

チーズポーロ、アタシも大好き!

ホントビックリするくらい欲しがるよね…。(≧m≦*)

  1. 2010/04/25(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

つかの間の遊び


海をテクテク歩ってたらボール発見!


ルミちん大喜びで駆け寄って咥えます。


でもよ、そのボール、


あんまり激しく遊ぶと大変なことになるよ?


つぶれちゃった(´;ω;`)

ホラな?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ベロベロ星人のベロ!



↓の記事へのコメント、ありがとうございます。
お返事は明日になります。
すみません。

  1. 2010/04/24(土) 18:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

シェーッ

作りたくなったので作ってみたザンス。


シェーッ!


ランキングに参加してるザンス。
よろしければクリックをお願いするザンスよ。


  1. 2010/04/23(金) 19:20:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

妄想イラスト

ルミちんは避妊してるので仔犬を産むことはできません。
でも妄想でならいくらでも産めるのよ~~♪


かわいいねぇ!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



昔、mixiのとあるコミュで遊んだルミちん画像。
以前こっちにも載せたけど、久し振りに見て笑ったのでもう一度。(笑)


あのビルのウンコはルミちんのウンコだったのでした!(≧m≦*)

そう言えばルミちんで遊んだ画像もう1枚あったな?
ここにも載せたっけ?
あとで捜してみよう…。


  1. 2010/04/22(木) 18:45:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

トイレの思い出

今日は先代ハスキー、南のお話~。

今は大きい犬が家の中で暮らすのは当たり前の時代ですが、
南を迎える頃は外飼いが普通でした。
そんな時代に南を迎え入れ、
トイレを買いにホームセンターへ。
でも売ってるのは小型犬用ばかり。
ハスキーサイズのトイレは置いてなく、
店員さんに尋ねてみたら、
「ハスキーを家の中で買うの?(フッ)」と鼻で笑われ、
「そんなサイズのトイレなんてないよ」と言われてしまったのでした…。(TOT)
仕方ないのでセメントをこねるプラ舟をトイレに代わりに買い求めました。



でも南はプラ舟をトイレと覚えてくれたのはいいのですが…



前足だけ中に入れて用を足しちゃうんですよね~。
それで「出来たよ!」と自信満々で戻ってくるワケです。
出来てねっつの。
褒めるわけにもいかず怒るわけにもいかず。
このせいで南はここでトイレすることが嫌いになってしまい、
部屋のあちこちでする始末。(^▽^;)
当時のトイレのしつけと言えば、
失敗した所に鼻を押し付けて叱るのが主流だったので、
私もそれを信じてやったワケですが、
南はなぜ叱られてるのか全く理解できず、
人が見ている時にシッコしたら叱られると思いこんでしまい、
人がいなくなった隙を狙ってシッコする犬となってしまったのでした。(^▽^;)

外のみで用を足すようになったのは
南を迎えてから5ヶ月も過ぎたあと…。
それまで南のトイレのことではホント悩みましたわ~。(笑)
でも部屋を汚さなくなったのはいいけど、
今度はどんな天候の日でも外に連れ出さなくてはいけなくなり、
それはそれで結構大変でございました。


ルミちんの時はその失敗を繰り返すまい!と頑張ったおかげで
ちゃんとトイレでシッコする犬になってくれたけどね~。
トイレの場所が難点だけど。(≧m≦*)
部屋の出入り口だもんな。(笑)
ルミちんが「ここ!」って決めたから仕方ないけど~。

ルミちんのトイレのしつけはコチラで記事にしてま~す。
トイレでシッコしたりウンコしたりしてくれたら
ご褒美のオヤツの他に喜びの舞いを舞ってた私。(≧m≦*)
ルミちんもそれを見てはしゃいでました~。(笑)
今でもトイレでしてくれたらたまに舞うけど。(≧m≦*)



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/04/21(水) 18:20:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

集会・最終章

ボル集会乱入記事は今日でお終いです~。
終わりまで付き合ってくださいね♪


気持ちよさげに走るマリンちゃん。
この集会は2回目?だっけ?
もうすっかり慣れたようですね~。


ルンルン走ってるモネちゃん。


そこへマノンちゃんが立ちふさがり!


暫く仲良くプロレスしてましたよ~。


その後ルミちんがマノンちゃんに近づいて…


好きにして…と横になったマノンちゃんに喜び、


その上に自分も横になったり、


太腿を噛んでみたり、


肘を噛んでみたり…と、マノンちゃんで遊んでました。(^▽^;)


マノンちゃんに突っ込む豆タンク!


豆タンクを華麗にかにわすマノンちゃん!
ってか豆タンク、疲れてるし。(^▽^;)


ここでようやく自分から私の方を見てくれたので、呼んでみたら


素直に来てくれました。
ってことはですよ?
マジで疲れたということですね。
約50分休憩なしで動き回ってれば疲れるわな。(^▽^;)
ってことでお開きになりましたよ~。

あ!ラッ君だっていましたよ!
でもラッ君、私がカメラ向けると
オヤツくれると思って近寄ってきちゃうので撮れないんですの~。
「待て!」で待たせてもすぐ近寄ってきちゃう。
ルミちんと一緒だな、こりゃ。(^▽^;)
なので顔面アップしかとれない。(笑)


オヤツくれ!

と、怒ってらっさるラッ君。


オヤツくれ!早く!

と、せかすラッ君。

かわいくてたまらんです。(≧m≦*)


こうして楽しい日曜日の集会は幕を閉じました~。
んが、ルミちんは1人で(私もいるけど)さっさかさっさか下の公園まで戻ると、
公園内に入って第2ラウンド♪第2ラウンド♪とワクワクしながら
みんなを待っていました…。
もうおしまいだよ!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

次も楽しみ♪

また乱入する気?(≧m≦*)

  1. 2010/04/20(火) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

ボルイヂメ

昨日は絶好調だったルミちん!


今度はマリンちゃんを追いかけてます!


追い詰めて


飛びかかって


その勢いに押されて倒れたマリンちゃん!
ガブッとやってる様子はマルボル兄妹んとこで見れますよ~。


1歳になったばっかのコをいぢめるなんてヒドイ4歳ですねぇ。


イヂワルルミちんのお次のターゲットはメイちゃん!
この日もキャンキャンキャン!!と鳴かしてた悪いコルミちんでした…。
あ、でもこの間よりは鳴かなくなったかな?
少しはルミちんに慣れてくれたのかしら~?


ガブッとやられそうなところを華麗にかわし!


必死こいて逃げる!
その様子を見てるルミちんの顔ってば…。(^▽^;)


必死に逃げるメイちゃんをドスドスと追いかける!
そこへ助っ人マノンちゃん参上!


マノンちゃんを交わして更に追い詰めるルミちん!
マリンちゃん、普通のターゲット遊びだと思ってついてきてるでしょ。(≧m≦*)
メイちゃんは必死よ~。


ニタニタしながら追いかけてるルミちん!
ホントいじめっコだなぁ~。(^▽^;)


っとそこへマノンちゃんがルミちんを止めに入った!


マ:いい加減にしてあげてよ!


マ:エ?まさか今度はアタチ?


マ:っと思ったらまたメイちゃん狙ってる!


マ:ルミちゃんしつこすぎるわよ!
モ:ホント困った犬ね~!


ル:よーし、じゃあまたマリンちゃんやっつけるか…

懲りない女だな。(^▽^;)


モ:.ルミちゃん、いい加減にしなさいっ!

っとまあこんな風に絶好調女でした…。
しかし年下にたしなめられるとはな…。(^▽^;)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ボルゾイイヂメは楽しい~♪

オニ女…。

  1. 2010/04/19(月) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

日曜のボル集会乱入!


今朝もお山の広場で開催されたボル集会に乱入してきました!


今日は朝から晴れてて気持ちよかったね~っ、マノンちゃん♪


マリンちゃん、今日も来てくれました!
マリンちゃんの横腹、「100」ってあるの分かります?(≧m≦*)


メイちゃん、今日もいじめてア・ゲ・ル♪

いぢわるめ…。


かっとびマリンちゃん!


モネちゃん追いかけようとしたら隣の空き地に逃げられた~。
ルミちんも回り込んでそっちに行けばいいのに、
金網がジャマで近づけない~!!と言ってました。(≧m≦*)


戻ってきたところを追いかける!


モネマノン姉妹でバトル!


そこに自分も入ろうと頑張るルミちん!


しかし、2頭は背が高いし…


走るの早いし…で、全く相手にされないルミちんだった。(≧m≦*)


あっ、ピーすけ君もいますよ!


ルミちんにまとわりつかれてうっとりピーすけ君。(≧m≦*)


ここからはルミちんがマノンちゃんにヒドイのですよ!


あんまりきつくいじめてるもんだから


ピーすけ君が心配してやってきた!


あまりイジメちゃダメだよ!


楽しんでるんだからいいの!(アタシが)


ホントにあんまりひどいので


ヤメロって言ってんだろっ!

と、止めに入ってました。(≧m≦*)
すんません、望遠で撮ってたからピーすけ君切れちゃった~。

このマノンちゃんイヂメ、マリンちゃんもそばで観ていてボー然としてました。
私もいつかこんな風に〆られるのかしら…って思ってたりして?(≧m≦*)
その通りだったね!(^▽^;)
ごめんね。(^▽^;)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

たくさん遊んではしゃぎまくったルミちんでした!
明日に続きます。

↓の記事へのコメントありがとうございます。
返事は明日になります。
すみません。

  1. 2010/04/18(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ねえ、ルミちん…


今日もそこでウンコかよ…。(TOT)


ってまた撮ってる?


また載せたな~っ!!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

バナーにだってしてやる!

  1. 2010/04/17(土) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

何故その上で!

クッソ~、今日も寒い!
ホント、春はどこに行ったんでしょうねぇ。
なんかこの寒さのせいで梅が収穫できないってニュースで言ってたような…。
どうなる!ルミちん地方の梅!

さてさて、今日のルミちんの記事は…


またまたウンコの記事!(≧m≦*)


ルミちんね…、いっつも何かの上にウンコするんですよ!
何もない所でしてくれた方が取りやすいのに!


しかもなぜそんな枝がたまってるところでする!
ますます取りにくいだろ!


そんなことよりこんな恥ずかしいこと記事にするな~!!


ヒィィィ~。
すみませんすみませんもうしません。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

これならルミちんとバレない?
チッコする時も何かの上にすることが多い!



バレバレじゃないかいっ!!!

  1. 2010/04/16(金) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6
03月 « 2010年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

