お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

テクテク散歩2

この日はルミちんを撮るためにオヤツが大活躍しまして、
ルミちんはおやつを貰うために一生懸命こっちを見てくれました。


コレもオヤツ狙い!


コレも!


待ちきれなくてこんな顔になっちゃった~!


フラワーガーデンの隣の県立公園でもオヤツが大活躍!


ね?


だが…




オヤツがないと途端にこう!




フラワーガーデンに戻って小川で足をチョコっと付けてクールダウンしてから帰りました~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

オヤツくれれば頑張るよっ!

  1. 2010/05/31(月) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

テクテク散歩1

薔薇撮った後は敷地内をテクテク歩ってきました~。


芝生のところも歩いていいのでテクテク歩く♪


こういう小川って好き~♪
家の敷地内を川が流れてるのって憧れ!
あれ、そう言えば母親の実家は流れてたなぁ~。


ルミちん、ヒュ~ヒュ~だよ!(≧m≦*)


さっきの小川はこっから流れてるのでしたー。

おや、もう時間切れ~。
続きはまた明日。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日もかわいいルミちんに会いに来てね!

  1. 2010/05/30(日) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:1

バラバラなルミちん

ょぅは薔薇のアンちゃん以外の薔薇の花とツーショットを!


これはモッコウバラ?


あら、アンジェラとのかわいい写真がまだあったので載せましょう。(≧m≦*)






アシュラムという品種だそうです。
ルミちんと比べてもでっけえ薔薇。(^▽^;)

















いろんな薔薇とのルミちん、いかがでしたでしょうか~。
ルミちんと薔薇ってとっても良く似合いますよね。(≧m≦*)

薔薇以外の花とも撮ってきました!


ナデシコとルミちん♪


アリウムギガンチュームと言う花だそうです。
結構好き。(≧m≦*)


ルミちんとも撮ったよ!


この紫の花はゼフィランサスと言うそうです。
かわいい花ですね~♪


ルミちんにもよく似合う♪


虫が飛んできてパクッとしようとしてるところ!
やめんかい!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

薔薇とルミちん、次回は秋ね~♪


↓の記事へのコメント、どうもありがとうございます!
お返事は明日になります~。
すみません。

  1. 2010/05/29(土) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

春のアンジェラに会いに

この間は撮れなかったアンジェラとのツーショット。


行ってみたらわんさか咲き乱れておったど~!


ホラね!?


人気撮影スポットのようでベンチまで設置されていたので、
ルミちんも乗っけて撮ってみました!
犬をそのまま乗せるのは抵抗あるので
(嫌がる人もいるしね~)
ちゃんと紙敷いてから乗せました!
犬用マット持っていくのすぐ忘れるんですよね。(^▽^;)


ええ顔しとるの~♪


この表情は犬のアンジェラちゃんを思い出させる表情!
ホントのアンちゃんとのツーショットは永遠にかなわないけれど、
こうして薔薇のアンジェラと撮れるから楽しいね♪
アンちゃん、この写真を撮る時は私が強く念じてるから
この時ばかりは私のところに来てくれてるかな。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

他の薔薇たちとの写真はまた明日ね!


  1. 2010/05/28(金) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

テニスボール

昨日のアンパンマンボールで遊ぶ前に、テニスボールでも遊んでたんですよ。


でもあんまりやる気がなくてですね、


ちょっと高い波が押し寄せてきただけで、こんな顔して逃げてました。


すぐそこにあるんだから取ってよ。


結局浜辺にコロンと揚がってから取ってたルミちんでした。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

こんなの私でも取れるわい。

  1. 2010/05/27(木) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

アンパンマンボール!


ルミちんが追いかけてるのは…


浜辺に打ち揚がってたアンパンマンボール!


海に投げ入れたらちゃんとレトリーブしてきました!
さすがシベリアンレトリーバー!


ではもう1回!


この海はいきなり深くなるので、ルミちんも泳いで取りに行きます。


しかし、波のうねりが凄かったせいか、取らずにUターンしてしまいました。


心なしか必死?(≧m≦*)


波の上を滑るように泳いで戻って来ましたよ~。


シッポの水しぶきがスッテキィ~♪


この後も果敢にボール取りに挑戦したのですが、


激しく割れる波に襲われちまったルミちんなのだった…。


必死に抜けだそうとするものの…


波の勢いには勝てん。(≧m≦*)


必死な顔してるけど、楽しそうだな~。(笑)


ようやく抜け出して脱水!


脱水してる間にボールが戻ってきたよ~。


嬉しそうに咥えるルミちん!

この後ボールがつぶされる前に没収!


そしたらいきなりビュンビュン走りだして遠くに行ってしまった…。
300mmの望遠レンズで撮ってもこんな遠く。
あ、フルサイズのデジイチじゃないので、実際は450mmになってます。
まあ遠いと言ってもルミちん的には
こんな距離は飼い主のすぐそば!と思ってるでしょうけどね。(^▽^;)

いくら読んでも戻ってきやしないので、
アンパンマンボールを見せたら…


途端に戻ってきた!
コワイよ、そのカオ…。


狐かよ!

で、この後ボールは…


すぐつぶされました。(´;ω;`)
もったいない…。
でもウチに持って帰った!
まだまだ使えるもんね。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

波に飲まれそうなルミちん!

  1. 2010/05/26(水) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

海散歩&山散歩

今朝はお山の広場でマルボル兄妹と遊ぼうと張り切ってお山まで歩ってったのですが、
なんとなんとなんと~っ!マルボル兄妹はお休みだって。(´;ω;`)
なのでお山をぐるっと回って来ました。


ルミちんの写真も撮ったけどさ…100-300mmの望遠レンズしか持ってかなかったから
アップばっかりしか撮れん。(^▽^;)


リード伸ばせるだけ伸ばしてとってもこれがギリギリ~。


山もとっても綺麗だったけど、引いた絵が撮れない。(≧m≦*)


ルミちんが見てるのは青い服の人が連れてる柴犬!
すれ違う時ワンワン吠えられたのよね~。
ルミちん、前に追っかけたからそれ以来怖くなったらしくて。(^▽^;)

お山を回ってウチに戻ろうとしたらば…


家をスルーして海へ!


海に飛び込むルミちん!


気持ち良さそうだね~っ!!


お決まりの脱水!


お決まりのヘン顔!


波打ち際をタッタカ走った後は…


またまた海へ!


笑ってるねぇ。


そしてまたまたヘン顔脱水!


この後まったりして誰かを待ってるルミちんでした。
多分ウノちゃんだろうけど、来ないねぇ。(≧m≦*)
なのでさっさと連れ帰りましたよ!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

山と海をいっぺんに散歩できるなんていいね!


本日のイラスト!

やっぱりバカな私。(≧m≦*)


あ~、今日もコメント返しが出来ません…。
ホントにすみません。
明日にはしますね!

  1. 2010/05/25(火) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

イメチェンしたルミちん

なんか最近の私はボケボケで記事を書いてるのに
更新ボタン押さないでそのまま終わらせてることが多い…。
何考えてんだべか~っ!!
昨日もちゃんと更新してるんですよっ。
見てない方は見てね。
ま、大した記事じゃないですけどね。(^▽^;)

さてさて、本日の記事です。
ルミちん、金曜日にイメチェンしました。


これは土曜日に撮ったもの。
イヤ~、すっきりしてますね~♪

ン?分からん?

ならコレでどうじゃ!


お~、ハッキリ分かる分かる♪

ン?まだ分からん?

なら、イメチェン前の画像と比べてみてくださいな。


よく分かるでしょ?

…分からん?

では正解を~。

ルミちんの耳の中の毛を刈ったのでした~。
ルミちんね、金曜日に狂犬病のワクチンを打って貰ったのですが、
ワクチン接種から1週間後に外耳炎になっちゃうんですよねぇ。
一昨年も去年も。

たまたまの偶然なのかもしれないし、
ワクチンのせいなのかもしれないし、
因果関係ははっきりしないのだけれども。

もしワクチンのせいなら毛刈りしても意味ないんだけど、
万が一なった場合でも通気性よくした方がいいから
刈ってもらっちゃいました~!

私はルミちんをガッチリ保定する係、
母親が耳をめくる係、
看護師さんが刈る係…と、
3人体制で臨みました。(^▽^;)
でもまあまあ大人しく刈らせてくれた方だと思います。
南なんて絶対耳ン中見せてくれなかったしさ。┐(´(エ)`)┌

さてさて、今週の金曜日辺り、
ルミちんの耳はどうなってるでしょう?
これで外耳炎になったらマジでワクチンのせいだな。(^▽^;)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

金曜日の時点では耳ン中はキレイでしたよ!

  1. 2010/05/24(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

夏恒例の…


ルミちんが海に入ると必ずやる事…。
ま、どの犬もやると思いますが。(^▽^;)


でもこんな近くに来てやらなくてもいいのよ!


脱水は…。(^▽^;)


今年もまたおもしろい脱水顔をいっぱい撮れると思うとワクワクよん♪(≧m≦*)


スッキリした~?


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



下の記事へのコメント、ありがとうございます!
お返事は明日以降になります…。
すみません!m(__)m


あ!下の「ハスマッチョ!2」はHUS×HUSに登録しました~。


  1. 2010/05/23(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ハスマッチョ!2


こんなポーズがあってもいいよね~?(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



  1. 2010/05/22(土) 19:03:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

海シーズン突入?

今日は火曜日以来の青空が戻って来ましたね~。
青空と一緒に暑さも戻ってきて、
ルミちんは海に着くなりフツ~に海に入ってました…。
あ~あ、これから毎日海水洗い流し作業が待ってんのか…。(^▽^;)
ま、ルミちんが楽しいんならいいんだけどね。


テニスボールが落ちてたので投げた。


でもあまりお気に召さなかったようです。
シベリアンレトリーバーになるのはいつのことかな?


今日は軽く慣らし程度ね♪フフフン♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

次からはザブンと入るんかい…

  1. 2010/05/21(金) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ハスマッチョ!

今日のイラスト~。

1005201.jpg
自分でもバカだと思います。(^▽^;)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

マジであれば面白いのにね。(≧m≦*)

  1. 2010/05/20(木) 18:30:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

おヨダキラリ☆


おヨダブランプランさせながら歩くルミちん!
ホントよくヨダレが出る犬だよね~!
あ、この時チーズポーロ見せびらかしてたんだっけ?
だったら垂れてても仕方ないか。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

トンズラぶっこくルミちん!
でもこのあと私が追いつくまで待っててくれましたのよん♪

  1. 2010/05/19(水) 19:00:06 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

薔薇薔薇ルミちん

薔薇が咲く季節になりましたね~。
薔薇が咲き始めると行く場所があります。
市内にあるフラワーセンター!
ここに咲いてるアンジェラとルミちんのツーショットを撮るのが恒例となっとるのだ。


んが、行くにはまだ早かったらしくじぇんじぇん咲いてなかっただ…。
咲いてたの2輪だけ。(≧m≦*)
仕方ないから他のと撮ってきた~。


黄色い薔薇とルミちん。
コレなに薔薇?
札がないから分かんない。(^▽^;)


かわいい顔~♪


ベンチの後ろにも綺麗に咲いてたので
ベンチに紙敷いてその上に乗せて撮った!
自分でベンチに上がらないから抱っこして乗せた。(^▽^;)


よく分からん紫の花と~。


ハギとルミちん。
…ってこれホントにハギ?
この札は隣の札?(≧m≦*)


これもよく分からん花とルミちん。
ルミちんかわいい~♪


マーガレットとルミちん。
ルミちんサイコーにかわいい~♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

オヤツちらつかせるとすぐに伏せしてくれるから助かるわ~。
オヤツないと全然ダメだけど。(^▽^;)

  1. 2010/05/18(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

楽しいお山♪


昨日記事にしたルミちんが飽きたボール、今度はモネちゃんが遊びました。


次にメイちゃん。


いい顔して咥えてるね~。(≧m≦*)


おっきいサッカーボールだって余裕で咥えられます。
ルミちんは絶対ムリ~。(≧m≦*)

話は戻して…


飽きたはずのボールを追いかけてるルミちん…。


気まぐれオンナめ…

ホントだよね。(≧m≦*)


ナントナント普段は動かないピーすけ君もボール遊び!


咥えてる姿もかっこいいね~っ。(≧m≦*)


マノンちゃんいじめをするルミちん!


そこへ妹を助けにモネちゃんがやってきた!


ルミちんに睨まれてコワイコワイコワイ~ッ!
ワクワクしながら逃げるモネちゃん。(≧m≦*)


ななななな何かするの~?


あまりイジメないでね~♪
と、ワクワクしながら逃げ惑ってるモネちゃん。


が、ルミちんはモネちゃんを追いかけてる訳ではなかった!


なんだよ。私じゃないのかよ。

なんかやさぐれてます。(≧m≦*)


と思ったらまたまたルミちんがキタ~ッ!


キャ~ッ、ルミちゃんコワイコワイコワイ~ッ♪


と思ったらまたモネちゃんを追いかけてる訳ではなかった。(≧m≦*)


(≧m≦*)(≧m≦*)(≧m≦*)


アッタマに来たモネちゃんは自分からルミちん狩りを!
でもルミちん余裕ブッこいた顔してますな。(≧m≦*)


1人で暴走中の豆タンク!


仲良しボル姉妹♪

ここいらでみんなマッタリし出したので帰ろうとしたら…


走る走るルミちん…。


かっとぶかっとぶマノンちゃん…。


モネちゃんにプロレス仕掛けるルミちん…。


一旦逃げると見せかけて…
 

勢いつけて


ルミちんにアタ~ック


爆走ボル軍団!


負けじと食らいつく豆タンク!

と、帰り際にまたまた遊び出す犬たちだったのでした…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/05/17(月) 23:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0
04月 « 2010年05月 » 06月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

