お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

汚れるリード

ルミちんのリードは3Mの長さのものを使ってます。


そのリードをたるませたままあっちへフラフラこっちへフラフラと、
勝手気ままに歩く訳ですが、
たまにサイテ~な事になります。

それは…


リードがオケツに撒きついたままチッコする事!!!
んもう!!
汚れんじゃんよ!!(`(エ)´)ノ_彡☆


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

リードさばきが下手なのがイケナイんじゃん?

なんだと~?(`(エ)´)ノ_彡☆

  1. 2010/07/31(土) 19:20:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

モデルを頑張るルミちん

いんや~、今朝のルミちん地方は凄かった!
雨と雷が…。
雷落ちるたびに家は揺れるしさ~。
停電もしたよ!

チキンハートなルミちんは、
雷のゴロンゴロン、バリンバリンいう音にビビりまくり、
ウロウロしっぱなし!
しまいには部屋の戸をバリバリやって脱走しようとしてるし!
家のどこに行っても同じ音がするから意味ないよ!
仕方ないからケージに閉じ込めておきました。
ウロウロするより狭い所にいた方が落ち着くでしょ。
閉じ込めてからようやくまた寝ましたよ~。

さてさて、昨日のイラストには続きがありまして…


このイラストです。

この後寝てるところを描こうとしたのですが、
こればかりは想像では描けん!


ちょうどルミちんがケージで寝てる!
いよっしゃ~!
ついでに頭も下げろ!と念じたら…


下げた!
やり~!!!
これで描ける!

んで、出来上がったのが…
コチラでござい~♪


ヨシヨシ!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でもマーキングルミちんじゃないけどね。(≧m≦*)

昨日の記事へのコメントありがとうございます!
お返事は明日になります。
すみません。

  1. 2010/07/30(金) 19:30:33 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

見とれる寝顔

ルミちんの寝顔はスゴイ。
何が凄いって、ホントにブサ顔なのだ。(≧m≦*)
写メで寝顔送りつけられた人なら分かりますよね。(≧m≦*)
さっきもものスゴイ寝顔が撮れたので、
紹介するとしましょうか~。


ベロが凄い~。
下にダラ~リと垂れ下がってたらもっと面白かったのにぃ~。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

いつもいつもヘンなのを撮ってばっかり!(`(エ)´)ノ_彡☆

だって面白いんだもの。(≧m≦*)


本日のオマケイラスト~。

眠いんだそうですよ。(≧m≦*)

  1. 2010/07/29(木) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

高波からの脱出!

今朝の海は波が高かった…。
なので、クールダウンしようとしても


こんな波がルミちんを襲ってくる!


ルミちん逃げます!


逃げ切れるか?


脱出できるか?


ダメじゃった…

お疲れ…。


これはボールを取りに海に入ったところ。
でもやっぱり高波に阻まれた。


こんなのムリムリムリ~ッ!!!


なんとか逃げられた…


そこで安心するのはまだ早いよ?


ホラ襲われた~。

っとこんな風に波と遊んできたルミちんでした~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今日は海散歩だったから、明日は街散歩だね。


今日のオマケイラスト

昨日のよりちょっと変えてみた~。

昨日の記事へのコメント、どうもありがとうございます。
お返事は明日になります。すみません~。

  1. 2010/07/28(水) 19:32:30 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

イラストちゃん♪

うんもー、fc2、またまた画像サーバのアドレス変わった!
私、画像は自分でテンプレ作って書き込みしてるから
アドレス変わると描き変えなきゃいけなくて面倒だ~。
一括変換できるからいいけど…。
でもなんでこう何度も何度もサーバを移動させるんでしょうかね?
よく分かりません…。
愚痴はこの辺にして~。

今日は全く時間なくてルミちんの記事はアップできません!
おふざけでこんなモノ作ってたから。(≧m≦*)


車のCM観た時から作りたかったのでした~。(≧m≦*)


あと、こないだから作ってたのがこっち~。

迷彩柄もハスキーちゃんですよん。
Illustratorと違ってInkscapeじゃあ柄が上手く繋げないのね~。
でも何とか頑張って作ってみた迷彩柄なのでした~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日はルミちんの記事!



  1. 2010/07/27(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

ステキなプレゼント♪

昨日、ステキなプレゼントがルミちんに届きました♪
今朝はこれを付けてルミ散歩♪
そして颯爽と歩くところをパチリ☆
しかし、家を出てすぐに気が付いたのだけど、
デジイチのレンズ、望遠のままだった…。
レンズ交換に戻るのも面倒なので、そのまま出発。
だから全身上手く入ってるのは殆んど撮れなかった。(≧m≦*)
ま、いっか。



これがルミちんへのプレゼント♪
みかんママさんからのビーズのハーフチョークのプレゼント♪
ルミちん似合ってるよ~っ。
ヒュ~ヒュ~だよ~っ♪


ルミちんも嬉しいねぇ。


こんな野性児でも似合うなんて。(≧m≦*)


階段で座ってくれたので全身撮ることが出来た♪

しっかしヨ~


オマイ、なんじゃそのマズル…
なんで茶色くなってるんだい?


知るかッ!

さすが野性児ですね…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

あの首輪が似合うおしとやかレディーになれる日は来るのかね?


本日のオマケイラスト♪


タイトルバナーのイラストをいじってみた♪
どこの三姉妹か分かるかしら?(≧m≦*)



  1. 2010/07/26(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

楽しい夕方!!

夕方、マルボル兄妹が海に来てくれました!


ルミちんの嬉しそうな顔!


コーフンしすぎて毛が逆立ってるし。(≧m≦*)


美しいモネちゃん♪


かわいらしいマノンちゃん♪

そして元気いっぱいのラッ君!
ゴメン、画像ボケててないや。(^▽^;)


ルミちんをやっつけるボル姉妹!


2頭でガブガブ!(≧m≦*)


ルミちんが反撃に出る!


ル:なにするのサッ!


マ:ルミちゃんこそなにヨッ!

ま~っ、マノンちゃん、お姉ちゃん庇って!
麗しい姉妹愛。(´;ω;`)


この後ルミちんはターゲット遊びをしようと
自らターゲットになったのだけど、
モネちゃんにあっさり抜かれました。(≧m≦*)


波が寄せてビックリしてるマノンちゃん♪

と、楽しく遊んでいたのですが、
昨日今日と、ルミちん地方で夏祭りが開催されていて、
パレード?かなんかの相図の花火が鳴った途端、
ルミちんは逃亡を図りました!
しかもなったのはウチの方角からなので、
ウチとは逆の方角へ逃亡!
すぐ捕まえたからいいけどさ~。

ウチに帰って海水洗い流ししてる間も
ずっとキョドっておりました!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

そのチキンハート、どうにかならんかね?
夕方楽しく遊んだことなんてすっかり忘れてたりして。(≧m≦*)

  1. 2010/07/25(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

あっつい朝

昨日のお話だけど。
気温が全然下がらなかった朝。


この太陽が憎い。
冬だけ暖かくしてくれりゃ~いいんだよっ。(≧m≦*)


何故か私を睨むルミちん。


あんまり暑いんで早速海に入るルミちん。


同じく早朝散歩してた虎徹ちゃんに会ったよ♪
虎徹ちゃんはルミちん大好きなので、すぐに腰フリフリします。(≧m≦*)
でも思いっきりしがみついて痛いのか、嫌がるんですよね~。
逃げられたらすかさず私の足にしがみついてまたフリフリ。(^▽^;)
かわいいけど、足痛いよ!(≧m≦*)


海にボールを投げてみた。


ケッ、あんなもん取りに行くほどガキじゃねえ

見たいなやさぐれた顔してる。(^▽^;)


でもボールのそばに石を投げてみたら、取りに行ってくれた!


エライエライ!


波から抜け出たルミちん!


なんかすごい自慢気だね。(≧m≦*)


柴犬のリキを待ってるところ。
でもリキはルミちん嫌いなので遊べません。(≧m≦*)


遊んでくれなくったっていいも~ん。海が遊んでくれるから♪


1人で遊べて偉いね♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ボール、泳いで取りにも行きました。

こうして海でたくさん遊んだので、ルミちんは口を閉じたまま家に帰りました。
私は暑くてパテバテになったけど…。
でもルミちんが涼しいならいいの!
明日もガンバル!

  1. 2010/07/24(土) 19:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

美味しい朝

う~も~、毎日毎日暑くてイヤになりますねー。
今朝なんて4時台でも全然気温が下がらなかったし!
でもルミちんは海を散歩したおかげで、
行きはハアハアしてたけど、帰る頃にはスッキリしてました。
汗だくのパテバテになったのは私…。┐(´(エ)`)┌

今日の記事は21日のもの。


波打ち際をルンルンとゴキゲンさんで歩いていたらば…


なんと波がカタクチイワシをルミちんにプレゼント!


ルミちん大喜びで食べようとしましたが…


まだピチピチだったイワシさん。


ピチピチしてるのを食べるのは初めてだったので、おっかなびっくりです。(≧m≦*)


その模様を動画でど~ぞ~。



カタクチイワシを食べるハスキー


食べ終えてルンルン♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

大爆走だってしたよ♪
そのまま私の前を走り去ってったけどね…。

  1. 2010/07/23(金) 19:20:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

海が苦手なマリンちゃん

漸くボルゾイ集会の続きがアップできます。(^▽^;)
今日はマリンちゃん特集です~。


マリンちゃんは、名前がマリンなのに海が苦手!


波が寄せると後ずさり!


浜辺に寝そべってみんなが楽しんでるのを眺めるのみ…。


んまあ!
朝の光を浴びるとお子ちゃまマリンちゃんも大人っぽく見えるね!


ホラ!
すってきぃ♪
…じゃなくてさ!
みんなと遊びなよ~。(笑)

砂の上で寝そべってばかりいるので、
マリンじゃなくてサンド・サンディーに改名したらとまで言われる始末。(≧m≦*)
あ、そう言えばルミちんの前の名前はサンディーだったんだよね~。
(元のオーナーさんの家にいた頃ね)


海で遊んだ後はいつの間にか用水路へ移動してた犬たち。
みんなが用水路で水飲んだり泳いだり楽しんでいるのに、










それをじっと見つめてるマリンちゃん。
あり?
海は苦手だけど、川は大丈夫なんじゃなかったっけ?
だったら用水路も大丈夫でしょ~?


用水路の縁でケツに根っこが生えたかのように座り込むマリンちゃんを
用水路の方へぐいぐい押しこんだら(笑)、


端っコで飲み出しました!
中には入らんか~。


飲んだはいいけど、吐いてるし。┐(´(エ)`)┌


でもまた飲んだ。
まずいのかうまいのかどっちよ。(≧m≦*)
あ、ベロで水すくって飲んでるのがよく分かるかわいい画像ですね♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

あ~、面白かった!

マリンちゃんはサイコーにつまらなかったと思うけど。(≧m≦*)
でもまた遊ぼうね!
今度ボール持っていくからさ!


  1. 2010/07/22(木) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

泣き叫ぶルミちん

今日も時間なくてボル集会の記事が書けませんでした~。
その代わり、今朝のルミちんを見てください。

海から帰って海水を洗い流し、さ、拭きましょう!というところに
これから海に行く黒柴のウノちゃんが前を通り、
アタシもまた行く!と泣き叫んでるところです。



泣き叫ぶハスキー


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

泣き叫んだおかげで海に連れて行って貰った!



  1. 2010/07/21(水) 19:34:09 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

時間がない!

ヒ~、今日はブログ書く暇が全くなかった!!!

なのでこの間の海でのお気に入りの1枚を!


ネイチャーバブルがいい感じぃ~♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日は必ず~♪

今日のオマケイラスト


この間海で遊んだボルゾイちゃん♪
誰でしょ?(≧m≦*)

画質粗いのはワザとで~す。

  1. 2010/07/20(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

悪女の生贄

海辺のボルゾイ集会の続きで~す!!


今日はマノンちゃんメイン♪


波打ち際で寛いでるルミちんにちょっかい出して…


バビュ~ンと走り去るマノンちゃん。(≧m≦*)


そんなマノンちゃんがこんな顔。
どうしたんでしょ?
下に映ってる茶色のせいらしいですよ?


ルミちんにヒジを噛まれてたんでした。(^▽^;)
マノンちゃんね~、こんなことされても怒んないんですよ。
頭を下げ下げルミちんにどうぞ噛んでください…って近づく事もあるし。
生贄か!!!


なんかサバンナで捕食されてる諦めた動物のようにもみえる。(≧m≦*)


マノンのMはドMのM♪

マジかよ。(≧m≦*)
ってこれはTOKIOの歌のパクリ(≧m≦*)

こんなマノンちゃんだけど、ホントルミちんのこと大好きなんだよね~。
ありがとね♪
ルミちんもマノンちゃん大好きだから相思相愛だね。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日はマリンちゃん特集!


本日のイラストはそのマリンちゃんイラスト!

走ってますよ~。
シッポはおマタに隠れてます。



こっちはKさん希望のみんなで走ってるところ。(≧m≦*)

  1. 2010/07/19(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

頑張れメイちゃん

昨日の続きですよ~。
今日はメイちゃん特集です♪


メイちゃんは波はちょっと怖いみたいだけど、普通に入れます。


目は泣きそうなんだけどね。(≧m≦*)


波打ち際を軽快に走ります。


海水飲もうとしてます…。
飲めんじゃろ…。


うげ~、しょっぱ~!!!

よっぽどしょっぱかったんだねぇ。(≧m≦*)


いじわるオンナのルミちんがやってきた!


波に足を取られたのか?寝転んでしまった!


ルミちんに睨まれて動けません!
泣きそうな顔がおかしいよ~っ。(≧m≦*)
下の画像たちの、泣きそうなメイちゃんをお楽しみください。












ルミちんは嬉しそうだねぇ。(≧m≦*)

続きはまた明日~♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日はマノンちゃん!

今日のオマケイラスト!


このコはダレでしょう?
ヒントは後ろに背負ったハートですね。(≧m≦*)


  1. 2010/07/18(日) 19:30:01 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

海での集会!


アレアレアレ?
いつもお山で合うコたちが、街中?


今日の集会はですね~、海で行われたんでした♪
ルミちん、いつものメンバーが海にやってきてくれてもう大はしゃぎでした!


嬉しいから脱水顔も余計ヘンに!(≧m≦*)


張り切ってメイちゃんを追いかける!


マノンちゃんに助けを求めるメイちゃん。(≧m≦*)


ルミちんはさっさと海に飛び込んでましたけど。(≧m≦*)


マリンちゃんは、いつものテンションはどこへやら、大人しくしておりました。(≧m≦*)
マリンって名前のなのに波が怖いのよ~っ。(≧m≦*)
早く慣れるといいね♪


モネちゃんが待ち受けてるのは…


海から上がったルミちん!
そのカッコ、オオカミかよ…。






凄いジャンプね。(≧m≦*)


マリンちゃんはモネちゃんを心配してます。


あの茶色いバカ、イヤだわ~っ
と爆走中のモネちゃん。(≧m≦*)

続きは明日!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

メイちゃんは波平気ね~。
後ろから波が来ると慌ててるけど。(≧m≦*)


海で遊ぶ事、ねえねさんとメールでやり取りしていたのですが、
恐ろしい事に集まる時間をお互い間違えてやり取りしてました。
私は朝の5時のつもりだったのに、
ねえねさんは夕方の5時のつもりだった。(≧m≦*)
私、危うく待ちぼうけ食らうところでした。(≧m≦*)

あ、書き忘れてましたが、集合時間は朝の5時過ぎで~す!

  1. 2010/07/17(土) 19:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
06月 « 2010年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

