お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

どうしたの?クローカ君 その2

昨日の続き。
昨日のイラストは、何かに悩んでるクローカくんでした。
その悩みとは?


そ、それが悩みなんだ。(^▽^;)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

続きは明日!


  1. 2010/10/31(日) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

どしたの?クローカ君 妄想ネタ

ネタが無いから妄想ネタ描こうとしたけど、
考えついたのがついさっきで、ここで時間切れ。(≧m≦*)
なので続きは明日描きます。
とりあえずできた1枚だけ載せま~す。



何でか悩んでいるクローカ君

どしたのかな?



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

続きは明日ね♪



  1. 2010/10/30(土) 19:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

クレクレ女王


ハーネス買った時に貰ったオマケのフードをポイッとしたら
張り切ってジャンプして食べたルミちん♪


このフードがお気に召したようで、
ずっと私の横をついて歩いてました…。


ずっと…


ず~~~っと!!

ええい、せっかく広いところにいるんだから走りなされ!!!


私が立ち止まると自分も満面の笑みを浮かべて座り込むし。┐(´(エ)`)┌


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

フードのおかげで散歩が楽しいwww

  1. 2010/10/29(金) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

これならナットク!

ルミちん、今までに2回秋田犬と間違えられた。
顔とかぜんぜんちがうと思うんだけどね~?

でもでも…


この顔なら秋田犬に見えないこともない。(≧m≦*)
おやつパックンしてる顔なんだけどね。
いや~、いい発見をしましたわ…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシの大発見!
パックン顔は秋田犬になる!






  1. 2010/10/28(木) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

カモメ追い!

暑い季節にはやってこなかったカモメたち、
寒くなってから海岸に顔を出しました。
そうすると始まるのが…


ルミちんのカモメ追い♪


すンごいスピードで追いますよ。

そして


すンごいスピードで


戻ってきます…。


恐ろしい…。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でもいつもちゃんと戻ってきてエライね♪

  1. 2010/10/27(水) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

おニューのハーネス

この間の日曜日、お散歩ついでに犬グッズのお店に寄って、
おニューのフリースラインドハーネスを買ってきました!



今度はオレンジ&ブラックにしてみました!
オレンジは茶色に映えると思って♪
よくお似合いですよん♪
当分は汚さないでねん♪


でも早速海に入ってた…。┐(´(エ)`)┌


遠くに行っちゃってもよく見える♪


もどってくるルミちんもゴキゲン♪


って、お店でおまけに貰ったフードめあてでもどってきただけだけど。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

このハーネスはももちゃんとオソロ♪
そして茶色によく似合ってます。
なのでチョコちゃんにもゼヒゼヒ。(≧m≦*)

  1. 2010/10/26(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

チップバージョン

公園方面をイヤイヤ歩いていたら、チップに遭遇!!
そしたらルミちんもテンションアゲアゲになって公園前の広場に行ったよ!


そしてチップにおやつキャッチさせてみた!
チップは上手いんだよ~。
ルミちんもチップを見習って出来るようになったのだ。(≧m≦*)




上手いねぇ。
でも顔が面白いねぇ。(≧m≦*)

もう1枚面白いのがあったよ。(≧m≦*)


おもしろ~いっ!!


あ、チップは、ルミちんがこっちに来て初めて出来たお友達♪

チップと私は、南がいなくなってからルミちんが来るまでの1年間半、
夜のお散歩をした仲なのだ。(≧m≦*)

チップ、ずっとこのまま1匹と1人で夜の散歩できるのかと思ったら
とんでもね~のが来やがった…と思ったんだよね。(≧m≦*)
ごめんね。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



  1. 2010/10/25(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ジャンプ!


またまた砂の壁をホリホリしてるルミちん。
生き埋めになるなよ~。

生き埋めが心配なので、呼んでみる。


ン?










すンばらしいジャンプでございましたっ。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



  1. 2010/10/24(日) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

残念なルミちん

夕方のルミ散歩、
ルンルンしながら大好きなお友達のうちに向かったらば…


なんとシャッター降りてた~。(≧m≦*)


ルミちん、ア然ボ~然。(≧m≦*)


いないから帰ろうよと言ったら横になって動かず!


でもあるものをチラつかせたら
オヨダ垂らしながら起きたよ!


スティックタイプのオヤツ♪

ホントはお友達にあげようと思って持ってきたんだけど、
お友達、食べられなくて残念でした~。(≧m≦*)



お友達に会えなくてガッカリなルミちんだったけど、
家まで戻ったら、いいことがあったのだ!!!


ハスキーちゃんが散歩してたのだ!!!
ルミちん、大喜びで突進!!
そして遊べ遊べとはしゃぎまくり!!
あまりのはっちゃけっぷりに引きまくるハスキーちゃん…。
ごめんよ…。(≧m≦*)


ハスキーちゃんは1歳3ヶ月の女の子で、
名前はダリアちゃん。カワイイ~♪

近所ってわけではないけど、
そんなに遠くないところに住んでるワンコでした。
そして2代目ハスキーちゃんなんだって。
それで思い出したの。
南がいたときに1~2回位しか会ってないけど、
シルバーのバイアイの女のコを。
聞いたらそのコが先代ちゃんなんだって。
他にも犬が何頭かいたはずだけど、
またハスキー迎えたってことは
ハスキーの魅力にはまっちゃったんだね。(≧m≦*)

ペットショップから迎えたって言ってたけど、
ここらへんのペットショツプにハスキーが居ることなんてまずないので、
すごい偶然だなぁって感心しちゃいました~。

また逢えたらいいな♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

しかしアンタ…、
とても5歳とは思えないはっちゃけっぷりだったぞ…。
恥ずかしい…。(笑)



  1. 2010/10/23(土) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

お蔵入りを大公開?

コレ、去年の11月に写真の方のブログで紹介しようとして
それっきりになってたヤツです。(≧m≦*)






いい顔してんな~っ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/10/22(金) 19:32:42 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ちょっと待った~っ!!


浜辺をテッテケ歩くルミちん。
このまま海へ一直線!な気配を感じたので、慌てて呼び止めた!!!


ナ~二~?

珍しく素直に言う言聞いてくれたよ~。
海入るのなら、ハーネスが濡れると重くなるから外さないと!


外したら楽しそうに海に入って


駆けまわっておりましたとさ。

もう海に入る時期じゃあないけど、いいの。


この脱水顔が見られるならば。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/10/21(木) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

信号待ち


信号待ち中のルミちん。
でもこの座り方はまつがっております。
なんで?って?
だってヨ~


公園に行きたくね~って駄々こねてる
交差点に背を向けてるところなんだもん。(≧m≦*)
しかも公園になんて行かないのにさ!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ほんと困ったちゃんだ┐(´(エ)`)┌


  1. 2010/10/20(水) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

1人よりも2人で


トンネルを抜ければ大好きな海


一目散に飛び出して駆けまわりたいけど


ひろちゃんと一緒がいいの!
だから早く来てね



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



来てやったのに、降りてこないじゃんかよ。┐(´(エ)`)┌


昨日のイラストの修正。
ど~もなんか違う違うと思ってた。
スンマセンスンマセン。(^▽^;)




  1. 2010/10/19(火) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

危機感のない犬


砂ホリホリ中のルミちん。
でもさ~、そんな所を掘ってていいのかね?


砂が崩れて首だけ生き埋めになったりしない?


生き埋めになる前にやめてくれました。
よかったよかった♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

昨日、じゅんちゃま達とお話に夢中になっちゃって、
ブログの記事が書けなかった。(≧m≦*)


オマケ画像

萌えハス3姉妹♪(≧m≦*)
G兄さんの風邪、悪化しませんように。

  1. 2010/10/18(月) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

食べるの大好き♪

ルミちんの朝食タ~イム!!


待てよ~♪


ヨシッ!!!


縁に鼻を押し付けてブタっ鼻になっとりますな。(≧m≦*)
夢中で食べるので、あっという間になくなります。
美味しいものを食べると、毎日が楽しいね♪
こういう所は人間も犬も同じだね♪



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ドライフード時代は悪夢じゃった…

それはこっちのセリフじゃ!!!

  1. 2010/10/16(土) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4
09月 « 2010年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

