お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

やどりきで遊んだよ・4

今日はルミちんは出て来ませんが、
みんなが楽しんでる様子を連写したので見て下さいな♪















































いかがでしたか~。
続けて見るとなかなか面白いでしょ♪
あ、ももちゃん、女の子だからお直ししてあげた!(≧m≦*)

それではまた明日!
(いつまで続くか?このしりーずも連続更新も(≧m≦*)

いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2011/12/27(火) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

エリカラ装着でルミ散歩!

今日は寄(やどりき)のランのお話はお休み!
横入りでエリザベスカラーを装着してるルミちんを紹介します!

エリカラしてるのは耳を怪我したので、掻かないようにするため!
最初の内は嫌がったけど、今はもう全然ヘーキ!
歩くたびあちこちにガコンガコンとぶつかっていたのも
今じゃもうあまりぶつからずに歩けるようになったし!

そりではそりでは昨日の朝のルミ散歩風景をごらんください♪























どうだ~!
かっこいいじゃろ~!!
エリカラ装着でもこんなかっこいい写真撮れるんだぞ~(≧m≦*)
エリカラが羨ましくなっただろ~(≧m≦*)


お次はさすがベロベロ星人って画像ですよ!


ね?(≧m≦*)


そして次が、サイコーに可愛い1枚だ!


ね~?

エリカラを嫌がる犬は多いと思うけど、
ルミちんは非常に楽しんで?おります!
私も楽しんでます!
こんなおいしい被写体いないわ♪(≧m≦*)

怪我の方は先生がとっても丁寧に処置してくれたので、
ちゃんと治るから大丈夫です!(^(エ)^)
ご心配なく♪
その証拠が↑の最後の写真でもあるわけです♪


それではまた明日~♪


いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2011/12/26(月) 20:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

やどりきで遊んだよ・3

今日はドッグランの中を流れる小川で楽しんでる様子を紹介します。
そして新たなベロベロ星人を見つけたよ!(≧m≦*)

















































楽しそうですよね~♪
ベロベロ星人はカイくんでした!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



今日はクリスマスね!

メリクリメリクリ!!
ルミちんは31のアイスクリームケーキを食べました!(≧m≦*)
コレコレ
でもこのサイズ、去年まではキャラクターがスヌーピーだったのにさ、
今年はプーさんになってんのよ!
なんかがっかりしタワ~!!!
スヌちゃんのケーキが楽しみだったのにぃ~(´;ω;`)




  1. 2011/12/25(日) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

やどりきで遊んだよ・2

今日の記事は…非常にデリカシーに欠けるルミちんのお話です!
初めて会ったハッピーちゃんに対して失礼すぎるのですよ!┐(´(エ)`)┌













ね?
コレじゃゆっくり用が足せないよね!
全くもう!┐(´(エ)`)┌


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2011/12/24(土) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

やどりきで遊んだよ・1

もんのすごくお久しぶりでございます。
こっそり更新します…。(;´(エ)`)

12月18日、松田町寄(やどりき)にあるドッグランで遊んできました!
この日は26頭?のハスキーが集まったのだそうです!
凄いですね~!
ハスまみれのオフ会ではしょっぱなからビビリが出て
「帰る~!帰る~!」と門のところにへばりついていたルミちんですが、
この日は楽しく走り回って遊んでました。(^(エ)^)

今日紹介する記事は、たまたま来ていたホワイトハスキーのハク君と遊んでるところ!
ベンチ下のハク君を誘い出し、自分がそこに収まる…という
なんとも嫌らしい性格を露にしたルミちんの
一部始終をご覧下さいませ~。
そのあと楽しく走り回ってましたけどね!




































いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2011/12/23(金) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
11月 « 2011年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

