お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

大和のドッグラン@デジイチ編

昨日は村長さん…いや、BOSSさん…いや、リーフさん…、結局どれだろ?(≧m≦*)
Hさんのドッグランで遊んできました!

ホントは犬ぞりやギグなどに使うライン作りの講習会が開かれたんだけど、
私はちゃっかり遊びに行ったのでした!

参加メンバーは、かぷさん組のチャピ・ベンベン&リューク
きがやんさん&さえこさん組のグレースちゃん
そして私とルミちん!
ルミちん命!なオサ君とノンちゃんは涼しいお部屋でお休み~!
お陰でルミちんは全く汚れなかったよ!(≧m≦*)

このメンバーでみんなで思い思いに過ごしていたら、
ハスキーが通りかかった!
ので、急遽飛び入り参加!
リキ君です。
でもなんか始めっからそこにいたかのように過ごしてました。(≧m≦*)
同居犬のダックスちゃんはちょっと怖がってたけど~。


チャピちゃん!
たっぷり遊んだげた!
おかげでいつもよりは静かだったはず!(≧m≦*)


グレースちゃん!


グレちゃんも楽しんでたね♪


ベンベン!


さえこさんときがやんさんに撫でてもらうルミちん…(^(エ)^;)
この時さぁ、リーフさんがラインの作り方説明してたんだけど…
邪魔でごめんなさい!


リューク♪
ベンチのすぐ横をホリホリしてたね!(≧m≦*)


くつろぎルミちん~。


リューク狩りをおっぱじめようとしてるグレちゃんです!


テクテクルミちん♪


ラグビーボールで遊ぶチャビちゃん!


Hさんの邪魔?をするベンベン!
水を出してるHさんの脇の間から
顔をスボッと出してきたんだよね~!(≧m≦*)


そしてこのコが飛び入り参加のリキ君!
画像見づらくてごめんなさい~。
コレ、元々思いっきり白飛びしちゃってたのです…。
トホ~~!


こんな顔してやりあってるけど


次の瞬間にはじゃれあいに♪
リキ君は肩やオケツを相手に当てるボディアタックがお好きなようでした。(≧m≦*)


ライン作りしてる人間の間でくつろぐルミちん!
そこへリキ君がおじゃましてきて…


ルミちんの怒り爆発!(≧m≦*)


懲らしめたらスッキリ!


テクテク歩いてきがやんさんのとこに戻ってったグレちゃん。


リュークとリキ君はとっても気があったようで
よく絡んでましたよ~。


エイッ!


出来上がったラインで試走し終わったリューク!

ボクはやったぜ…

と言ってるように見えますが、何もしてません!
全く走りませんでした!(≧m≦*)


伏せてるルミちんの後ろ姿~!


草を食んでるチャピちゃん!
このおじょ~さんは草どころか樹の皮まで喰っておった!
シカかよっ!(≧m≦*)


テクテク歩くグレちゃん♪


まったりベンベン♪


同じくまったりリューク!
水を器に入れても入れても全部掻き出しちゃうから
保冷剤入りのバンダナ、泥だらけ!(≧m≦*)


かわいいね~♪


リキ君はあんまり休まなくてとっても元気だった!


コイツは休んでばっか!
オサ君いないからゆっくりできたね!(≧m≦*)


リキ君の同居犬のダックスちゃん。
名前わかんない~。ごめんなさい。
とってもおとなしい子でしたよ♪


みんなで楽しく走り回る!
















走り回って疲れちゃったね~♪


ルミちんのそばでくつろいでるのヨン♪


ベンベン!


なんか、ドキンちゃんボールにあってるね! (≧m≦*)

さてさて、今日はここまで!
明日も続くのでよろしくです!

クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/30(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

海でウキウキ♪


楽しそうに走るルミちん!
なんでかといいますと、


ウノちゃんと遊んでるから♪
ホントはルミちんはもうとっくに朝のルミ散歩終えてるのです。
でも玄関でまったりしてたらウノちゃんが通りかかってね~、
アタシも海に行く~!!と大騒ぎしたので、また行ったのでした…。(≧m≦*)


そして早速海に入ってたよ…。


海に入ってるルミちんをよそに、おやつおねだり中のウノちゃん!


ルミちんはザブザブ入り中…。


そこへウノちゃん登場!


楽しく遊んだあと、


またまたオヤツおねだり中!(≧m≦*)


頭から尻尾生えてルン♪(≧m≦*)
かわゆ~♪


ルミちんは砂の上でクールダウン中!


どこもかしこも砂だらけだよ…。┐(´(エ)`)┌


ウノちゃんちょっかい出しに来た~。(≧m≦*)


その後仲良くクールダウン!
と思いきや?


ルミちんに飛びかかるウノちゃんでした!(≧m≦*)


目ン玉寄ってるよ~。(≧m≦*)


ウノちゃんに見せてた枝をルミちんが横取り!

ウノちゃん、私の手からおやつを食べてはくれるんだけど、
警戒心が強いので、なかなか撫でさせてはくれませんでした。
なのに!!
今日は撫でさせてくれた!
しかも!!


なんと背中を向けてだよ~♪
少しは警戒心解いてくれたのかしら~♪
嬉しいな~。(^(エ)^)


振り返りウノちゃん♪

このあとルミちんはウノちゃんのおか~さんに
オヤツチョ~ダイチョ~ダイったらチョ~~~~ダイ!!とかなりしつこく迫り、
とうとうウノちゃんに


しつこいっ!ず~ず~しいっ!と叱られてました。(≧m≦*)


いいお姉さんだねぇ。(≧m≦*)


そしてまたまた海に飛び込んだルミちん…。


プルプル!


ウノちゃんまで飛び込んじゃったヨ~♪


そしてまたまたオヤツおねだり!
こりゃまたかわゆ♪

と、2度目の朝のルミ散歩を楽しんだルミちんなのでした~!
そして明日は~?(≧m≦*)


あ!!!
ウノちゃんのおか~さん、
もしここ見てたら写真送るのでメルアド教えて~!!
→のメールフォームからよろしくです。m(__)m


クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/28(土) 20:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

闇夜のルミちん!


コレは失敗画像ではないですよ?
よく見るとルミちんがいます!
夜の海のルミちんです!

でもコレじゃあよく見えんので、
携帯のライトを点けて撮ってみた。
カメラのフラッシュは眩しくてかわいそうだし、
かと言って携帯のライトもやっぱり眩しいので、
なるべく直接目に入らないようにして撮ってみまふ!


お!ルミちんが見えました!(≧m≦*)




夜の砂掘り!


私の足の間に突っ込んでの砂掘りもしました!

昨夜はドッジボールが転がってて、それを蹴ろ蹴ろうるさかったので、
ルミちんとサッカーをして遊びましたよ~。
海の方に行っちゃった時は飛び込んじゃってトホ~だったけど!(´;ω;`)
でもね、夜の海だと波が来ても避けるんです。
だから昨日も避けると思ったのに、ちょっと躊躇しただけで
ホイホイ入ってボールを掴んで戻ってきました…。
あ~あ~あ~!┐(´(エ)`)┌
でも楽しそうにしてたから仕方ないか。


ボール蹴って欲しいとき、こんな可愛い顔して見上げてきます!
かわいすぎるぅ~♪


クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/04/26(木) 22:07:51 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

仕事するルミちん


テクテク戻ってくるルミちん!


一仕事を終えてプルプル!
何の仕事かは、動画を観てね~♪


しゃがんでるとよくこの仕事をしてくれます!
トイレしたくなったら便利だよね~といつも思いまふ!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/04/25(水) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

見上げルミちん!

今日はいい天気でしたね~。
暑かったですね~。
空も海も青くてコリはいい写真が撮れるぞ~!と
コーフンしながらコンデジを取り出し、電源をオン!
メモリーカードが入ってません
ナヌ~~~~~~~!!
内蔵メモリで数枚撮れないこともないけどたかが知れてるし、
一気に撮る気なくした。(笑)
明日も晴れるみたいだからいっか~!
でもメモリーカード入れ忘れるのこれで2度目だ…。
デジイチみたいにデュアルスロットだったら助かるのになぁ~!

そんな意気消沈した私をよそに
ルミちんは海辺を大爆走した挙句に
アッチイアッチイと言いつつ海に飛び込んでおりました~。
海に入ってクールダウンしたあとはまた大爆走!
元気ですね…。┐(´(エ)`)┌

と、ここまでが今日の出来事!

↓のは先週のルミちん!


見上げる…


見上げる…


可愛く見上げる…♪


いい加減オヤツくれろ!

なんとまあ素直なルミちんです事!┐(´(エ)`)┌
こんな顔も可愛くて好きだけども!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります~。





  1. 2012/04/24(火) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

気持よく!


んもうさ~、
最近天気がスッキリしないよね~!┐(´(エ)`)┌


このくらい晴れてくれないかしら~。


海もこのくらい青くなってくれないかしら~!


何もかも灰色の世界はもう飽きタワ~!

クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/23(月) 22:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

歩くルミちん動画


さて、このルミちんは何を訴えてるでしょ~か!

答えは動画で!



オヤツくれ!と訴えてましたね~!
でもでもそんなことよりも!
ジェスチャーで回れができるってすンごいですね~!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/04/22(日) 22:20:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

今日もマルボル兄妹と!

今日もマルボル兄妹と遊んできましたよ!


早速並走で暴走!


飛んでるね!(≧m≦*)


モネちゃんとも並走したね!


歯茎、ムキムキになってんね!


ちょくちょく全員集合させておやつタイムがありました~♪
ラッ君、ルミちんに手をかけてカワイイね!


盛り上がってるところを飛び越えるマノンちゃん!


お次の画像は、寝てるマノンちゃんのそばでゴロンしうよとしてるルミちんなんですけど…


一体どんなゴロンの仕方?
そしてラッ君もそこでヘコヘコ?(≧m≦*)


マノンちゃん、お股にルミちん挟んでるしっ!


モネちゃんとルミちんもラブラブ?してました~♪


寝てたマノンちゃんを襲うルミちん!


枝囓りのモネちゃん♪


ルミちんが羨ましそうに見てる。


モ:あげないモン♪
ル:ケチ女!


モネちゃんの囓ってた枝にやっとありついたルミちん。


嬉しそうに囓ってますね~♪


オネムになっちゃったモネちゃん。

そう言えば、ルミちんは横になったモネちゃんの上を普通に歩いていきました…。
まるでマットのようにモネちゃんの太腿を踏んでった!

ル:寝てるボルゾイはただのマット!

ヒドス!(≧m≦*)


モネちゃん、ルミちんと囓った枝は、
最後にマノンちゃんがバリバリに噛み砕きました!


ポーズがシンクロしてるマノンちゃんとルミちん!


なんかこのモネちゃんの目…誰かに似てるな~と思ったら、
小日向文世さんだね!(≧m≦*)


私は男になんて似てないのヨン♪


男じゃないけど、枝の囓りっぷりは男らしいね~!(≧m≦*)

っとまあこんな具合に楽しく遊んできました!
ラッ君は殆どルミちんのあと追っかけ回してたね!
軟式グローブの歌思い出しちゃったよ!

アホだな~ そうだよアホだよ
アホだな~ それがどうしたアホだよ

アアホだな お前
女を追っかけ回して またドジしてる♪


www

ラッ君ごめん!(≧m≦*)



クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/21(土) 22:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

戻ってくるルミちん

呼んでもないんだけど(≧m≦*)
自発的に戻ってくるルミちん!





イイコちゃんですね~!


そんなイイコちゃんの動画をど~ぞ♪



なかなか止まらないから、私にぶつかってきやしないかヒヤヒヤものだったよ(^(エ)^;)


クリックありがとうございます♪
励みになります~。






  1. 2012/04/20(金) 21:20:00 
  2. 動画 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

日曜日の爆走大会・その2

昨日の記事の続き…と行きたいところですが、
その前にちょっと割り込み~♪

今朝、フレブルの虎鉄ちゃんに会ったので、
その虎徹ちゃんの華麗なる技をご紹介いたしましょ~!


虎徹ちゃんののおやつパックンです!


ものすごい形相でパックンしましたよ!(≧m≦*)
かわいいけど、笑えタワ~!!(≧m≦*)

その面白いパックンの様子をGIFアニメでど~ぞ!


虎徹ちゃん、今度またあげるからね!(≧m≦*)



それではここから日曜日の続きを!

モネちゃんとルミちんのターゲット遊び!




モネちゃんがとっても楽しそうだよね!

でもね、


途中でマノンちゃんが入ってくるから、
ルミちんそっちに気を取られることが多いけど。(≧m≦*)




ルミちん好き好きなラッ君!


お?珍しくルミちんがラッ君に駆け寄る?


ヨイショッ!と飛び越えてモネちゃんやマノンちゃんの方に行っちゃった!(≧m≦*)


オレはハードルかよ…

かわいそーにね!!(≧m≦*)

そんな可哀想なラッ君のカッケ~爆走シーンを!


ラッ君すんごい運動量なんだよね!
ずーっと走り回ってるもの!
あ、ルミちんがいるとヘコヘコの回数も多いけど…(^(エ)^;)

ってことで、日曜の爆走大会はこれでおしまい!
お付き合いありがとうございました!

クリックありがとうございます♪
励みになります~。




  1. 2012/04/19(木) 21:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

日曜日の爆走大会!






















遊ぶ!と見せかけて~


海に向かったルミちん~!










マノンちゃん、いっぱい濡れたね!


ルミちんはなんだその顔?(≧m≦*)


なんか…、フォトショの新しいアクションを入れて使ってみたけど、
ちょっと青がきつすぎたな~!(^(エ)^;)
まあ海だからいっか!


海で遊んだ記事は明日も続く!

クリックありがとうございます♪
励みになります~。




  1. 2012/04/18(水) 20:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

昨夜のルミ散歩♪


今が盛りと咲いてる遅咲きの桜の下でパチリ!

このあとチップのウチに寄り、公園をグルッと回ってウチに帰るのかなと思ったらば~


国道を渡って、こんな所に来ちゃいました~。


ど~こに行くのかな~?


その先に何があるのかな~?


ん?
何か建物が見えてきましたね~♪


もしかして?


日曜に寄ったカフェですね!(≧m≦*)

前までは見向きもしなかった場所なのに、
ちょっとでもいい思いしたら覚えちゃうからね~!

だから、昨日も絶対寄るな?と思ってたので、
わざと歩かせてみたのでした。
そしたらホントに寄っタワ~!!!(≧m≦*)
面白い犬だね♪

クリックありがとうございます♪
励みになります~。




  1. 2012/04/17(火) 20:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

爆走ルミちん!!

昨日海辺でカプチーノをやる前に
海のいつもの場所でマルボル兄妹とたくさん遊んだのでした~。

その時の様子は明日にでも載せるとして…
今日は、爆走してるルミちんの画像を何枚か貼ります!











うほ~!
ホントに楽しそうに走ってるね!
犬が走るのって当たり前すぎる姿だけど、
去年のルミちんはホントに走れなかったからね~。(´;ω;`)
ってか、1キロ歩くのにも30分以上かかってたから…。
それがここまで回復したんだから嬉しくなっちゃう!
だからってまだまだ無理はさせられないけどね!


それにしてもさ!
ベロが相変わらずすんごいよ!(≧m≦*)


クリックありがとうございます♪
励みになります~。




  1. 2012/04/16(月) 22:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

海辺でカプチーノ!

今日はマルボル兄妹と遊びました!


ン?
モネちゃんがいるところは?


春慶という骨董屋さん&カフェなのでした!


店内の様子!


たくさんの塗り物や古道具等が並べれられていました!


そしてここは犬も入れるのですよ!
骨董カフェで犬と食事なんてスッテキぃ~♪

だけど、他では体験できないことをしてみたくて…
テイクアウトを頼みました~!

なんとですね~


注文したモノを岡持ちに入れて、海まで運んでそこで食べることができるのです!
岡持ちも商品みたいなんですけどね。(≧m≦*)
このカフェから海まで約2分。
なので気軽に海に行けるわけです。

さささ、みんなで行きますよ!


テトラポッドがテーブル代わり!


満面の笑みでプレスサンドを食するねえねさん!(≧m≦*)


犬たちはおとなしく待ってます!


…なわけ無いですよ~。
ルミちんはこんなコトしたり、
食べ物よこせとお怒りになったりで、
少しもじっとしてませんでした…。
育ち悪いわ~。(^(エ)^;)

こうして海で楽しく過ごしたあと…


お店に戻ってお会計!


いや~、面白い体験をしてきました!(≧m≦*)

このカフェは、ルミちんの散歩コースにあって、
いつか寄ったてみたいな~と思ってたのです。
その夢がかなってよかっタワ~!!

で、ルミちんにとっては、
このカフェは今まではただの風景でしかなかったわけです。
何の興味も示さずただ通り過ぎるだけ。

が…
一度でも気を引いてしまえばもうオシマイ!(笑)
このカフェはただの景色ではなく、
何か面白いこと、おいしいものがある場所とインプットされてしまったワケ!
今度ここを通るときは絶対寄りたがるだろうなぁ。

…と思ってたらば!
カフェを出たあと、ルミちんは自分のウチに帰らず、
マルボル兄妹んちに寄ってしまったのですが、
ウチの帰る時にこのカフェの近くの道を通ったらば…
寄ろうとしましたよ!
早速!
早すぎ!(≧m≦*)




なんかこの記事、ラッ君があんまり目立ってないので、
最後に…


ドン!!!(≧m≦*)
かわいいね♪



クリックありがとうございます♪
励みになります~。




  1. 2012/04/15(日) 22:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

かわいいルミちん♪


テクテク歩いて


チラッと見上げる


テクテク歩いて


チラッと見上げる


テクテク歩いて


チラッと見上げる

私がある言葉を言うと、
離れていてもススス~っと寄ってきて、
こうしてチラチラ見てくるのです。

何言ってるかといいますとですね、
「ルッちゃん、かわうぃ~ね~!!」です!(≧m≦*)

面白くて、そしてかわいいでしょう♪
普段、散歩してる時はあんまり話しかけないんだけど、
この動作をして欲しい時はついつい話しかけちゃいます。(≧m≦*)

動画でもお見せしたいんだけど…
私の言い方があんまりにもアフォなため、
恥ずかしいからナシ!!(・(エ)<)てへぺろ☆


クリックありがとうございます♪
励みになります~。





  1. 2012/04/14(土) 20:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2
03月 « 2012年04月 » 05月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

