お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

もっと彼岸花

いつものお山にも彼岸花が咲いてます!

草っ原の間からニョキニョキと!


そんなお山の彼岸花とルミナモフ画像をUPしますね~♪
似たのばっかじゃん!とか思わないように!(≧m≦*)











あ~!
どの画像も可愛くてタメ息しか出ないワ~♪
タマンネェ~♪(*´Д`)ハァハァ
花もルミナモフの可愛さと自分を比べると
恥ずかしか~!と、
赤面してますね!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/09/30(日) 06:46:03 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

リコリスを観に行ってきた!

隣の市にある公園のリコリス、週末くらいが見頃かしら〜?と、
週末に行くつもりでいたんだけど、
台風が心配だったので、今日行ってきタワ〜!!


やっぱり早く来すぎたから満開ではなかったし、
正面から観るとしょぼい!
でも斜めからだとそれなり!
なので、よかった!(^(エ)^)


オニューのレンズで撮ったのだヨン!
ぼかすと正面からでもそれなりに写ってるかな?


遠くに行くほど真っ赤になるわね〜!
手前の蕾も咲いてたら…と思うと、残念なり!


目が死んでますよ…┐(´(エ)`)┌


ベロがすンごいですよ…┐(´(エ)`)┌


ところでなんでどの写真も右目だけ小さいんだ?
眩しいのか?


オニューのレンズはマクロなレンズなので、寄って撮ってみた!


こんな風にも撮ってみた!
構図めちゃくちゃだけど、
ルミナモフがいると、構図をじっくり考えてる暇なんてない!
さっと構えてさっと撮る!
なので、ロクなのが撮れません!(≧m≦*)


ここの公園は芝生もとってもキレイ〜♪
ルミナモフ、気持ちよさそうにスリスリしてたよ♪


そして一休み♪


いい顔ですわね〜♪


階段上ってる途中で呼んでみたら、
この直後にすごい勢いで降りてきた!
私まで釣られて転がり落ちる勢いで!
慌ててハーネス掴んで止めタワ〜!!
降りろなんて言ってないし!
多分もう駐車場に戻りたかったんだと思うけどね。(≧m≦*)


マクロの練習・1


マクロの練習・2

花をマクロで撮る時って、蝶とかと撮るとといいんだろうけど、
あいにく蝶が大ッ嫌いときてるもんで、
この先も撮ることはないでしょう…。(≧m≦*)
トンボとかなら平気だから、いればいいのにいないし!


最後はルミナモフのベロ出し画像でお別れ!
…今確認してみたら全部の画像ベロ出しだっタワ!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2012/09/26(水) 19:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

キョ~フのベロベロ星人!


道を戻りたいルミナモフ!
広場まで戻ればマルボル兄妹に会えると信じてる。(≧m≦*)

でもマルボル兄妹は来ないので…
てか、散歩とっくに終えてるだろな(≧m≦*)
彼女達は待ってても来ないので、
ルミナモフを呼んでみる。


気だるそうにノソノソやってきて、
オヤツがある事に気づいた途端に


近い!


近いよ!


近すぎるよ!


もはや何がなんだか分からない…(;´Д`)

オヤツでマルボル兄妹の事は
すっかり忘却の彼方へ…。
この後はルンルンな足取りで
散歩を続行したのでした!

それにしてもちっちゃなフード数粒でマルボル兄妹をコロリと忘れるなんて恐ろしい犬だな…。
オヤツに寄ってくる時も恐ろしかったが!(≧m≦*)

クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/09/09(日) 10:50:47 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

ルミナはでてこない

今日のルミ散歩は
お山をダラダラ歩くコース!
ダラダラ歩いてる途中で見たモノを
何枚かパシャったので
枚数は少ないけどご紹介しまふ!
キョ~ミないかもだけど。(≧m≦*)


三日月が見えたので、
鉄塔と一緒に撮ったけど、
三日月がどこにあるか分かりづらい~!(≧m≦*)


ミカンがおっきくなってた!






鉄塔好きな私。(≧m≦*)


ススキも顔を出してました~。


と、こんな感じで歩いてきました!
約1時間半歩いて、人とすれ違ったのは5人位かな?
のんびりなルミ散歩でした!

もっと涼しくなったら、
↑の画像の道の先にある森の中を散歩しよっと♪

  1. 2012/09/09(日) 10:32:54 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

遠い過去の記憶?

もうひとつ更新しときますかね。




ウチの前でだらしなく水を飲んでるルミナモフですが…


ジロッ!
と、周囲に目を光らせながら飲むんですよね…。
外だと殆どこう!
ルミナモフの中にもあるに違いない
先祖の記憶がそうさせるのか?(≧m≦*)



クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2012/09/08(土) 11:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

85mmの世界のルミナモフ!

今朝のルミ散歩は海へ!
日の出よりも前に家を出たので、
普通のレンズじゃあまたまたブレブレ画像量産しちゃうので、
85/F1.4のレンズ装着で出発!



匂い嗅ぎ!


今日は土曜日だから釣り人がいるかな〜と
珍しく10Mのロングリードを着けて出かけたんだけど、
あんまりいなかっタワ〜!
日曜日に多いのかなぁ?


砂ホリホリしたあとの穴の中を覗くルミナモフ!


呼んだらくる。一応。


オヤツを投げたところ〜。
真剣な目でパックンしようとしてましたが、
この日の成功率は0%!
さすがに小型犬用のドライフードのじゃあ
小さすぎてパックンできません!(≧m≦*)


いきなり駆け出す!


ここに来てようやく太陽が輝きだした!

太陽が輝き出すと…


アチイ!
となって、海に入っちゃうわけです…。┐(´(エ)`)┌


なんか固まってますね〜!
150m位先に犬が散歩してて、
それに注目してるからですね〜。


そして後を追いかけようとする…。


のは止めなさいな!と、呼び戻し!


モタモタ


ノソノソ
戻ってきました。(≧m≦*)

それから暫くはのんびりゆっくり歩いて戻ったのですが、


さっきの犬をまだ気にしとる。
丸くぼやけてるうちのどれかがその犬の飼い主。(≧m≦*)


気をそらすためにまたまた呼び戻し!


戻ってくる途中で…


プルブル!


すっきりして戻ってきましたヨ〜!


最後にカラスが飛んでるとこ!

で、今朝のルミ散歩はおしまい!


クリックありがとうございます
励みになります〜。



あ、そういやルミナモフ、未だに去年度の狂犬病のタグつけてるな!(≧m≦*)
もうとっくに今年度の接種したのにね〜!
あとで付け替えなきゃだね!

  1. 2012/09/08(土) 10:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

ヒプスタルミナモフ!

またまたお久しぶりの更新!
今朝のルミナモフですヨン♪
そしてまたまたiPhoneのトイカメラアプリ、
Hipstamaticで撮りました~♪
日の出直後だからホントにダメダメ画像ばかりだけど、そこは勘弁ね!
ルミナモフが小さく写ってるのも勘弁ね!(≧m≦*)
あ、きょうのレンズとフイルムの組み合わせは
レンズ:Melodie フィルム:Ina's 1935 です!


ブレブレ!(≧m≦*)
ボール見つけて、蹴って欲しいルミナモフ!




ぷ!楽しそうダネ~!


ブレブレでございますが、
呼んだらノソノソとやってきたトコです!


遊歩道のトコで立ちポーズ!


またまたブレブレ!(≧m≦*)
鳩を蹴散らしに行ったルミナモフ!

と、楽しく海で遊んできました!
今朝は下界もメチャクチャ涼しかったので、
ルミナモフ、海に入らなかっタワ~!
ただただ走り回ってました!

クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/09/02(日) 20:07:57 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0
08月 « 2012年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

