お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

運命の日

葛西でシベリアンハスキーの部会展が行われた。
わんこを亡くしてからこういうイベントに行くことはなかった。
その場は楽しくても、ウチに帰ると淋しさがこみ上げてくるから…。
あの愛しいコがいないなんて未だに信じられないし、信じたくなかった。
だからこの部会展も行くか行くまいかずっと悩み、
前日の晩にやっと行くと決めたくらい。(^▽^;)

でも直前で行くって決めて本当に良かった。
そこで出会った生後4ヶ月の茶色のチビハスに一目惚れしちゃって、
そのコが何とウチのコになってしまったから!
今までずっと縁がなかったのに、この日に運命的な出逢いが待っていたなんて。
不思議なものですねーー。

部会展に行こうよと背中を押してくれたり、
チビハスに巡り合わせてくれたシーママさんには本当に感謝してます。
犬を迎える準備もしてない私に、
その日の内に大事なコを譲ってくださったYさん、ありがとうございました。
1年以上も私がチビハスを待っていることを知っていた方達も、
チビハスを迎えるにあたって、
自分のことのように喜んでくれて本当に嬉しかったです。
たくさんの人に見守られてるんだから、大事に育てなきゃね!

チビハスの名前、もう1年前から決めてました。
最初はルナにするつもりだったけど、
ルナって名前のワンコはたくさんいるので、ルミナにしました。
なかなかいいでしょうーーー♪
でもこの名前、後でビックリする出来事があったんだけどね。(^▽^;)
それはまたいつか話すことがあるかもー?

頑張るルミナ

ルミナ、最初で最後のショー。

そうそう!この日初めてともちゃまに逢いました。(≧m≦*)
一目見てお互い分かったって凄いわ。(笑)
なかなかに面白いコでございました!
飲み物とおにぎり両手に持ったまま、
おにぎりのフィルムを必死こいて剥がそうとしていたのが笑えましたー。
すぐ気が付かなくてゴメンね。(^▽^;)
またいつか逢えたらいいねー。(*^_^*)

  1. 2005/11/27(日) 00:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

