お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

アタシは幸せ

今朝、お山をエッチラオッチラ歩いて行くと、公園でマルボル姉妹に出会いました~。
もうルミちんは大喜び♪


楽しそうにマノンちゃんを追いかけまわしてました。
日が当らないからボケボケブレブレ画像量産しちゃいます…。トホ~。

ルミちんね~、最初はモネちゃん追いかけてたクセに、
後からマノンちゃんが追いかけてきたらそっちに行っちゃったのよ~。
追いかけてきてくれてると思ってたモネちゃんは後ろ振り返って
ルミちんがマノンちゃんのところいるのを見てボー然としてた…。
かわいそう過ぎる~。(TOT)


ボルゾイの走りはホレボレします~。


イチャイチャ?する2頭。


マノンちゃん、ルミちんの足を狙ってる?(≧m≦*)
いつも足噛まれてばっかりだもんね~。(^▽^;)


今日もみんなに逢えて幸せ~♪


モネちゃん、朝日が当たって美しい~♪


ラッ君、今日はルミちんにスキスキしなかったね~。(笑)
帰り、家の前でルミちんが背中はたいてごめんね。(^▽^;)


私がオヤツ持ってると思って駆けてくるラッ君。
持ってなくてゴメンよ~。


汚れちゃったマノンちゃん。
ルミちんがいっぱい汚してゴメンよ~。


たくさん遊んだルミちんは家の中入った途端に撃沈。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

極度にかわいいルミちゃん、疲れちゃった~。

  1. 2009/09/06(日) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

極度にかわいいルミちゃんに汚されたマノンちゃん。。。とほほ。
私は泣いている~~(;_;)
  1. 2009/09/08(火) 15:06:34
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
アタシはマノンちゃんでダイエット出来て、
ねぇねちゃんはマノンちゃん洗うことでダイエット出来て
一石二鳥じゃない?
  1. 2009/09/08(火) 18:44:36
  2. URL
  3. 極度にかわいいルミちゃん #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

