お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

散歩の後は…

散歩から帰って来た後は体拭き~♪
この日は海に入りやがったので、海水を洗い流してから体拭き~。


たっぷりと濡れてやがります。


まずはこの蒸しタオルで…


頭と顔と耳をバババーッとフキフキ。


それからこの吸収力抜群のタオルで足と体を丁寧にフキフキ。


ばあや、綺麗になった?

濡れた体をフキフキするのは大変なのよ~っ。
あともうちょっとね。
って誰がばあやじゃい!!


これらの画像はルミちんの前に置いたカメラで
ファインダーを水にテキトーにシャッターを切ったものなのですが、
結構よく撮れてますよね~。
でもでもこれらよりもすっごいのが撮れたのですよ。
今までもったいなくてブログに載せてなかったけど、
みなさんに見せてあげてもよくてよ。(≧m≦*)


コレよ、コレ!!
マジでかわいくない?
コレ見てたらあのイラスト思い出しちゃった~。
どのイラストか分かった人は凄い!

正解は…ここクリックね

当たった人はいましたか~?
村松誠さんのイラストはホント素敵ですよね~♪
ルミちんでまた描いてくれないかな。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

パシャパシャパシャパシャうるさいっつーの。

すみましぇん。

  1. 2009/09/12(土) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

はいはいは~い!凄い?
ラストの写真見てすぐ、あのイラストみたい!って思った
わたしあの絵のジグソーパズル持ってま~す
もうルミちゃんたらかわいい~額に入れて飾りたい
おとなしくばあやにフキフキされてお利口ですね
  1. 2009/09/12(土) 23:59:37
  2. URL
  3. 朧@菱もち #
  4. [編集]

上目使いが何ともかわいいi-175
私も持ってましたよ!
村松さんのハスタオル☆

海水はベトベトして拭くの大変でしょう?
でも
楽しそうに遊んでいるルミちんの姿を見てしまったら
許してしまいますね~☆
  1. 2009/09/13(日) 00:21:02
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

ひゃーたしかに。
出し惜しみしたくなるお写真ですな(>▽<)
しかしルミちん、そこまで眼球だけ上向いても
顔を上げるのおっくうなくらい遊び疲れてるの?(笑)

でもどれもかわいいですよん。
タオルのせてるのも かなーりカワイイ!

これらはそうやって撮っていたのかぁ~

  1. 2009/09/13(日) 15:03:32
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★朧@菱もちさん
わーっ、菱さんも分かりました~?
凄いです!
似てますよね~♪
ジグソーパズルお持ちなのですね。
羨ましいなー。
ばあや…。(≧m≦*)
この時は遊び疲れてたまたま大人しかっただけですよ~っ。



わーん、時間ないので今日はコメントのお返事ははここまでです。
チョコピーママさん、しっぽさん、ごめんなさーい。
  1. 2009/09/13(日) 19:20:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

うぅ~♪
この顔は犯罪ですね(^O^)

かわえぇー☆
ますますルミちん撮りたくなってきました!
  1. 2009/09/13(日) 20:49:14
  2. URL
  3. nori #
  4. [編集]

★チョコピーママさん
クルリンと球体が分かるのがいいんですよね~。(≧m≦*)
チョコピーママさんもこのタオル持っていたんですね~。
このイラスト、かわいいですよね♪

海水は洗い流してから拭くのですが、
ルミちん、洗い流されるのが大嫌いなので大変なのです。(^▽^;)
ピーピー鳴いて嫌がってるのを見ると
だったら海に入るなよ~と思います。(笑)

★しっぽさん
出し惜しみしたくなる気持ち、分かるでしょ。(≧m≦*)
海では大爆走&レトリーブと張り切りルミちんなので、
たっぷり疲れるようですよ~。(≧m≦*)

タオルはのせられるけど、それ以外のモノはのせられない頭…。

ビンぞうさんもノーファインダーで撮っているというし、
マネっこしてみたのだ~。(≧m≦*)

★のりさん
犯罪級の可愛さ?(≧m≦*)

のりさんが撮ったらもっと犯罪級な可愛さのルミちんが撮れるのかしら~っ?(笑)
  1. 2009/09/14(月) 18:27:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

