お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海辺でルンルン♪

この記事は昨日のお話です。


昨日も来たけど、今日も海に来たど~!!


最近は涼しくて散歩もしやすいね~

ならもう海に入らなくても大丈夫だな?


ご冗談を

やっぱ入るのかよ…。


涼しいから走るのもカイテキ~♪


楽しい~♪


続きはまたね♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



あー、そうそう!!
ゆんべはルミちんにヒドイ目に遭わされました。
天気予報で明日の朝は雨が降るでしょ~と言っていたので
夜の内に運動させるか~と夜の散歩のとき、帰りに海に出てあげたのです。
ビュンビュン走ったり砂を掘ったりしながらウチの方目指していたのですが…
あともう少しでいつも出入りする場所に着く…というところでルミちん猛ダッシュ!
どうしたのかと見ていたらなんとネコを見つけて追いかけてっちゃった。
この事件思い出しちゃったよ…。

あの時とは全然場所が違うし、ここらへんでネコを見ることはなかったので油断してた~!
でも月が出てなかったとはいえ、バイパスの案内板の明かりで辺りはよく見えたので
ルミちんがテトラポッドの裏を走りまわってるのが分かりました。
だからネコを見失ったら戻ってくるだろうと暫く待っていたのだけど、
待てど暮らせど戻ってこない!

痺れを切らしてルミちんがいる辺りまで行ってみると…
私が来たのを見て逃げやがりました!
どこに逃げたと思います?
さんざん走り回った後だったので海の中ですよ!
信じられな~い!!
海に入る前に捕まったら入れないから逃げたのか!

しかもですよ?
ルミちんが入った場所は寄せる波が海面より高く積み上げた砂利のある所!
積み上げた砂利の高さはだいたい膝ぐらいの高さで、
そこに寄せる波と返す波とで潮だまりを作っていてかなりの深さになっていたの。
ルミちん、その中にはまって顔だけ出してプカプカ浮いていた…。
ここ最近で一番ひどい浸かり方じゃないか!!!
しかも夜の11時半近くに!!!!
くっそ~。

ようやく波が引いたときに戻ってこいと言ったのに戻ってこないし!
入っちゃいけないの分かってるし、怒られると思ったんでしょ~ね~。
全然こっちに来ないので連れ戻してきましたよ!
声に出して怒りはしなかったけど無言でウチに戻ったので、
やっぱり怒ってる~と私の顔をチラチラ見ながら歩いてました。(^▽^;)
怒るのは当たり前じゃ!!!
私にはこれから体洗って拭く作業が待ってるんだぞ!
結局12時近くまで掛かったし!
体拭いている間ぐっすり寝ているルミちんが憎らしかっただ…。

  1. 2009/09/15(火) 17:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

長ッ!!!!(笑)

ひろサンの最後の一言にいつも笑える♪
結構楽しませてもらってます!(*^_^*)

あらっ。。ルミちん、夜中にスイムですかい。。!?
そりゃァ~ルミちん的には楽しいだろうが…
夜中に体を拭いて…って作業は。。。
私ならキレるね!!!間違いなく!
たまの夜中のかいボンのウ●チ要望ですら、、ムカつくもん。。。(汗)
  1. 2009/09/15(火) 22:59:23
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

無言の怒りほど、怖いものってないですよね(笑)

しかも拭かれてるのに寝てるのか~。
犬・猫・子供ってうらやましい・・・・ってたまに思います。
  1. 2009/09/16(水) 11:59:49
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★かいmamさん
えっ、長い?
文が?

夜の11時半近くに猫追いかけてすっ飛んっでって
そこらへん駆けずり回って
暑くなって海入っちゃった。

と、3行でまとめればよかったですか?(≧m≦*)

ルミちん、ヒドイでしょう~?
ホントは声に出して怒りたかったけど、
ここで怒ったら今後呼んでも戻ってきてくれね~なと思い、我慢しました~。
体拭いてる時はネチネチと嫌味言ってやりましたけど。(≧m≦*)
でも寝ていて聞いてやしね~。(`(エ)´)ノ_彡☆

あら~ん、ゲリの時は怒っちゃーや~よ~。
ってそんな私も南の時怒っちゃいましたけど~。
だって11月下旬の夜中に10回近くもチッコ~~と起こされて
海に連れて行かれちゃ~怒りたくもなるでしょ?(≧m≦*)
チッコの原因はタダで手に入れたクッキーでございましたが…。
体に合わず、アレルギー反応を起こしちゃったんでした。

★カオルさん
そうそう、どんな怒りよりもこれが一番怖いらしいです。(≧m≦*)

拭かれてる時、もうグッスリでしたよ~。
適度な力加減でマッサージされてる気分になって
心地よかったんでしょうね。
すやすや寝てるのを見てムッとして
いっそう力こめて拭いてやったけど。(≧m≦*)
ホント、羨ましくなりますよね~っ。
  1. 2009/09/16(水) 18:47:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

