お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

危険な遊びとリコリス

ルミちんはお山を回る時、ある場所に出ると必ずすることがあります。


さ~今日もその場所に着きましたよ~。


危ないからやめろと言っても聞かないのだよ。


それはここの縁をテクテク歩くこと~。
平均台じゃないんだから…。

お山ではリコリスがたくさん咲いてます。
リコリスとは彼岸花のこと~。


なんか毒々しい色に映る私のカメラ。(^▽^;)


ルミちんと一緒に♪
オヤツ持ってきてないから気を引くのに大変だよ。┐(´(エ)`)┌


あ~、ホント毒々しい色…。(^▽^;)

そう言えば隣の市の公園に彼岸花が45000球植えられてるんだっけ。
毒々しさをカメラに収めに撮りに行ってこようかな。(笑)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

毒々しい色にも負けない可憐なアタシ!

誰が可憐なんじゃ~。

  1. 2009/09/22(火) 18:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

台風の影響で高波だったのかな~?
高波でもへっちゃらのルミちんがいいよね(^^)
サイドバーの海ルミちん、ステキだぁ♪

彼岸花、目立つ色だね!
この毒々しさは絶対撮影楽しそう~(笑
  1. 2009/09/23(水) 00:40:02
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
そうですそうです、あの日は台風の影響で波が高かったんでした。
前は波が怖かったルミちんがここまで平気になるなんて~っ。(≧m≦*)
サイドバーの、せっかくあるんだから使ってみよ―かなと思って付けました~。
でもこっちのブログよりあっちのブログ向け?(^▽^;)

彼岸花、肉眼で見るとそんなに毒々しくないんですけどね~。
なぜかカメラで撮るとこうなる。
彼岸花で埋まってるところ撮ってきたら毒々しさ満開で怖そう~。(≧m≦*)
  1. 2009/09/23(水) 18:54:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんにちはー☆
イヤー!そこ平均台なの!?
うちも歩道の縁石を平均台って歩かせるけど・・。
ルミちん怖いよぉ~。
見ただけでお尻がムズムズするわ!
私、昔から高い所に上がったり、上から見下ろしたりすると
お尻(尾てい骨の辺り)がムズムズするんですよー。
それって尻尾振ってるんですって!
私は犬だったのかなぁ!?
  1. 2009/09/24(木) 13:37:47
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん
ルミちん、怖いでしょう。
高いし下り坂だし、止めてほしいんですけど…。(^▽^;)
この下は畑になってるので、何か欲しいのかも?(≧m≦*)

お尻がむずむずするとシッポを振ってるのですか~。
前世は犬だったのかな?
でもでも猫だったり馬だったりライオンだったりして?(≧m≦*)
  1. 2009/09/24(木) 18:59:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

