お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ゴッキュンゴッキュン

運動公園でのお話ですけど。

ルミちんに持参した水を飲ませた後、
自分ものどが渇いたので水飲み場の水を飲んだ。

すると…


ルミちんもこっから飲む~

と、水飲みたがり犬がやってきた。
自分はとっくに冷たい水飲んだクセにぃ~。
どうしましょうかね~と考えてたら


お~いすぅい~♪

と、かってにゴッキュンゴッキュン飲み始めたではないか!


ここ、人間用の水飲み場なんですけど…。


ちっちゃなことは気にしない~


ワカチコワカチコ~ってオイ。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

水飲みもいいけど、やっぱ枝かじりよね~♪

すんごい顔してかじってますな~。

  1. 2009/09/26(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ワカチコでちゃいましたね~♪
あれ、俺も好きなんですよ(^O^)

しかし上手に飲んでますね♪
ルミちんが呑んでる姿、美味しそう~
  1. 2009/09/26(土) 20:56:25
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん
出ちゃいましたね~。
流行り言葉?は極力使わんようにしてたんですけど。(笑)

ルミちん、水道の蛇口から飲むよりうまく飲んでます。
ホースから出る水を飲みまくってたのでそれで鍛えられたのかな。(≧m≦*)
  1. 2009/09/27(日) 18:34:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

すごい、器用・・・。

犬がどんな舌の動かし方で水を飲むかという
レポートに貼り付けられそうな写真ですね。
(そんな報告ないけどよ←ひろさんの真似(笑))

普通なら透明の器で飲ませて撮る・・
のをルミちんはエアー器で!

来年あたりは飛んでる虫を舌で捕獲できるように
なるかも。。

  1. 2009/09/29(火) 14:59:01
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん
口でバクバク飲みつつ、
舌の裏でもすくって飲んでる…って感じなんですかね~?
私のマネ?(≧m≦*)
あ、ホースに戦いを挑むカブ君もこれ出来そうな気がする。

舌で虫捕獲?
カメレオンルーミーか…。
虫を食べるのはイヤだなぁ~。(^▽^;)
  1. 2009/09/29(火) 19:08:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

