お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

風景画像ではない

今日の画像は全て300mmで撮ったものです。
あ、私のデジイチはフルサイズではないので
35mmフィルムカメラに換算すると450mmとなります。
ま、それだけ遠くのものが近くに撮れると思っててください。


望遠構えててもルミちんが遠い。


決して提灯型の灯台を激写しているワケではありません。
海にいる茶色いのを撮ってます。

ってどんだけ離れてんだよ~。(^▽^;)


ビュンビュン走ってっちゃって、暑くなってクールダウンしてから
漸くあ、そう言えば一緒に来てたのがいたなと思い出したようす。
思い出すのが遅い!遅すぎる!!


こっちに向かって走ってきたかと思ったら途中で止まってまた海に入ってしもーた。
またかよ~。
クールダウンしてる間にルミちんのそばまで走って追いついた…と思ったら
またまた一人で勝手にその先へ走り出そうとしやがりましたよ!
待てぃ!と言ってフリーズさせて捕獲しました…。
とことんフリーダムな奴だな、お前はよ。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ベロベロ星人のクセに。

  1. 2009/10/09(金) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

 いつも、いつもルミちんの気持ちよい走りっぷり、遊びっぷり、
呼ばれて「戻るべきか、戻らざるべきか」と悩んでる顔、で「やっぱ
もう少しだけね」とエヘっと笑いながら消えていく姿、舌をベロンチョ
と出して上目遣いでカメラを見つめるラブリーな目線、何もかもに
「本当に幸せいっぱいだなぁ~♪」ってこっちまで幸せにしてもらって
るよv-10

  今回のは「あ、そう言えば一緒に来てたのがいたな」と急に思い出したように
戻ってくるって所が、ハスキー犬らしくて私は大好きですv-238(^m^)
 お茶目でちゃっかり者のハスキーのことだから、飼い主の存在もちゃんと頭に
置きながら、どの程度までなら飼い主さんの許容範囲かってのを計算してるっ
ぽいような気もするんだけど♪
 カメラには詳しくないので、どの位ルミちんが離れているのか想像がつかない
のですが、ハスキー犬って視力が極端に良いものだから「ン100m離れていても、
飼い主が見えているあいだはすぐ近くにいる」っぽくないですか?
 そうね、そうよね。時速40~50km走るハスキーにとっては数10秒ひとっ走りで
戻ってこれる距離なんだもん。  たっ、たしかに近いよね・・・(^_^;

 ところで、ルミちん「待てぃ!」でフリーズできるですね。(拍手)
  1. 2009/10/11(日) 22:40:47
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
あらっ、ルミちんでも幸せのおすそわけ出来るんですね~。
嬉しいです~。(笑)

この時のルミちん、ホントに豆粒くらい…
豆粒より小さいくらい離れてたんですよ…。
ここまで離れてるとそのまま更に先へすっ飛んで行くハスキーも多いと思うのに、
戻ろうと思えるんだな~とヘンな感心をします。(笑)
前いたハスキーだったらこんなに離れさすの、怖くて出来ない…。(^▽^;)

待てはいつでも出来るように普通に歩いている時もやらせてます。
このおかげで何度も捕獲出来てますよ~っ。
お試しあれ~♪
  1. 2009/10/12(月) 19:11:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

