お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

やけくそルミちん


頭を低くして前進するルミちん。
何故そんなに低くしてるのじゃ~。


それはですね、近所のプードル君たちと遊びたかったからなんですね~。
でもプードル君たちはルミちんがコワイってさ。(笑)
なかなか遊んでくれないのに業を煮やしたのか、
アン!アン!とかわいい声で吠えて遊んで!と要求してました。
いくらかわいい声で吠えても無駄だよ~っ。(≧m≦*)


プードル君たちが遊んでくれなかったのでヤケクソで砂掘りするルミちん。


地球の裏側まで掘りそうな勢いですね~。


顔が砂だらけ~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

そそそ、座ってる私の後ろは掘らなくていいのだよ…。
でっかいのしたくなってもそこではしないですから!!!


夕方散歩は公園に行ったのですが、
前にアヒルさんがいたお池の前で(今は菖蒲園になってます)
お散歩トレーニングとかいうのをしてる犬やその飼い主さんたちがいました。
犬は大体10匹ぐらいだったかな~?
トレーニングと言っても小さいグループを作ってそこで遊ばせてる感じだったのですが、
ルミちんはそこに混ざりたくて仕方がなかった。(^▽^;)
迷惑だからとさっさと天守閣のある広場へ行く階段を上ったのですが、
未練がましく上った先にある橋の上からじっとその集団を見てる。(^▽^;)

見てるルミちんに行こうよと声を掛けながら私もチラチラと見ていたのですが、
その集団へ近所の可愛いポメちゃんがポメポメと歩いて近づいてました。
近づくと言うか集団の脇を通り抜けようとしていただけなんですけど。
で、通りすがりにそばにいた犬たちに挨拶しようとしていたのに、
犬どころか飼い主さんたちもスルーしてた~。(^▽^;)
か、かわいそうにぃ~。
近づかれても迷惑だったのかもしれないけど、
だったらそんなところに集まらなきゃいいのにぃ~。

なんかポメちゃんがかわいそうになったので
ルミちんが相手してやるわ~
ポメちゃんのところに行ったのだけど、
残念ながらポメちゃんはルミちんが苦手なのだった。(≧m≦*)
だから私が撫で撫でしてあげましたとさ~♪
  1. 2009/10/10(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

こんばんは!
ルミちん地方はいつまで泳げるの?
いいなぁ~・・。
でも、冷えてお腹痛くならないようにね!

チョコも小型犬大好きで遊びたい口なんです。
バズと時々行く近所のドッグランは小型犬がゾロゾロ♪
目がハートマークになりチョコ的にはとっても嬉しいのですが、
トイプーたちのママが一斉に自分の犬を抱き上げて
無言のNG攻撃!!
あー、チョコ悲し・・(泣)
  1. 2009/10/10(土) 22:27:50
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん
ルミちん地方は…というか、
ルミちんは1年中海に入りますよ~っ。(^▽^;)
1月でも2月でも!!
だけど毛にたっぷりと脂分がついてるので
風邪をひいたことはないです。
脂を落とさないようにしてるのでなかなかシャンプーが出来ないけど。(^▽^;)

チョコちゃんも小型犬が好きなの~?
お互い片想いは辛いですねぇ。
抱き上げてもいいからそのまま近づけて挨拶させてくれたらいいのにぃ~。
いつかチョコちゃんといっぱい遊んでくれるコが来てくれるといいですね♪
  1. 2009/10/11(日) 19:05:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

