お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

波vsルミちん


暑くなったので海に入ろうと海に近寄るルミちん。


ここまではよかったが、次の瞬間!


高い波が襲ってくる!
さあ、ルミちんはどう出るか?


頭を低くして迎え撃つ準備をしているようです。
このまま突っ込む気か?
無謀だぞ!


やはり打ち砕ける波には勝てず、


ジャンプして避けようとしてました。








あー、ビックリした


ビックリした

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でもまだ入るのは諦めないの

そろそろ諦めてくれ…

  1. 2009/10/15(木) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちんて、ほれぼれするような
立派なコートだよね~
シベリアでもリッパに生きて行けそう。
毎日海に入るから毛も鍛えられたのかな~
手触りは柔らか系?ヌルリ系?チクチク系?

カブは北海道で暮らしてるのに
室内でヌクヌクして海の荒行もないせいか
コートはそんなに密じゃないんだよね~
  1. 2009/10/16(金) 11:43:35
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ルミちんもカブ君位の歳の時はスカスカでしたよ~。
コートがモフモフと立派になったのは3歳くらいかな?
あとご察しの通り、冬でも海に入ってるおかげ。(^▽^;)
犬って3歳で心身ともに充実してくるから
カブ君もその頃にはモフモフコートになってることでしょう。(^^)
あ、でも今回の冬を越したらモフモフになってそうな感じもするけども~。
冬の散歩、頑張ってくだされ。(≧m≦*)

毛触りは柔らか系かな~?
あ、シャンプーしてないから脂たっぷりだけんども。(≧m≦*)
この脂のおかげで海水が皮膚まで浸透しないから
今でも冬でもじゃんじゃん海に入れるんですよね~。
それ考えるとなかなか洗うタイミングがつかめない。
毛が汚れても海入れば綺麗になるし。(笑)
だからもうかれこれ1年近くシャンプーしてないな…。(^▽^;)
  1. 2009/10/16(金) 18:38:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

