お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山のルミちん

昨日の朝散歩はお山だったけど、今日の朝散歩もお山へ~♪
んが、ルミちんは海に行きたくて行きたくて、
何度も何度も海方面に体をグイグイ引っ張ってました。(^▽^;)


それでも目指すのよ~。お山へ。
すんごい浮かない顔してますけども。(^▽^;)


心ここにあらず?


お山の公園に着いたら


やっと笑みがこぼれました~♪


溝にはまったルミちん。
な~んてね~。(≧m≦*)
私が投げたボールが溝に入っちゃったので、
追いかけたルミちんもそのまま入っちゃったのでした~。
でも拾わない。
なんでじゃ~。(`(エ)´)ノ_彡☆


そのくせ、早く投げろと要求します。


追いかけてすっ飛んで行ってしまいましたよ~。
拾っても持って来てくれないけど。
なんでじゃ~。(`(エ)´)ノ_彡☆


この広場でしばらく休んでから


再びお山を散歩しようとしましたが、
もう降りる!と、下界を下りてしまいました…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

下りる途中にミッキー君ちがありまして、
今度はミッキー君ちの前から動かなくなったルミちんでした…。

  1. 2009/10/17(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

こんばんは!
久々お山のルミちん☆
ひろさんのお写真ってとっても癒されます!
このお山のお写真も、
写真からマイナスイオンが出ているのかしら♪
って思うほどです。
下から2番目の写真、とっても良く撮れてますね!
美人さん!!
  1. 2009/10/18(日) 01:16:55
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん
あらん、癒されますか~?
どうもありがとうございます。
写真からマイナスイオン。(≧m≦*)
そう言っていただけると嬉しいです~。


2番目の、こっちを見てれくれたらもっといいんですけど、
ぜーったい視線はくれないから悔しいです。(^▽^;)
  1. 2009/10/18(日) 19:06:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

