お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

波に消えたルミちん

ルミちん地方、今日は朝から汗ばむ陽気となりました~。
あ、海側だけかも。(^▽^;)
海は日差しを遮るものが何もないから暑くてたまらんかったです。


ので、ルミちんはすぐにレトリーバーとなってしまいました。
投げろと要求するんだもん。(^▽^;)


高波にも怯まずに


挑むルミちん!


が、あっけなく撃沈!
ああ…このまま海の藻屑と消えてしまうのか…。
さようなら、ルミちん…。



なんてことはなく!


ちゃんと無事に生還しましたよ。
あまり無事じゃない顔だけんども。


見ン事にずぶ濡れでございますな~。(≧m≦*)

これに懲りてもう取りに行かないかな~と思ったのだけど、
ルミちんはやる気満々で、
ボールが浮いてる場所に石を投げろ!!と訴えるので、
投げ入れてやると…


ちゃんと波を乗り越えて取りに行ってました。
乗り越えるまでに3回石投げを繰り返したけど。(^▽^;)


諦めないところが凄いでしょ~

ウンウン、エライエライ。


ずぶ濡れだけどよ…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でもこっちのがもっとスゲ~。(≧m≦*)

  1. 2009/10/18(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

あら・・下の記事にコメントしたのににゃいi-241
気を取り直してこっちにしようっと。。

海に挑むルミちん。
2枚目3枚目はビッグウェーブに挑戦する
サーファーの後ろ姿のようだ~
かっちょいい~

いつもバナーの写真がよくみたくてウズウズ
するんだけど、今回はとうとうDLして
拡大して見てみたよ(笑)
すごい迫力ですよねー
波がジョーズのようにルミちんに襲いかかってる!

  1. 2009/10/19(月) 00:07:41
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん
あんれま~?
そのコメントはどこに行ってしまったんでしょうね?

ルミちんに板私たらその上に乗ってサーフィンしてくれるかな?(≧m≦*)
でもすんごい後ろ姿ですよね。(^▽^;)

あららー、拡大して見てくれたのですね。
なので今日の記事は出血大サービスで
その時の模様を記事にしてみました。(≧m≦*)
あんな風に襲われても怖くならないから大したもんですよね~。
  1. 2009/10/19(月) 19:07:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

