お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

怒涛の波

昨日の記事の続き。


またまたしつこくボール投げを要求するルミちん。


投げ入れると早速スイスイと泳いで取りに行きます。
今度は無事に波を乗り越えて取ってこれました。


新たな波も


うまく乗り越え。


次の波もうまく乗り越え…


られなかったぁ~~!


怒涛の波に襲われるルミちん…。


波に襲われてもルミちんは…


ボールを離しませんでした。


偉い!偉すぎる!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

脱水した水の量は半端なかった…

  1. 2009/10/19(月) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

すごすぎ~

波乗りルミちん、海難救助犬になれるんじゃない? (^o^)
  1. 2009/10/19(月) 22:55:01
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん
ルミちんが海難救助犬…。
救助した人も一緒に波にのまれそうな…。(^▽^;)
でもその前に救助してくれるかな?
一度試しに私が溺れてみようかな~?
  1. 2009/10/20(火) 19:12:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

スゴイ!すごすぎる!
ルミちんの荒行。

大サービスありがとー(笑)

それにしても驚くのは
濡れたルミちんがスマートなこと。

着ぶくれ(笑)するタイプなのねん。
  1. 2009/10/20(火) 23:49:36
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん
サイドバーのフォトぞーの画像見れば分かりますが、
(フォトブログにもあるけんど)
昨日も海に入ったのですが、
そっちのがもっと凄かった~っ。(≧m≦*)
波が高くて結局一度もボール取ってこれませんでした。

濡れた体は一段とオオカミっぽく見える。(笑)
  1. 2009/10/21(水) 19:10:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

