お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ニセストーンヘンジの丘で

いつも行くお山のさらに奥のお山に行ってみました~。
ここはストーンヘンジのようなモニュメントがあるのですが、


ボーボーの草に覆われておりました…。


ルミちんの足も埋まっちゃう~。


この日はおやつを持っていたので、
目線を貰おうとオヤツをちらつかせてルミちんを呼ぶと…


呼ばれました~

と、こっちに来ちゃいます。
目線くれるだけでいいんだってば。


チカラシバが群生しているところに顔を突っ込む。


種が付くからヤメロ~。


しかしホントに草ボーボーでクンクン臭い嗅ぎしてると草に隠れて顔が映らんよ~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

草食べ放題でウハウハよ~♪

でもこの草、今はもうないよ~。
草刈おじさんが出動してたからね♪
草刈、お疲れ様です~。

  1. 2009/10/22(木) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

こんばんは。
佐武と麗のお散歩コースにしている土手もすっかり草が刈られました。
そのうち風の穏やかな日に燃やすんですよ。
数年に1回は、その炎が広がって消防車が出動してます。

ルミちん、今日は海水浴はお休みでしたね。

↓枝齧りの顔、楽しい♪かわいい♪
  1. 2009/10/22(木) 20:21:46
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

草ボーボーの中のルミちん、いいねー!(^^)
ウチはわざわざ草ボーボー地帯に入れて撮影する(笑
なんだかこっちでは見かけない草なのも新鮮だわぁ。
あ、こっちはいよいよ紅葉も終わっちゃいそうだよ!
雨にばっか降られているけど、間に合うのか今年の紅葉撮影…!

↓ほんと研ナオコそっくりだ。。。(爆
  1. 2009/10/22(木) 23:16:25
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★sabureiさん
草が刈られると歩きやすくていいですよね。
種も付かないし。(笑)
野焼き?かな?
それで火事になると怖いですね~。

あっ、木曜日の朝は海散歩で海に入ってましたよ。(^▽^;)
枝かじりの顔、面白いでしょう~。(≧m≦*)

★ビンぞうさん
ウ~銀ちゃんはボーボー地帯に入れて撮影か。(≧m≦*)
でもそっちのがいい絵が撮れますよね~。
チカラシバ、そっちにはないのかな?
これは生えるとあっという間に広がるからな~。(^▽^;)
えっ、紅葉もう終わり?
こっちはまだなのに~!!

研ナオコ顔、おもろいでしょ。(≧m≦*)

mixiアプリ、26日に新しいのが入りますね~。
ひつじの村、楽しそう♪
  1. 2009/10/23(金) 19:20:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

