お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

植物園をテクテク・1

ニセストーンヘンジの丘から植物園へ。


道じゃないところを歩くルミちん。
あっ、このルミちん、ベロが出てない!!
…な~んてね。


横ベロしてるだけでした…。


話を戻して…、道じゃないところから下に下りようとしたのを道に戻させました。
ハスキーって道じゃないところ歩くのホントに好きよね~。┐(´(エ)`)┌


今度は素直に道をテクテク。


お利口さんにテクテク。


私が通り過ぎようとした広場へ続く階段を上って、広場に着いてクンクン。
広場に行く階段があることを覚えてて偉いよ…。
階段が草で覆われていたせいもあって、私はすっかり忘れてたわ~。ハハハ。

ここでも目線を貰おうとおやつをちらつかせてルミちんを呼んだらば…


呼ばれました~♪

と、舌なめずりをしてやって来た…。
目線くれるだけでいいんだってば。
おやつ目当てで来ないでよ。


それでもズンズンやってくるルミちん!
足、種だらけだなぁ~、オイ。


おやつ食べたら私はもう用なし。
名前呼んでも知らんぷり。
全くも~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシはルミナではない。
ので、カメラなんて見るワケないじゃんね。


じゃ~アンタは誰なんだよ。(`(エ)´)ノ_彡☆

  1. 2009/10/23(金) 19:13:29 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

「クッキー」とか「ジャーキー」とか「ササミィー」って
名前に変えればレンズみてくれるかな!?(^O^;)
でも、そんな現実的なルミちんが好きだわ♪
ルミちんの行動見てると本当にちゃーんと人間語を話しそうな気がする。。。
「そんなジョボいオヤツで気をひこうなんて。。。
 一回、言うこと聞けば十分だろッ!」てね。。ぷっ
  1. 2009/10/23(金) 19:57:45
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
クッキーとかの名前だたらみてくれるのかしらね~?(≧m≦*)
ね、ルミちんホント話しそうですよね~。
あ、でもオヤツで文句言うのはあり得ない。(≧m≦*)
なんでもウマウマと食べるので~。
文句言うといしたらゴハンの方かも?
またこれかよーとか言いだしそうでコワイです。(笑)
  1. 2009/10/25(日) 19:01:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

