お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミちんの記憶力

お山をテクテク中~♪


横の溝が気になるルミちん。


とうとう下に下りて覗く始末。
なんでこんなことをしているかと言いますと、
6日前にここを通った時…


テニスボールがドッサリ落ちていたからなんですね~。


なので、今日も落ちてないかワクワクしながら覗いてたわけです。
落ちてなくて残念でした~。(≧m≦*)
んが、凄い記憶力だね。
そっちにびっくりした~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

アタシをバカにするんじゃない!

えらいすみませんでした~。

  1. 2009/10/27(火) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

こりゃ、どっさり落ちてすぎだ~~(^^;
なじぇこんなにココに!
ルミちんあんなにのぞき込んだら
溝にはまっちゃいそうだね(笑)

ワンコの記憶力ってすごいと思う。
私はカブに負けとります(^▽^;;




  1. 2009/10/27(火) 23:08:20
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

不思議だぁー(・o・)
なぜこんなにテニスボールが・・・
しかもなんとなくキレイだし。

さすがルミちん!
記憶力抜群ですね☆
  1. 2009/10/28(水) 06:36:31
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

今、気が付いたけど、ハロウィーンバージョンになっててかわいい!
(気付くの遅すぎですか・笑)

うちは、普通の住宅街を散歩するのですが、なぜか私と散歩に行った時は
ボールを拾うことが多いのです。
母や父が一緒に散歩に行っても拾ったことがありません。
テニスボールだったり、見た目ゴルフボールなんだけど見た目は柔らかいスポンジボールとか
色々拾います(^^)

それで、1回でも美味しいもの(拾い食いするんです・・・)が落ちてた場所には必ず寄りますね。それを見ると、ひろさんが思ったみたいに「よく覚えてるな~」って感心します。
それにしてもテニスボール落ちすぎ(笑)
  1. 2009/10/28(水) 11:49:13
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★しっぽさん
ドッサリ落ち過ぎでしょ~。
この坂の上に高校があるんだけど、
落ちてたのはその高校のテニスボール。
ここ、いつもボールの管理が杜撰なのよ~。
裏門の外に籠ごと放置されてたのが溝に落ちたようで、
籠の辺りにはたくさんのボールが散乱してました。
テニスコート外でもよくボールが落ちてるし。
公立なのにそんなに杜撰で大丈夫なのかね~っていつも思う。(^▽^;)

ルミちん、覗きすぎですよね。
はまって抜けなくなったらどうしよう…
と不安になりつつシャッター切ってた私でした。(^▽^;)

ありゃー、カブ君に負けてるか~。記憶力。
でも私も人のコと言えないです。(^▽^;)
道覚えもばっちりだしな~。ルミちん。

★のりさん
坂の上にある高校のテニスボールなんですよ~。
しかも新品ばかり辺りに散乱してた…。

犬の記憶力を侮ってはイケナイようですよ~。
でも都合の悪いことはすぐ忘れるのはなじぇ?(≧m≦*)

★カオルさん
テンプレ、先週変えたんですけど、
もし昨日も見に来てて気づかなかったらビックリ~。(≧m≦*)

ジョニー君もボールを拾うのですね~。
キャバリアがボールくわえてるのってかわいすぎる!!
そしておいしいものがあったところはちゃんと覚えてる…。
さすがだな~。(≧m≦*)

落ち過ぎなテニスボールは高校のテニスボールなのですが、
ルミちんがよく海岸で拾うテニスボールは
もしかしてここの高校のテニスボールなのかもしれない…。(笑)


  1. 2009/10/28(水) 19:07:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

