お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

富士山とルミちん

久し振りに大磯にある城山公園に行ってまいりました~♪


坂をテッテケテッテケ上ると


富士山を眺めることができま~す♪
でっかいね~♪
末広がりだね~♪
めでたいね~♪

んではルミちんも一緒に撮ってみましょ~。
ルミちん、こっち向いてね~♪


ハイヨ

なんじゃその顔は。
もっといい顔をお願いしますよ~♪


ホレ

そんなんじゃなくてさ~。


こうか~?

そ~です!
それです!
富士山頭にのっけてサイコ~じゃ~ないですか~♪
何かいいことがあるかしらね~?


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

その後、公園の池にズカズカ入っていったルミちんなのだった…
足、汚れたじゃん…


締め切り間際まで悩みに悩んで、
河口湖のハスキーオフ会に参加申し込みしました~。
多分早く帰っちゃうと思うけど~。
絶対メチャクチャ泥んこになって洗わなきゃいけなくなるしさ。(^▽^;)
私にとっては5年以上ぶり、ルミちんにとっては初めてのオフ会、どうなるかな~?

  1. 2009/11/07(土) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

うれし~!!
ルミちんに会える~!!!

わたし、受付係です。
泥んこ対決、楽しみです。(^o^/)

泥んこ対決、負ないでつよ。 by チョビ
  1. 2009/11/07(土) 20:02:12
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

富士山デッケェェー!!
ルミちん変な顔ぉ~(笑)
いつも素晴らしい表情してますよね♪


ハスキーオフ会参加するんですね(^O^)
初生ルミちん♪
楽しみ~
  1. 2009/11/08(日) 18:26:05
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

富士山のっけてるルミちんいいっ!(^^)
んべーっとしてる他の2枚もステキ!!

オフ会ってすごいのね!去年はにゃんと100頭?!
その日はルミちん、ハスキーの海にどんぶらこだね(^^)
  1. 2009/11/09(月) 14:29:36
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

12月のオフ会参加するのね~
ルミちゃんが喜ぶ姿が見えるようですね
お友達といっぱい遊んで来てね♪(*^_^*)

うちもね、かれんを久しぶりに沢山のハスちゃん達に
会わせてあげたかったのに・・
アッシー(主人)くんが都合悪くて
泣く泣くあきらめました(T_T)

  1. 2009/11/09(月) 18:18:15
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん
チョビちゃんにも会えるのですね~♪
ノーリードで遊ばせたらどんなふうになるのか楽しみですね。
泥んこ対決…、ルミちん惨敗でいいからぜひチョビちゃん勝って!!(≧m≦*)

受付、大変でしょうけれど頑張ってくださいね。

★のりさん
富士山は望遠にしたからね~。(≧m≦*)
ルミちん、ホントヘン顔ばかりしてますよねぇ。
表情がクルクル変わるから飽きないでいいですけども。(笑)

バズ君もオフ会参加でしたっけー。
ルミちんがバズ君を追い詰めないといいんだけれど。(^▽^;)
あっ、鼻デカ、マズルデカ(≧m≦*)ルミちん撮ってくださーい♪

★しっぽさん
富士山、帽子みたいでしょ~。(≧m≦*)
ぺ~してなきゃルミちんじゃないですよね。(笑)

オフ会、去年は凄かったみたいですね~。
誘われてたけど行かなかった。(^▽^;)
今回も悩んだけれど、参加してみることにしました~。
ルミちん…大暴れしそうな予感よ…。

★おかぼんさん
はい、オフ会参加してみることにしました。
ものすごい久し振りのオフ会だし、
知らない人ばかりなのでドキドキモノなんですけれど。
ルミちんは大喜びしそうですけどね~。

かれんちゃんは参加出来ないのですか~。
ウチが近かったら一緒に行くのに~っ。
ウーン、残念っ!
そう言えばドギーパークはかれんちゃんとは行ってなかったっけ?
山梨は清里だけだったっけ~?
  1. 2009/11/09(月) 19:10:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

