お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

河川敷のルミちん1

今日のルミちん地方はすっごい風で、
天気はドピーカンでも風のせいでとっても寒かったです~。
で、バッチリ厚着をして散歩に出かけたのですが、
ちょっと用があったのでいつもと違う川まで車で出掛け、
河川敷を散歩してきました~。
んが、着いてみたらこっちは殆んど風なし。
ウチから3キロくらいしか離れてないのに何故風が吹いてないんじゃ~ッ。
歩ってたら暑くなってたまらんかっただ…。


草ぼうぼうの草地に下りたくてたまらんルミちん。
私をグイグイと左に引っ張ってましたよ…。
草の種が付くし川に入られるのもイヤだからダメじゃ~。


ケチ~。

ケチで結構!!
ケチ上等!!!


用水路のほっそい橋をテクテク。
この後私が端に足を乗せたら板が揺れて音がしてビビったルミちん!
ビビったルミちんに私もビビったぜ!
この狭いところでルミちんに引っ張られたらどうしましょうと!
幸い引っ張られなかったので、転ぶことも落ちることもなかったです~。
ほ。


土手を歩くルミちん!
電線がつくづく邪魔~っ。


横ベロルミちん。


この道の先は河口でございます。


枯れ草が顔に刺さったルミちん!


海目指して歩くか…と思いましたが、
用水路が横切っていて海に出られなかっただ~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

続きはまたね~。

  1. 2009/11/15(日) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

