お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

色づくモミジ


またまたやってきた植物園♪

モミジはどのくらい紅葉してるかな~?と楽しみに歩ってみると…


こんな感じでした~。
まだ青い葉っぱが多かったかな。


その下でのルミちん。


流し眼ルミちん。


鼻ベロリンなルミちん。

さっき撮ったところよりさらに上の場所にあったモミジは…


真っ赤っ赤でございましたよ~。
足場が悪いからルミちん座らせて撮ることは出来んかったけど!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

イチョウの絨毯の上でも撮らされた!


あ、書くの忘れてましたが17日の夜はサイテーでした。(^▽^;)
朝からの雨で朝も夕方も散歩できず、
チッコもせずに家の中でマッタリ過ごしていたルミちんですが、
さすがに晩飯喰った後にチッコしたくなったらしくジョンジョンとしました。
…トイレからはみ出して。(トイレの奥)

ま、そこにもシートを敷いてあるから被害はないのですが、
トイレ本体はまだ綺麗だから掃除はまだいいだろと思って放っておいたら
しばらくしてまたトイレに行きました。
用を足した後、今度こそはトイレの中でしただろうと思いこみ、
掃除をするためにトイレをよく見もせずにトイレの前に膝をついたらば!
じんわり生暖かいものがジーンズを濡らした…。

クッソ~!!!

ルミちん、2度目のシッコもはみ出してしやがった!
今度はトイレの手前!
どうしてトイレの中でしないんじゃ~!
トイレの手前にもシート敷いてあるから床は汚れないけど
私が汚れたじゃ~ないか~。(TOT)

私の嘆きをよそに自分では失敗したと思ってないルミちんは、
ちゃんとトイレでチッコしたという喜びのテンションで
私が掃除してるのを見ておりました…。
失敗はしてないけど成功もしてないよ…、ルミちん…。

  1. 2009/11/20(金) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちんてば、トイレを汚さずに
トイレでおしっこする方法を
色々模索してんじゃない~?(笑)
うまくいったー!って思っていたりして(^m^)

カブはンコをするときスタートはトイレなんだけど
腰を落としながら移動するので出るのはほぼトイレ場外。
ティッシュで受け取るのが日課です(^^;
平安の高貴な人付きの係のようだ。。私。

紅葉しかけモミジ、控えめな感じでキレイですね~
流し目とマッチ(^^)/

  1. 2009/11/21(土) 21:57:20
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん
エ~、そんな方法考えなくていいから~。(^▽^;)
そっか、うまく出来たからいつも以上にハイテンションだったのか…。

カブ君、いまだに移動ンコしてるのね。(≧m≦*)
最初は外で踏ん張ってトイレに入りながら出せばいいのにね~。
えっ、平安時代のお付きの人はンコをそうして受け取ってた…訳ないですよね。(^▽^;)
シッコは竹筒みたいなのにしてたんだっけ~。(男)
…それはお付きの人に渡したんだろうなぁ。(^▽^;)

モミジ、今度は真っ赤っ赤のところで撮ってきます!
  1. 2009/11/23(月) 19:11:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

