お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

赤いルミちん2

昨日の続きです~。


池の方はライトアップされるととても綺麗…らしいのですが、
その時間は犬連れではとても行けない…。
だって車絶対停められないもん。じゃんねん。


池に映る紅葉も綺麗ね~。


ルミちんも綺麗ね~。


レッドカーペットが綺麗ね~。


緑から赤へのグラデーションが綺麗ね~。
自然のグラデってステキ♪


こんなかわいいルミちんが…


ルミゾウアザラシになっちゃった~!!


ああ、それにしても…


紅葉とルミちんってとても似合ってるわぁ~。

これにて城山公園の紅葉シリーズはおしまい!
来年はもっと綺麗な時期に行けますように~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

竹林とルミちんもイケてるけどね♪

  1. 2009/11/29(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

ルミちんの笑顔?と紅葉♪
いい感じですね~(^^)

写真・・・ほとんどベロ出てますね(笑)
まぁバズ男もほとんど出てますが。。。
  1. 2009/11/29(日) 20:18:25
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

もみじの赤も笹の緑も似合ってとってもステキ!

ルミちん、アザラシちゃんならまだしも
ゾウアザラシにまでされてる~i-237
ひろさんに抗議して池にはいっちゃれ~~!(笑)

↓おだつ・・・はもっとおだたないと。(←?)
 
  1. 2009/11/30(月) 17:30:01
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★のりさん
ルミちんと紅葉、いい感じでしょう♪
ベロ出しはルミちんのデフォルトなので勘弁して。(≧m≦*)
バズ君とルミちんのベロ、今度会ったらどっちが長いか競争しましょう!

★しっぽさん
あら、笹じゃなくて、竹でございますよ。(≧m≦*)
ルミちんってどんなところも似合っちゃうから困っちゃうわ~。(≧m≦*)

ああいうベロ出しされると江の島水族館にいた
ミナミゾウアザラシのみなぞうくんを思い出すの~。(笑)
この池、前に入ったことあるから
入られても耐性あるわよ。(≧m≦*)

えっ、もっと調子こかないと使っちゃダメか。(^▽^;)
北海道弁は難しいですね~。
  1. 2009/11/30(月) 19:20:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

