お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ある日の風景


遊歩道をテクテク♪

そしたら近所のお寺の住職と副住職のポメちゃんのコンビがこっちにやってきたので
せっかくなのでウチの庭にご案内。


ウチの庭でくつろぐ1人と1匹。

コブちゃんは全力で遊ぼうとするルミちんが怖くてたまらんのだけど、
何度か会ううちに何とか慣れてきてくれました。(^▽^;)
慣れるまでに4年もかかったけど。(≧m≦*)


ウチの庭のモミジ。
ここも紅葉してるでしょ~♪


ルミちんもニッコリ♪


ウチの庭には皇帝ダリアも咲いてます♪
ダリアってさ~、綺麗だけど、
綾辻行人の館シリーズ読んで以来、
ダリア見ると思い出しちゃって気持ち悪くなる…。おえ。


ウチの庭の鯉♪
いきなり跳ねてルミちんビックリ!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ウチの庭だとかコイだとか、
全部飼い主のホラだからね!!


  1. 2009/11/30(月) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ポメちゃんとおじさまを招いてお茶会ですか?
ひろ様のお宅のお庭、すてきですね!
お二人ともお屋敷のお嬢様でしたのね~(笑)

ルミちん、間違ってもコイをくわえないようにね。。
生け簀じゃないよ~
  1. 2009/12/01(火) 18:10:31
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん
そそ、お茶会したのでございますよ~。(≧m≦*)
すンばらしい庭でしょ~っ。
ってホントに言えたらいいんですけどね。(≧m≦*)
とある伯爵の別宅だったところよ~。
ちょっと前にどっかの車のCMに使われてたな~。
デートの時に後ろにおかーさんが乗りこんじゃうヤツ。
なんでしたっけ?

鯉、食べられるって知ったら食べちゃいそう。(≧m≦*)
  1. 2009/12/01(火) 19:20:19
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ひろさんち、すげー(+o+)
って思ったら。。。。騙されました。

ポメちゃん慣れるまでに4年?
ずいぶんかかりましたね(゜o゜)
  1. 2009/12/02(水) 07:48:20
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん
エヘ、騙されました?(≧m≦*)
ここは昔は犬の立ち入りはNGだったのだけど、
いつの間にかOKになってました~♪

ルミちん、こんな知っさいコでも本気で遊ぼうと飛びかかるから
ポメちゃんがビビって近づけなくなっちゃったのです。(^▽^;)
私が撫でたりおやつあげたりしているうちに
漸くルミちんにも慣れてくれたのでした~。
  1. 2009/12/02(水) 19:01:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

