お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会に参加してきたよ♪

オフ会に参加してきました~!
とっても楽しかったです!
幹事さんとスタッフのみなさん、
ステキなオフ会をどうもありがとうございました。

今日はもう疲れたので画像は1枚のみ。


親戚さん同士でパチリ♪


左からルミちん・チョビちゃん(同胎の姉妹)&大地君・悠月ちゃん (同胎のきょうだい)
ルミちんとチョビちゃんは大地君と悠月ちゃんのおばさんになりまーす。



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

兵庫から来たパルスちゃんともパチリ♪

帰り、御殿場に入る前?辺りでもう混んでいたので、
足柄峠から帰ってきました。
道のあまりの狭さと暗さに笑っちゃった…。(≧m≦*)

  1. 2009/12/06(日) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

お疲れ様でした

今日は1日ルミちんと一緒で楽しかったです。
しっかし、姉妹であそこまで行動が似ているとは・・・。
泥んこにならなくてよかった(残念?)ですね。
  1. 2009/12/06(日) 22:06:54
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

今日はありがとうございました!
生ルミちんに会えて感激でした☆
残念なのが一緒にお写真を撮れなかった事・・・。
あっという間に時間が過ぎて、ピコは疲れて寝てしまうしで
空回りしっぱなしの一日でした(汗)
後でと言わず、お会いしたその時に
名刺交換と記念撮影を済ませないとダメでした・・・(反省)
今度はゆっくりお会いしたいです♪
  1. 2009/12/06(日) 22:23:16
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

お疲れ様でした~

今日は楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

ひろさん、ままさん、ルミちんに会えて、嬉しかったです。
大地はルミちんに会う度ちょっかいを出し、ルミちんは
いやな顔もせずに相手をしてくれて、これも血の繋がり?と思いました。
大地はルミちんのこと、“いいおばさん”と思ってるはず!

これからもよろしくお願いします~。
  1. 2009/12/07(月) 02:38:32
  2. URL
  3. だいまま #
  4. [編集]

昨日はどうもありがとうございました。
ルミナちゃん、本当にチョビちゃんそっくりですね~。
また来年も是非参加してくださいませ♪
  1. 2009/12/07(月) 08:09:08
  2. URL
  3. とりゅふママ #
  4. [編集]

昨日はありがとうございました(^-^)

生ルミちん♪可愛かった~
ベロ出し最高☆

また一緒に遊びましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
  1. 2009/12/07(月) 21:30:58
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん
オフ会、お疲れ様でした!
こちらこそ1日どうもありがとうございました~。
チョビちゃんと一緒にいられて幸せでした♪
ルミちんとチョビちゃん、
いろんな行動が似てるからビックリでしたよ~。(≧m≦*)
泥んこ、ホントにならなくてよかった~。(笑)

★チョコピーママさん
こちらこそどうもありがとうございました!
生チョコちゃんに生ピコちゃん、生チョコピーママさんに
会えて嬉しかったでーす。
でも広いドッグラン内にたくさんの犬や飼い主さん達がいたから
後で逢えずじまいに終わっちゃいましたね~。
おさしん、撮れなくてホントに残念でした。(TOT)
ピコちゃん、寝ちゃってたの?(≧m≦*)
見たかった~っ。
またお会いする機会がありましたら、
その時は必ず撮りましょ~ね♪

★だいままさん
こちらこそ楽しいく過ごさせていただいてありがとうございました♪

大地君、いいコですよね~♪
ルミちん、1歳にもならないコに
大人げない振る舞いをしてすみませんでした。(^▽^;)
でも2頭ともとっても気があったようでいつまでも遊びたそうにしてましたよね。(^^)
まだまだお子ちゃま気分が抜けないおばさんだけど、
これからもよろしくね~。大地君♪

★とりゅふママさん
こんな素敵なオフ会を開催していただき、本当にありがとうございました。
お陰で犬も人もめいっぱい楽しむことが出来ました~。
ルミナとチョビちゃん、行動もそっくりで笑ってしまいました。(^^)

★のりさん
こちらこそどうもありがとうございました!

生バズ君と生のりさんに会えてうれしかったです~。
バズ君とルミちんの絡みがあまりなくて残念でしたけど、
バズ君の立ちション姿が見られて嬉しかった~。(≧m≦*)

あっ、バズ君の写真、上手く撮れてなかった…。
ごめんなさい~。(TOT)
このリベンジはいつか必ず!
  1. 2009/12/08(火) 01:18:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

