お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会・チョビちゃんと

昨日行われたオフ会ですが、
画像をどうやって紹介しようか悩み中。(^▽^;)
しかもじぇんじぇん上手く撮れてないしさ~。
ま、上手く撮れないのは予め分ってたことだからそんなに期待してなかったけど
ここまでヒドイとは思いもしなかった。(≧m≦*)
まあまあ使える画像を載せていきたいと思うので、
画像の出来については目をつぶって~。
ヘタクソ画像から今日はチョビちゃんと撮ったのを紹介しますね~。
昨日もじゃんとは言わずにね。(≧m≦*)


お久しぶりの同胎のチョビちゃん。
ルミちんと同じのまんまるなお顔がかわいい♪


一緒に写真を撮ろうにも…
ルミちん、なにその顔。(^▽^;)


ムッキムキになっちゃうしさ~。(≧m≦*)


会った時にガウガウと口ゲンカをしたので


なかなか仲良く座らない2等でした。(笑)


これが精いっぱい。(^▽^;)

ルミちんとチョビちゃん、
外見はもちろんのこと(毛色とかは抜きにして)いろんな面でやることがそっくりで
同胎の姉妹とは言え、ここまで似るのかとビックリしちゃいました。
遊ぶ時の声の出し方も同じ。(笑)
顔を近づければもれなく舐めてくれるし。(≧m≦*)
かわいすぎ~♪

今日はこの辺で!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

参加犬大集合!
ルミちんとチョビちゃん、デーンとしすぎ。(≧m≦*)
これじゃわからん?ゴメン。(^▽^;)


  1. 2009/12/07(月) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

ズリぃーーv-293
いいなッいいなッ。。。
ちっ。。なーんか、関西ハスもいっぱい行ってたり…
はァ~みんなに頼んでルミちんのお持ち帰り頼んじゃえばよかったァ~~(*^_^*)
チョビちゃまとルミちんの2ショットにかいボン貼り付けてみよかしら…
ルミちんとかいボンのご対面はいつになるんだーーー!?
てか、ムキルミちん。。かいボンにも似とりますよ!!(*^_^*)
  1. 2009/12/07(月) 21:01:22
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

ここにはかわいい写真しかないけど、チョビもいっぱいムキッってやってましたよ~。
生家で一緒に過した3ヶ月まで、毎日ガウガウやってたんでしょうね。(^m^)

大地君と悠月ちゃんはCONUパパの血筋だから、かいボンは「おじさん」ですよ。
  1. 2009/12/07(月) 23:40:48
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★かいmamさん
へへへ~、いいじゃろ~っ。(≧m≦*)
関西ハスいっぱい来てたようですね~。
人も犬も沢山いたからみんなとお話しする機会がなかなかなくて。(^▽^;)
でもでもパルスちゃんとは写真撮った!
かわいかった~っ。
ルミちんのお持ち帰り?
そんなことしたら私が悲しむわ~。(≧m≦*)
かいボン君、ホントにいつか逢いたいでーす。

★coba(チョビ母)さん
チョビちゃんのムッキムキ顔も見ましたよ!(≧m≦*)
その画像もあるはず…。
でもまだ全部ちゃんと見てないので
後で見つけたらここで紹介しまーす。(≧m≦*)

3ヶ月までのバトル、見てみたかったですね~っ。
メチャクチャかわいかったろうな…。
  1. 2009/12/08(火) 02:02:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

