お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会・甥っ子姪っ子と1

ルミちんとチョビちゃんのおとーさん、conuパパの孫が、
大地君悠月ちゃん
つまり、ルミちんやチョビちゃんにとって甥っ子姪っ子となるわけですね~。
2頭は同胎の兄妹でオフ会で久し振りの再会と果たしました~。


甥っ子姪っ子のところにずいっと入るおばさんコンビ。
(向かって左が悠月ちゃんで右が大地君です。)


おばちゃんなんだって~と言ってるのかな。(≧m≦*)


ルミちん、甥っ子の大地君が気に入ったようで、


かなりしつこく絡んでましたよ~。


大地君もそれに応えて遊んでくれました。


ルミちん、8カ月のコにホンキで遊んでた…。


1歳未満のコ、苦手なんじゃなかったっけ~?
参加ハスキーの紹介タイムの時も2頭で何度も遊ぼうとしてたし
よっぽど大地君が気に入ったようでしたよ。
大地君も気に入ってくれたようで嬉しーな~♪

4頭の記念写真は明日ね♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



オフ会で撮った画像ですが、約770枚あります。
失敗したのが多いけどさ。(^▽^;)
これをどうやって紹介しようか悩んだのですが、
今までハスキーたちがいろんな場所で楽しく遊んでる様子をブログで見るたびに、
も、もっと画像を(*´Д`)ハァハァとなることが多かったので、
他にも私のようなかたがいると思い、
なるべくたくさん紹介するために
写真ブログの方でアップしていきたいと思います。
もしよかったら見に来てくださいね。
こちら
ルミちんブログとダブる画像もいっぱい出てくると思うけど、勘弁してね~。

あ、オフ会に参加された方は参加者用の掲示板に
アルバムのアドレスを書き込みますので見に行ってくださーい。

  1. 2009/12/08(火) 18:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:5

コメント

こんばんは!
日曜日はありがとうございました!!!
悠月のママでございます。
御礼が遅くなり申し訳ございません(汗)
お写真もたくさん撮って頂いていて
本当に嬉しいです♪
悠月にひっぱられてほとんど
撮れませんでした・・・(T-T)

ルミナ姉さん・チョビ姉さん・大地君と
お会いできて本当に幸せ者です☆
またぜひお会いできたらと
思っています(*^-^*)
それまでに悠月がもうちょっと
レディになっているといいのですが・・・。

色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/12/08(火) 23:40:48
  2. URL
  3. こっちゃんママ #
  4. [編集]

おばたん、遊んで☆

ご心配お掛けしておりました大地の体調は、
昼過ぎにはほぼ元通りになりました。
疲れが出たのかも知れません。

ルミちんと大地、会う度遊んでましたね~。
ルミちん、お子ちゃまが苦手なんですか?
そんなことを感じさせない程楽しそうにしてましたね。
また機会によろしくお願いします~。

アルバムも最初の方のものですが
見させて頂きました。
たくさん画像をアップして下さり
ありがとうございます!
  1. 2009/12/08(火) 23:48:45
  2. URL
  3. だいまま #
  4. [編集]

オフ会お疲れさまでした。
殆どお話も出来なくて申し訳ありませんでした。

しかも、写真拝見させて頂いたら、シエナが!
ありがとうございます。
我が家は殆ど写真を撮れなかったもので…

今度またゆっくり遊びましょう
  1. 2009/12/09(水) 09:04:30
  2. URL
  3. coo #
  4. [編集]

お帰りなさい お疲れさま~


ルミちゃんはおばちゃんなんですね~
大地くんと悠月ちゃん、
お顔のマーキングが似ている!!
ルミちゃんとチョビちゃんも色違いのそっくりですよね
いいなぁ~♪近い血筋の親戚さんがいるなんて(^o^)
みんなと逢えて良かったですね!
  1. 2009/12/09(水) 12:50:24
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★こっちゃんママさん
こちらこそどうもありがとうございました!
そしてまだお礼に伺ってない…。(^▽^;)
すみません!
悠月ちゃんも幸太くんもかわいいですねーっ。
でも気付いてみたら幸太君撮ってない…。
ごめんなさい。m(__)m

親戚さん同士が会えるなんて嬉しいですよね~。
前の犬の時は全く会えなかったので尚更嬉しいです。
今度会うときは大地君も悠月ちゃんもおっきくなってるし、
ルミナも堂々と遊べるかも?(≧m≦*)
その時が楽しみです。

★だいままさん
体調が戻ったようでほっとしました。
はじめて体調崩すと心配しちゃいますよね。
元気が一番!

そうなんです、ルミちんはお子ちゃまが苦手なんです。
どうやって遊んだらいいか悩むみたいで。
でも大地君に対しては普通にバンバン遊びをけしかけてましたね。
本当に気に入ったみたいです。
今度会ったらさらに激しく遊んでそう。(^▽^;)

アルバム、あまりよく撮れてないですけど、
よかったらダウンロードしていってくださいね~。

★cooさん
こちらこそお疲れ様でした~。
私、基本的に人見シラ~なので、
お話もせずにすみませんでした。(^▽^;)
千原せいじになりたい…。

ルミナ、シエナ君とルーク君と結構からんでいたので
画像はありますよ~。(笑)
よかったらダウンロードしていってくださいね。

そして今度会った時はちゃんと話しかけますね。(^▽^;)

★おかぼんさん
オフ会、楽しかったですよ~っ。
おかぼんさんもいたらよかったのにな~と思いました。
ホント、家が近かったらね~っ。

そうそう、ルミちんはおばさんなんです。
でもあと数年したら大おばさんとかにもなっちゃいそう。(^▽^;)
大地君と悠月ちゃん、似てるでしょう♪
そしてチョビちゃんとルミちんも♪
南は近い親戚と逢えなかったから
ルミちんは逢えてホント嬉しいです♪
この中にレオ君やかれんちゃんの親戚さんもいたんだろうか~?
  1. 2009/12/09(水) 19:19:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

