お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会・バルスちゃんとあられちゃん

アルバムダイジェスト版はこちらで更新中~。


チョビちゃんルミちんコンビで記念撮影、お次は関西から来たバルスちゃんと。


この時も何か気をひくものが出たんだっけ?
忘れた。(^▽^;)


でもみんな反応してますね~。


アラ、サラママさんちのあられちゃんがっ。(≧m≦*)


何か気になるようですね~。(笑)


ルミちんの顔、何それ。(^▽^;)

バルスちゃん、おとなしくてすんごいかわいいの♪
モッフモフでもっと撫でまわしてくれば良かったな。(≧m≦*)
なんかね、カラーは違うけれど、おかぼんさんちのレオ君思い出しちゃった…。


おつぎはあられちゃん。
サラママさんがオフ会の幹事で忙しかったから、
ちょっとさみしかったよね~。


ルミちんの隣のコはあられちゃんの同胎のナギ君。
似てるよね~♪
ナギ君のママさん、なんとルミちん地方出身の方でした。
ウォー、ビックリ!

あられちゃんと初めて会ったのは2004年の4月11日。
まだ3カ月にもならないチビハスちゃんだったの♪
何枚か紹介しますね♪


ランを歩けないからずっとこの椅子の上にいたっけ。
すっごくおとなしくしているものだから写真撮りまくった。(≧m≦*)


アップで撮ってみたり


ハスキーの着ぐるみの頭部と一緒に撮ってみたり。(笑)


下からも撮ったりしたな~。


南とのツーショット。


Wでねんね。


でも私がそばでうるさくしてるもんだから起きちゃったよ。(^▽^;)


ごめんね~。

あんなにちっちゃかったあられちゃんももう5歳か~。
月日が流れるのってホントに早いね。


そう言えば最近はここのドッグラン行ってないのよね~。
今度襲撃したいわ~。(≧m≦*)
でも音に敏感になっちゃったルミちん、飛行機の騒音大丈夫かな。(^▽^;)



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2009/12/10(木) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ハスキー勢揃い、超いいですねぇ♪
たのしそー♪

そしてチビっこの時のあられちゃん。
激カワ~~~~(*^_^*)
子供の時に目の周りにあったメガネみたいな模様、大きくなったら
なくなっちゃったんですね。
墨が塗ってあるの知らずに、「これ、覗いてごらん」とか言われて跡ついちゃったみたいな模様で面白いですね☆

南ちゃんもカワイー♪

今エルメスの広告、ハスキーの子犬がケリーバッグから顔のぞかせていて、超かわいいですよ~。んで、大人のハスキーたくさんがソリひいてるの。見てみてください!
私はCLASSYの雑誌で見ました(^^)
  1. 2009/12/11(金) 17:50:24
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★カオルさん
ハスキー、128頭集まったのですよ~っ。
凄いでしょう。
はい、とっても楽しかったです。

チビハスあられちゃん、かわいいでしょう。
ハスキーの子供ってメチャクチャかわいいんですよ~っ。
そして目の周りの模様は大人になると消えることが多いです。
メガネマークは子供に多い。(≧m≦*)

ルミちんも子どもの頃は目の下に隅取りがありましたよ。
まれに大人になっても残ってるコはいますけれどね。
南は7歳ころまで残ってました。

えっ、エルメスの広告にハスキーが?
それは見なくちゃ~っ。
  1. 2009/12/13(日) 19:13:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

