お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会・アルちゃん&ベル菜ちゃんとバズ君

アルバムダイジェスト版はこちらで更新中~。
今日は集合写真をアップしました~。
人の顔にボカシを入れるのに、人が多いもからせっせと入れていたら
しまいにはボーッとしてハスキーの顔にまでボカシ入れてた…。

さ、オフ会の続きです。

今度はアルちゃんとベル菜ちゃんの同胎の姉妹と一緒にパチリ。
この姉妹ちゃんはロングコートでメチャクチャかわいいの~♪


左からチョビちゃん ルミちん アルちゃん ベル菜ちゃん


アルちゃんとベル菜ちゃんは、このオフ会がきっかけで同胎だと判明したそうですよ♪
オフ会の奇跡ですね~♪


ベル菜ちゃん♪
朝、ルミちんと口ゲンカしちゃったね~っ。(≧m≦*)


姉妹でパチリ☆


アルちゃんたちはアローバンブー出身だそうですよ~。
今、べピハスちゃんたちがいるのね。
パイポールドのコ、かわいい♪


お次はバズ君


いつもブログで見ているバズ君に生で逢えて感激~♪


ねえねえルミちん
ここの匂い嗅いでるんだからちょっと黙ってて!


エ~、そんなに嗅がなくてもいいのに…


だって僕のチッコの匂いだもん…

…と、このようにルミちんはいつまでもバズ君のチッコの匂いを嗅いでました。(≧m≦*)

バズ君、おとなしくてかわいかったな~。
ルミちんとバズ君の顔をくっつけるために
私が無理やり首つかんでも怒んなかったし。(^▽^;)
でもお蔭で撮ってもかわいいツーショットが撮れたのよ~っ。
後でのりさんとこに貰いに行こっと♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2009/12/11(金) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

「お次はバズ君」って・・
どこに居るんだろ?って思ってしまいました(・o・)

そういえば!
チョコピー家からスカジャン借りて着てたんですね☆
違うハスキーかと・・・

ルミちん!
いい匂いしたかな?
この後のツーショット♪
ありがとうございました(^^)また一緒に撮りましょうね☆

ひろさん。
写真頂いてもいいですか?

  1. 2009/12/12(土) 08:54:41
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

あちらも見せて貰ってますよ
ひろさんの写真はとてもきれい(*^_^*)
よく撮れてて~みんなかわいくて♪
もう、ヨダレがじゅるぅ~(笑)

  1. 2009/12/12(土) 18:40:18
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★のりさん
えっ、気づかなかったのか~っ。(≧m≦*)
自分の服じゃないと借りてたことも忘れちゃいますよね。(^▽^;)

ルミちん、いい匂いがしたんじゃないでしょ~か。
ずーっと嗅いでましたもんね。(≧m≦*)
嗅いでないでした本人と遊べばいいのに~っ。
ツーショット、いい記念になりましたね♪

画像はどうぞ持っていってくださいね♪

★おかぼんさん
あらっ、向こうのアルバムも見てくださってありがとうございます。
重くて大変でしょ。(^▽^;)
綺麗と言っていただけて嬉しいでーす。
でもボツ画像もたっぷりあるんですよ。(^▽^;)
日影は難しいですねぇ。
アルバムアップもあともう少し、
しばしお付き合いくださいね♪
  1. 2009/12/13(日) 19:17:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

