お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会・ルーク君とシエナ君

オフ会のアルバムダイジェスト版はこちらで更新してます~。
でも今日は更新休んじゃっただ~。

さ~、今日は八ヶ岳のルーク君とシエナ君です。
こちらのブログは読んではいるものの、コメントは全くしてないので、
(cooさんのところはちょこっと書き込みしてたけど~。)
人見知ってしまって全く話せず。(^▽^;)
でもルミちんはルーク君とシエナ君としっかり遊んでましたよ♪
心の中でもっと遊べもっと遊べと応援してた私。(≧m≦*)


ホワイトハスキーのシエナ君♪
ホントにまっちろ~♪


今はまだお子ちゃまで体の線も細いけど、
大人になったらモッフモフの立派なハスキーになりそうですね~。(^^)


シエナ君とルミちんの初絡み♪


お子ちゃま苦手なルミちん、シエナ君ともいい感じに遊んでます。


でもルミちんこの後あっさりシエナ君と別れたのよ…。
チョビちゃんの後を追ったのかね…。



午後にはまたまたルーク君とシエナ君とチョコっと遊びました♪
その模様は私の妄想入りでお楽しみください。


チョビちゃん、遊んで♪


あたちの上に乗るなんて100年早いでつよ!


チョビちゃんに怒られちゃったからルミちゃんでもいいや


ルミちゃん、遊んで♪


コラコラコラコラ!
アタシをチョビちゃんの代わりにしないでよ!



もう一度チョビちゃんに遊んでって頼んでみな


今度はいきなり背中に手をかけちゃダメだよ


ほら、怖がらないで誘ってみな


あ、あのあの、もう一度ボクと…
そうそう、その調子!


遊んで~~~~っ!!
ダメじゃこりゃ

…なんてね。(≧m≦*)
実際はみんなでちゃんと楽しく遊んでましたよ。

そしてシェナ君は…



なんかさっきからチョロチョロとアタシのケツの匂いを嗅いだり
お腹の匂いを嗅いだりしてるのはアンタか!



チ:まーっ、どさくさにまぎれて嗅ぐなんてデリカシーのないオトコ!
ル:でしょでしょ~っ。


チ:黙ってないでなんか言ったらどうなのよ
ル:そ~そ~、なんか言いなさいよ!
エ、エトエト…

…と、年上姉妹に絡まれて困りはててタジタジになちゃったシエナ君でした~。(≧m≦*)
あ、これもただの妄想だから信じないように!(笑)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2009/12/12(土) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

こんばんは。
あっちのブログ読んでる人で、僕のブログの存在を知ってる人は
かなり少ないです 笑 
というか、殆どの人が知らないんじゃないかなあ 笑

うちは全く写真がないので、撮って頂いてほんと嬉しいです。
有り難うございます。
八ヶ岳方面にいらっしゃる時があればいつでも連絡ください
  1. 2009/12/12(土) 19:53:56
  2. URL
  3. coo #
  4. [編集]

★cooさん
ありまっ、cooさんブログを御存じの方は少ないのですね。
記事にブログの事を書いてよかったのかな。(^▽^;)
私は今のタイトルになる前から読んでいたから…
ストーカーですかね。(^▽^;)

ルーク君とシエナ君の写真、あまりないけれど、
ルミナが絡んでくれたおかげで撮ることが出来ましたよ♪
今度はもっといっぱい撮りたいな~。
いつか行くことがありましたらその時はよろしくです♪
パイドのコ、増えるのかな。(≧m≦*)
  1. 2009/12/13(日) 19:21:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

