お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オフ会・フリーなルミちん4


さてさて、今度はどのコと遊ぼうか?

あちこち歩きながら探して…


走ってる集団を追いかけてはみたけれど、


あまり気乗りしなかったのか途中で止めちゃった。

そしてまたまたフラフラさまよった挙句、


ターゲットを見つけたようですよ~。


こちらの集団です。


ルミちんが追いかけてるのは


風雅君


暫くお互い匂い嗅ぎなどをして遊んでましたよ~。


この後またフラフラ彷徨いだして遊び相手を見つけることもしなくなったので、
1時間近くフリーにして遊んだから疲れたかな~と帰ることにしました。
こんなにいっぱいのハスキーと遊んだの、初めてだったね。
とっても楽しい時間を過ごせて幸せだったね~♪
すっごい疲れているはずなのに、
翌日、私がハーネスとリードを洗おうと手に取ったら
また遊びに行けると思いこんで車のところに行ったね~。(≧m≦*)
そんなに楽しかったんだねぇ。
来年のオフ会が今から楽しみだね♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


あ!集合写真をこっちで載せるの忘れてた。
写真ブログで見てね。(^▽^;)
集合写真の記事はこちら
重いけど許してね~。


あっ、集合写真を撮ってる時、
ルミちんとチョビちゃんは隣にいたコにしょっちゅうちょっかいを出してました。(^▽^;)
姉妹そろって全く…。(≧m≦*)


名前、なんて言うんだろうと思ってたら
ジャジャ君と言うコだったみたい。
ちょっかい出してゴメンね~。(^▽^;)


そしてそしてハスキーまみれ委員会さんによれば今回の参加ハスキーは
ハスキー  128 (♂ 56/♀ 72)
家族犬     16 (♂  6/♀ 10)

ハスキーの毛色別
ブラック   57
シルバー  36
レッド/茶  34
ホワイト   1

とのことです~。
あ、私が着てたカウチジャケット、
実は南の毛もたっぷりついているのです。(≧m≦*)
(もったいなくて取れない…)
だから、南も毛だけで参加したから
参加ハスキーは129頭が正解かも。(≧m≦*)



  1. 2009/12/16(水) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:7

コメント

いやいやすごい頭数ですね!
ルミちんも遊び相手が選り取り見取り。
ウハウハでしたね(^^)

あ、ウハウハだったのはひろさんかな~(笑)
  1. 2009/12/16(水) 21:34:27
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ひろさんに、お会い出来て嬉しかった
南ちゃんベリーが
走馬灯のように。。。蘇って。。。ウルウル
きちゃってました。

770枚、見て来ました!
当日も圧巻でしたが 画像にも圧巻です
素敵な笑顔がいっぱいで楽しかったです

ありがとう♪

またお会い出来る日を~
  1. 2009/12/17(木) 00:19:50
  2. URL
  3. かぷり #
  4. [編集]

★しっぽさん
そうそう、私にとってもルミちんにとってもウハウハなハスキー祭りでした。
オフ会の時間、最初は長いんじゃないかな~と思ってたけど、
あっという間に7時間近くも過ごしていてビックリした!
楽しすぎて時の経つのも早かったようです。(^^)

★かぷりさん
ベリー君が亡くなっていたこと、全然知らなくてすみませんでした…。
ホント、かぷりさんといたら5年前のこととかいろいろとパーっと思いだしちゃって
ウルウルしちゃいましたよ~っ。
チャピちゃん、大きくなるはずですよねぇ。
今度チャピちゃんがデビューした場所でまた会いましょ~!(≧m≦*)
ベン君じっくりモフりたい…。

あっ、アルバム見てくださったのですね~。
ありがとうございます!
時間かかったでしょう。(^▽^;)
  1. 2009/12/17(木) 19:01:47
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ようやく、終わりですか!?
あぁ~~見れば見るほど。。。
ルミちんもハスキーを堪能したようだね♪
あっひろサンも!!
来年も行く準備万端だね(*^。^*)
  1. 2009/12/17(木) 21:25:26
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
オフ会記事、漸く終わりましたよ~っ。
疲れた~っ。(^▽^;)

見れば見るほど羨ましい?(≧m≦*)
ルミちんも私も大満足の一日でした。
こんな楽しいなら病み付きになります~。
ので、来年も行く気満々♪
来年はかいmamさんもいかが~?
あ、でもおじょーちゃんがいるから休めないよね~。
  1. 2009/12/18(金) 19:20:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 すごい規模のハスキーの集まりだったのね。ひろさんも
ルミちんも大・大満足ウハウハ状態続きの楽しい会だった
だろうね!(*^o^*)
 ルミちんらしい全然気負わないパーティへの参加の仕方も
微笑ましくて、さすが犬友達の多いルミちんならでは・・・ネ
と見ていて楽しかったです♪
 私も自分の体の修繕が出来たら、そんな集まりに犬友達
ゼロの内弁慶・茶々と参加してみたいものですo(^-^)o
 毛色別割合を見て、ブログ上では今やレッドの毛色が主流
のような気になってたら、意外に前と変わらず黒・シルバーが
多い事を知って、ちょっとビックリでした!
 ところで、素朴な疑問として、皆さんどんな交通手段で、
その会場に集まっているのでしょう?遠方の方々は飛行機?
電車?とかも使っているのでしょうか?
 今後の参考のため、もしご存知だったら教えてくださいね♪
  1. 2009/12/18(金) 23:57:41
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
このオフ会、年々参加家族が増えるみたいですよ~。
来年はどのくらい増えるのか、楽しみ。(笑)
ホント楽しいオフ会でした♪
momongaさんもぜひ参加して~っ。
茶々ちゃんもきっと大喜びですよ♪
毛色別はやっぱり黒が断トツでしたね~。
あ、でもショーに行くとシルバーとレッド系の子のが多いんですよ。
私の好きだったコ達もレッドだった♪

みなさんの足は車ですよ~。
遠くから参加されてる方はお泊り参加が多かったみたいですよ。
電車はハスキーは乗れないから無理だな~。(^▽^;)
  1. 2009/12/19(土) 19:12:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

