お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

秘密兵器

ジャーキーおばあさんの家に寄ってまたまた空振りした後、
海に戻ったルミちん…


大爆走~。


何処まで行くんだね~?

ちょっと心配になったので秘密兵器を取り出して呼んでみた。


するとバビュ~ンと戻ってきてくれた。


効果てきめんですな~。

秘密兵器とは


この破れボール。
こんなボールでも噛んだり


引っ張ったりと


ルミちんの遊びにはじゅーぶんに役立つのですよ。
おヨダがナイスっしょ~?(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



今朝は昨日から続く地震のせいで、もしでっかい地震が来たら津波が怖いな~と
海には出ずに陸散歩をしてきました。
そしたらば。
芝生の広場をマルボル姉妹が歩ってるではないですか!
ルミちんに教えるとみんなの元へ一目散に駆け寄った!
そしてハイになって遊ぶ…。
1カ月以上ぶりに会ったから大コーフンしちゃって、
マノンちゃんの肘を噛むわ、足を引っ張るわ、まあやりたい放題。(^▽^;)
リードなんてこれ以上ないってくらいにグルングルンに絡まっちゃうしさ~。
そしてそのテンションのままみんなの家に行こうとするし!
ムリムリムリ~と、みんなと別れて散歩を続けたのですが、
結局ウチの前まで行ってしまった…。

ママンさんが気がついて外に出てきてくれたんだけど、
ルミちんはみんなと遊びたくて家の中に向かってキャーキャーと絶叫を繰り返し、
戸の向こうではみんながワンワン吠え、特にマノンちゃんは戸を開けようと必死。(≧m≦*)
まあものすごい騒ぎで道行く人や車の中の人たちが笑ってたよ…。
近所の人たち、すみませんでした~。

そんなにマノンちゃん達が好きなのかね~。
近いうちまたみんなで走り回れたらいいね!

  1. 2009/12/18(金) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ここで会ったが100年目。。。のようでしたね~
マノンちゃんの肘、噛まないようにしてね~ルミちゃん。
まぁ~家の前がにぎやかだったこと、となりの家のおねえさんにも
言われてしまいましたわ(笑)

  1. 2009/12/19(土) 18:04:36
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
昨日はどうもすみませんでした~。(^▽^;)
マノンちゃんの肘、とってもおいしいらしいですよ。(≧m≦*)

家の前ではホント凄い騒ぎでしたよねぇ。
ゲゲゲ、やっぱり御近所から言われました?
すみません。(^▽^;)
でもマノンちゃんが戸を開けようと必死こいてたの、笑えた。(≧m≦*)
  1. 2009/12/19(土) 19:05:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

